何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

別に祝う事など何も無いのですが(^^

何故だか今日は・・・お鮨!!(^^

PA0_0128.jpg


久しぶりです!!


でも・・・?何故?

スポンサーサイト

【2007/11/25 20:34】 | 日記
トラックバック(0) |

これは、、、、
kon
上司からの差し入れですか(爆)
いやー、やっちゃったんですね、昨日。
私はジャックという男を私なりに知っているつもりですが、
推測するに、その上司は大した人じゃないでしょうね。
ジャックさんは間違ったことはしていないはずです、
私も上司には言いたいこと言いますよ。
意見交換や会議は上司部下関係なく平等ですからね。

で、、、寿司、美味しく食べた~?(^^

ん??
MOMO
何や嫌な予感が・・・
でもジャックさんのような上司が辞めちゃったら下の人が困っちゃうのでは・・・
オイラもジャックさんは間違ってないと思いますし、時には衝突するのも必要だと思います・・オイラも時々上司と大衝突しちゃいますしね~

いやいや大丈夫ですよね♪

あ忘れてた!
ジャック
konさん
 上司からの差し入れだったら
 僕の性格からして・・・目の前でゴミ箱に捨てますね!(^^
 でも、ありがとうございます。
 嬉しい言葉です!!
 あ!もちろん、お鮨は美味しく頂きました!!(^^

MOMOさん
 一度衝突したら、それを良いことに
 我慢しなくなったりして!!
 そこが僕の・・・いいところ?(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは、、、、
上司からの差し入れですか(爆)
いやー、やっちゃったんですね、昨日。
私はジャックという男を私なりに知っているつもりですが、
推測するに、その上司は大した人じゃないでしょうね。
ジャックさんは間違ったことはしていないはずです、
私も上司には言いたいこと言いますよ。
意見交換や会議は上司部下関係なく平等ですからね。

で、、、寿司、美味しく食べた~?(^^
2007/11/25(Sun) 23:59 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ん??
何や嫌な予感が・・・
でもジャックさんのような上司が辞めちゃったら下の人が困っちゃうのでは・・・
オイラもジャックさんは間違ってないと思いますし、時には衝突するのも必要だと思います・・オイラも時々上司と大衝突しちゃいますしね~

いやいや大丈夫ですよね♪
2007/11/26(Mon) 20:14 | URL  | MOMO #-[ 編集]
あ忘れてた!
konさん
 上司からの差し入れだったら
 僕の性格からして・・・目の前でゴミ箱に捨てますね!(^^
 でも、ありがとうございます。
 嬉しい言葉です!!
 あ!もちろん、お鮨は美味しく頂きました!!(^^

MOMOさん
 一度衝突したら、それを良いことに
 我慢しなくなったりして!!
 そこが僕の・・・いいところ?(^^;
2007/11/27(Tue) 21:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
