何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

といってもいい意味ではありません(--;

でも、休みでよかったです。

昨日の夜中、息子が急に起きだして1時間ほどウロウロしたあげくに

吐いちゃいまして・・・

その後も、水分とか取ると吐き続けてしまい

本日は、朝から病院へ!!

ウィルス性の風邪らしいとの事です。

帰ってきてからも、ちょっとだけ食べたバナナも、やはり戻し・・・(--;

それ以外のときは元気があるのですが

辛いようです。

今は元気なのですが・・・。また夜になると、どうなるか・・・?


という訳で、仮張りは出来ませんでしたが

休みにしといて良かったです。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
昨日の夜中、息子が急に起きだして1時間ほどウロウロしたあげくに

吐いちゃいまして・・・

その後も、水分とか取ると吐き続けてしまい

本日は、朝から病院へ!!

ウィルス性の風邪らしいとの事です。

帰ってきてからも、ちょっとだけ食べたバナナも、やはり戻し・・・(--;

それ以外のときは元気があるのですが

辛いようです。

今は元気なのですが・・・。また夜になると、どうなるか・・・?


という訳で、仮張りは出来ませんでしたが

休みにしといて良かったです。

スポンサーサイト

【2007/11/27 17:42】 | 日記
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
sayahaha
大変でしたね・・・。息子さんも辛いですね。
吐いている時は、なるべく食べさせない方が良いかもです。
食べると刺激になって、また吐いてしまうと思います。
吐いているから、水分だけは摂らせたいですよね。
でも、飲んだその水分まで刺激になって吐いてしまうので、息子さんが辛いかも。

脱水症状が出るのが心配でしょうから、そういう時は病院で点滴をしてもらったりするのも良いでしょう。
吐き気が治まってきたら、スポーツドリンクなど少ずつ飲ませてみてください。

長々すいませんでした。




お大事に!
B.FACE@埼玉
↑にあるとおりですが、ちょっと補足。一家全員感染しないように、便や嘔吐物を扱ったときはしっかりと手洗いをしてください。我が家でも一家全滅したことがありますから。
原因が分かっていても心配はつきませんね、お大事に。

さすが・・・
kon
↑ご夫妻の的確なアドバイスですねー!
でもほんとタイミング良かったじゃないですか、やっぱりパパがいてくれたほうが奥さんも安心するでしょうし。お大事に!

ほんとですね。
kuro
↑の的確なアドバイスになるほどです。
家庭内感染も確かにそうですよね。
僕も体調がスッキリしない日々です。
仮張りはお預けですが、いいタイミングでしたね。
お大事にです。


ryo
大丈夫ですかね~? 我が家でもtoaが「やばめ」な感じです・・
お互い気をつけたいですね。SINくんお大事に。

心配ですね・・・
MOMO
早く良くなるといいですね・・・
でも本当にジャックさんが休みで良かったですね♪

皆様ご一緒ですいません。
ジャック
ALL
 残念ながら・・・全員感染になってしまいました。
 予防はしていたのですが・・・
 昨日の夜中急に吐き気が襲い
 結局朝まで・・・。
 しかも誰にも連絡が取れなかったため
 朝一から・・・瑞穂まで・・・(--;
 最悪でした。
 ビニール袋片手に・・・その後も、
 お昼過ぎに会社に到着も・・すぐに家に帰った次第です。
 子供はどうやら、峠を越えたみたいで
 元気になりました。
 これでうつさない様に気をつければ・・・。
 
 という事情です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
大変でしたね・・・。息子さんも辛いですね。
吐いている時は、なるべく食べさせない方が良いかもです。
食べると刺激になって、また吐いてしまうと思います。
吐いているから、水分だけは摂らせたいですよね。
でも、飲んだその水分まで刺激になって吐いてしまうので、息子さんが辛いかも。

脱水症状が出るのが心配でしょうから、そういう時は病院で点滴をしてもらったりするのも良いでしょう。
吐き気が治まってきたら、スポーツドリンクなど少ずつ飲ませてみてください。

長々すいませんでした。


2007/11/27(Tue) 21:18 | URL  | sayahaha #fkGJkgY.[ 編集]
お大事に!
↑にあるとおりですが、ちょっと補足。一家全員感染しないように、便や嘔吐物を扱ったときはしっかりと手洗いをしてください。我が家でも一家全滅したことがありますから。
原因が分かっていても心配はつきませんね、お大事に。
2007/11/27(Tue) 22:04 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
さすが・・・
↑ご夫妻の的確なアドバイスですねー!
でもほんとタイミング良かったじゃないですか、やっぱりパパがいてくれたほうが奥さんも安心するでしょうし。お大事に!
2007/11/27(Tue) 23:03 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ほんとですね。
↑の的確なアドバイスになるほどです。
家庭内感染も確かにそうですよね。
僕も体調がスッキリしない日々です。
仮張りはお預けですが、いいタイミングでしたね。
お大事にです。
2007/11/28(Wed) 09:46 | URL  | kuro #-[ 編集]
大丈夫ですかね~? 我が家でもtoaが「やばめ」な感じです・・
お互い気をつけたいですね。SINくんお大事に。
2007/11/28(Wed) 19:07 | URL  | ryo #-[ 編集]
心配ですね・・・
早く良くなるといいですね・・・
でも本当にジャックさんが休みで良かったですね♪
2007/11/29(Thu) 00:44 | URL  | MOMO #-[ 編集]
皆様ご一緒ですいません。
ALL
 残念ながら・・・全員感染になってしまいました。
 予防はしていたのですが・・・
 昨日の夜中急に吐き気が襲い
 結局朝まで・・・。
 しかも誰にも連絡が取れなかったため
 朝一から・・・瑞穂まで・・・(--;
 最悪でした。
 ビニール袋片手に・・・その後も、
 お昼過ぎに会社に到着も・・すぐに家に帰った次第です。
 子供はどうやら、峠を越えたみたいで
 元気になりました。
 これでうつさない様に気をつければ・・・。
 
 という事情です。
2007/11/29(Thu) 18:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
