何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ご無沙汰してます!!マナです。

夜、用事があってコンビニまで行って来ました。

ちょっと冷えるというのが半分と。

着せたら、あまりにもマッチしていたので(笑)

PA0_0131.jpg


子供のベストです(爆)

しかし・・・この筋肉女。何故ゆえにタンクトップとか、この類のマッチするんでしょう?

かなり、笑えます(^^ ワイルドすぎ!!

色が赤でまだ助かってますが・・・防弾チョッキに見えてしまう・・・。

コンビニの前では、携帯カメラで撮られてました(大笑)




【2007/12/02 21:37】 | ペット
トラックバック(0) |

(笑)
MOMO
可愛いですねぇ~
是非是非次回はジャックさんとお揃いのタンクトップ姿の写真が見たいです♪

うははは
kon
今度はレスリングの試合で着るようなウエアがあったら是非着させてみてください。。。浜口京子のように!(笑)

やはり、、、
ちょーちゃん
飼い主に似るっていうし。。。(笑)

返信です。
ジャック
MOMOさん
 この時期に・・・タンクトップですか!!v-390
 やりましょう!!(笑)

konさん
 まさに、そのままになると思います。
 誰からも、引き締まった体してますね!って
 言われますから(爆)

ちょーちゃん
 それは言えるな!
 明日にでも、妻に話しておきますよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(笑)
可愛いですねぇ~
是非是非次回はジャックさんとお揃いのタンクトップ姿の写真が見たいです♪
2007/12/02(Sun) 22:00 | URL  | MOMO #-[ 編集]
うははは
今度はレスリングの試合で着るようなウエアがあったら是非着させてみてください。。。浜口京子のように!(笑)
2007/12/02(Sun) 23:00 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
やはり、、、
飼い主に似るっていうし。。。(笑)
2007/12/03(Mon) 05:17 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信です。
MOMOさん
 この時期に・・・タンクトップですか!!v-390
 やりましょう!!(笑)

konさん
 まさに、そのままになると思います。
 誰からも、引き締まった体してますね!って
 言われますから(爆)

ちょーちゃん
 それは言えるな!
 明日にでも、妻に話しておきますよ(笑)
2007/12/03(Mon) 22:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
