何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

身体の調子を壊してる間に

あっという間に、街も陽気も冬模様となりましたね!

明日からは、出勤となりますが・・・フウ~~(--



チョッと早かったのですが、本日X,masプレゼントを妻に買いました。

25日までお金が残ってる可能性が危なくなってましたので(^^

買える時に買っておこうかと!

全然大したものでは無いのですが

アンブレラです!

アウトドアメーカーの小さくなる折りたたみ傘。

どの位小さいかといえば・・・缶コーヒーくらい!!(^^

これから、病院とか色々と出歩いている時に急な雨があるかもしれないので

鞄に入れてても邪魔にならないものを選びました。

5色あるうちから、色を選んだのは息子です(^^

並べて、どれがいい?って聞いたら水色選びました(^^



そういえば・・・何が欲しいか聞いて買わなかったのは

随分と暫らくぶりのような気がします。

というか・・・無いかも(爆)

ボーナスが出るか・・・?の為、安物になったけど

今日渡したら喜んでました(^^

特に、色が(^^;

残すとこ、あとわずかですね・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
明日からは、出勤となりますが・・・フウ~~(--



チョッと早かったのですが、本日X,masプレゼントを妻に買いました。

25日までお金が残ってる可能性が危なくなってましたので(^^

買える時に買っておこうかと!

全然大したものでは無いのですが

アンブレラです!

アウトドアメーカーの小さくなる折りたたみ傘。

どの位小さいかといえば・・・缶コーヒーくらい!!(^^

これから、病院とか色々と出歩いている時に急な雨があるかもしれないので

鞄に入れてても邪魔にならないものを選びました。

5色あるうちから、色を選んだのは息子です(^^

並べて、どれがいい?って聞いたら水色選びました(^^



そういえば・・・何が欲しいか聞いて買わなかったのは

随分と暫らくぶりのような気がします。

というか・・・無いかも(爆)

ボーナスが出るか・・・?の為、安物になったけど

今日渡したら喜んでました(^^

特に、色が(^^;

残すとこ、あとわずかですね・・・。

スポンサーサイト

【2007/12/04 21:00】 | 日記
トラックバック(0) |


kuro
なるほど!傘を選んだ理由がよくわかりました。
ならばあとは、奥様が雪で滑って転ばないようにアイゼンを履かすようにしなくてはいけませんね(笑)。
僕は妻に何をプレゼントするべきか、考えなくちゃ♪

むぅ・・・
kon
今年は、我が家に想定外の家族が増えたので・・・クリスマスプレゼントは・・・ぁはははぁ~(汗)。
メリーを抱っこしながら、みんなでケーキでも食うか♪そんなのもOKでしょ♪


B.FACE@埼玉
子供らのクリスマスプレゼントはもう決まっています。坊主はトミカハイパーレスキュー3号と特殊車両(HR05&HR06)とトミカ洗車機(笑)。お姉ちゃんは可愛い文房具セットです。その前に来週早々私の誕生日があります。ドラクエ4で済まされたという噂も・・・。我が家にとって12月から4月まですべてのイベントが詰まっていますので、鼻血覚悟の散在月間なんです。

返信です。
ジャック
kuroさん
 アイゼンですか!!
 それつけてる姿自体が笑えますね!
 来年はそれにしましょう!!(笑)

konさん
 プレゼント無くても祝う事が出来る家族の方が
 僕は素敵だと思います!

B.FACEさん
 おお!!
 その年でドラクエ4で済まされると・・・
 悲しいものがありますね(^^;
 でも・・・今回は僕は無いと思いますので
 まだいいかな?(乾笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど!傘を選んだ理由がよくわかりました。
ならばあとは、奥様が雪で滑って転ばないようにアイゼンを履かすようにしなくてはいけませんね(笑)。
僕は妻に何をプレゼントするべきか、考えなくちゃ♪
2007/12/04(Tue) 22:53 | URL  | kuro #-[ 編集]
むぅ・・・
今年は、我が家に想定外の家族が増えたので・・・クリスマスプレゼントは・・・ぁはははぁ~(汗)。
メリーを抱っこしながら、みんなでケーキでも食うか♪そんなのもOKでしょ♪
2007/12/04(Tue) 23:54 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
子供らのクリスマスプレゼントはもう決まっています。坊主はトミカハイパーレスキュー3号と特殊車両(HR05&HR06)とトミカ洗車機(笑)。お姉ちゃんは可愛い文房具セットです。その前に来週早々私の誕生日があります。ドラクエ4で済まされたという噂も・・・。我が家にとって12月から4月まですべてのイベントが詰まっていますので、鼻血覚悟の散在月間なんです。
2007/12/05(Wed) 21:47 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
返信です。
kuroさん
 アイゼンですか!!
 それつけてる姿自体が笑えますね!
 来年はそれにしましょう!!(笑)

konさん
 プレゼント無くても祝う事が出来る家族の方が
 僕は素敵だと思います!

B.FACEさん
 おお!!
 その年でドラクエ4で済まされると・・・
 悲しいものがありますね(^^;
 でも・・・今回は僕は無いと思いますので
 まだいいかな?(乾笑)
2007/12/05(Wed) 23:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
