何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

といっても僕のでは無いのですが・・・。

今日少しだけ具合が良くなったので、近くのジャスコに

夕食を取りに行ったのですが・・・

どうやら・・・妻が携帯を落とした模様(--;

多分、食事とってるときにフードコートで落としたんだと思いますが

今連絡してみると、まだ落し物で届いてないようです(--;


ちなみに、僕は自慢ではないのですが

携帯を落としたことがない為。なんで?って思ってしまいますが

・・・見つかればいいのですが・・・。
スポンサーサイト

【2007/12/05 22:55】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
息子が携帯を無くしたときはGPSで探しました。道志村にありましたが(爆)。GPS機能があるとこんなとき便利ですが、奥さんのはついていない・・・でしょうね(^^;。遠隔でキーロックできる機能とかあるやつもありますよね、念のためauにとどけたほうが良いかもしれませんね。
見つかりますように(祈)!


ryo
ないと不便でしょうね~
でもジャスコで落としたのなら、誰かが届けてくれるでしょうね。
早く見つかるといいですね♪
落としたと言えば、僕は以前トイレに落して機種変しました(汗)


B.FACE@埼玉
電源さえ入っていれば見つかると思いますよ。信じて待ちましょう。見つかると良いですね。
私の携帯は一応防水なので、トイレにぽっちゃんしても使えるでしょうけども、落としたらやっぱり変えちゃうかも(苦笑)。


kuro
携帯を紛失すると、めちゃくちゃブルーになりそうですね。
僕は仕事用携帯なら海に落としたことあります。
意外とカバンに入ってたりして?・・・だといいのですが。。

返信
ジャック
konさん
 auにも、追跡ナビ・・・?だったかな?
 あるんですが。
 料金かかるので、入れてないです(^^
 
ryoさん
 トイレですか~・・・。
 それなら・・きっと僕も機種へんすると思います。
 でも・・・運が付くから年末までは持ってるかも!
 (爆)

B.FACEさん
 見つかりました!
 でも・・・ホント?分からないんですよね~・・。
 落とす。って事が・・・?
 僕は一度だけ、犬を助ける為に
 海に飛び込んで(携帯はポッケ!)
 気がついたら、海に底!!だったことはありますが
 (^^;

kuroさん
 僕もそう思って、何度かかけたんですが
 家の中では鳴りませんでした(^^;
 車の中だと思い、寒い中、車にいってかけましたが
 やはり・・・鳴りませんでした(--;
 
 まあ・・・有って良かったですけど
 また買うのかと思うと・・こっちがブルーでした。
 (笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
息子が携帯を無くしたときはGPSで探しました。道志村にありましたが(爆)。GPS機能があるとこんなとき便利ですが、奥さんのはついていない・・・でしょうね(^^;。遠隔でキーロックできる機能とかあるやつもありますよね、念のためauにとどけたほうが良いかもしれませんね。
見つかりますように(祈)!
2007/12/06(Thu) 11:38 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ないと不便でしょうね~
でもジャスコで落としたのなら、誰かが届けてくれるでしょうね。
早く見つかるといいですね♪
落としたと言えば、僕は以前トイレに落して機種変しました(汗)
2007/12/06(Thu) 20:42 | URL  | ryo #-[ 編集]
電源さえ入っていれば見つかると思いますよ。信じて待ちましょう。見つかると良いですね。
私の携帯は一応防水なので、トイレにぽっちゃんしても使えるでしょうけども、落としたらやっぱり変えちゃうかも(苦笑)。
2007/12/06(Thu) 20:54 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
携帯を紛失すると、めちゃくちゃブルーになりそうですね。
僕は仕事用携帯なら海に落としたことあります。
意外とカバンに入ってたりして?・・・だといいのですが。。
2007/12/06(Thu) 22:48 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信
konさん
 auにも、追跡ナビ・・・?だったかな?
 あるんですが。
 料金かかるので、入れてないです(^^
 
ryoさん
 トイレですか~・・・。
 それなら・・きっと僕も機種へんすると思います。
 でも・・・運が付くから年末までは持ってるかも!
 (爆)

B.FACEさん
 見つかりました!
 でも・・・ホント?分からないんですよね~・・。
 落とす。って事が・・・?
 僕は一度だけ、犬を助ける為に
 海に飛び込んで(携帯はポッケ!)
 気がついたら、海に底!!だったことはありますが
 (^^;

kuroさん
 僕もそう思って、何度かかけたんですが
 家の中では鳴りませんでした(^^;
 車の中だと思い、寒い中、車にいってかけましたが
 やはり・・・鳴りませんでした(--;
 
 まあ・・・有って良かったですけど
 また買うのかと思うと・・こっちがブルーでした。
 (笑)
2007/12/06(Thu) 22:59 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
