何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いつも見ているショップのHPに

「モンベルのクロノスとステラ2がメーカー欠品」

だそうです!!

やはり安くて、使いかっていいから売れてるみたいですね~・・・。

確かに、konさんや、K君のクロノス見たときは、ちょっと虫が騒ぎましたし(^-^

ちょーちゃんのステラ見たときも自立式に憧れあったモンな~(^^;

これから。多くの人達が使っていくんでしょうね!


【2007/12/08 22:07】 | 日記
トラックバック(0) |

う~ん・・・
MOMO
お山のテントも何を買おうか真剣に検討中です・・・
ただオイラはあまのじゃくなので・・・

MOMOさんへ
ジャック
あまのじゃくは、オイラと同じですね!(^^
ですのでオイラも・・・内緒~!(笑)

内緒って・・・
kon
ま・・・また何かを???(笑)

何もわからずに、
ちょーちゃん
ステラ買っちゃったけど
やはり前室が欲しい。。。
ステラとクロノスを足して2で割ったテントが
理想的です(笑)

konさん、ちょーちゃんへ
ジャック
konさん
 なんも買ってませんよ(^^

ちょーちゃん
 そうだね。OD BOXから限定で出てた
 トレックライズの前室広いのとかいいかもね!

 でも考えようで、その分軽くて収納小さいし!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・
お山のテントも何を買おうか真剣に検討中です・・・
ただオイラはあまのじゃくなので・・・
2007/12/08(Sat) 22:35 | URL  | MOMO #-[ 編集]
MOMOさんへ
あまのじゃくは、オイラと同じですね!(^^
ですのでオイラも・・・内緒~!(笑)
2007/12/09(Sun) 22:55 | URL  | ジャック #-[ 編集]
内緒って・・・
ま・・・また何かを???(笑)
2007/12/10(Mon) 11:52 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
何もわからずに、
ステラ買っちゃったけど
やはり前室が欲しい。。。
ステラとクロノスを足して2で割ったテントが
理想的です(笑)
2007/12/11(Tue) 08:35 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
konさん、ちょーちゃんへ
konさん
 なんも買ってませんよ(^^

ちょーちゃん
 そうだね。OD BOXから限定で出てた
 トレックライズの前室広いのとかいいかもね!

 でも考えようで、その分軽くて収納小さいし!!
2007/12/11(Tue) 15:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
