何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

やっとの事で、地獄の日々から逃れ休みに!!(--;

そんなわけで、本日家族総出で病院へ!

僕の場合は、完璧に気管支炎でした。

先生が喉見るなり「わ~~真っ赤ですね!辛かったでしょ?」

帰りに、お昼をという事で

ジャスコにてバイキングに!!

一人1260円でドリンクバー200円。

2歳以下は無料だからタダ!!

でも・・・うちの子供は大人と同じくらい食う時は喰いますから(^^

かなりプラスで終了(^^

家に帰ってきてから、薬を飲んで、からだが落ち着いてきたのか

今は、妻も子供も寝ています。

僕も多少調子が良くなったのか?今は楽です。



何とかボーナス出てたみたいです!

(というのも・・・管理職の癖に、明細渡さないってどういうことよ!?)

仕方なく残高照会してみたら、多少ですが残高増えてましたから・・・。

今回は・・・何も買わない(買えないかな?^^;)

とりあえず、今は、家族がほんの少しだけ

元に戻りつつある事を、幸せに思っておきましょう。

スポンサーサイト

【2007/12/11 15:16】 | 日記
トラックバック(0) |

家族総出ですか(笑)
ちょーちゃん
総出で病院ですか。。。トホですね。
ぼくはジョイフルホンダに行ってきました。
衣類意外の生活に必要なものはなんでもありますね。
ガソリンも安くてレギュラー139でした。
なんかいろいろ衝動買いを。。。汗
でもって道を挟んだ反対側にはWILD-1(笑)
30分くらいですかちょっとだけ見てきました(笑)
欲しいなぁ~と思うのは通勤用に自転車かな。。。
あとコールマンの焚き火台もなんか思いっきり
燃やせていいな。。。
小川のちびストーブもいいね。。。
テントコーナーではちょっとだけですが
RIPPENとかMSRとかおいてありましたが、
箱がなくてただタグがついてるだけなもんだから
どういうものかがわかりらいですよね(笑)
わかってる人が買うって感じですよね。


ちょーちゃんへ!
ジャック
最近・・・行ってないな~・・・。
まともにはだけど(笑)
うちの方のWILD-1にはMSRは置いてないです。
現物お店で見た事がないもん(^^

ボーナスでたし・・・いや・・・止めとこう・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
家族総出ですか(笑)
総出で病院ですか。。。トホですね。
ぼくはジョイフルホンダに行ってきました。
衣類意外の生活に必要なものはなんでもありますね。
ガソリンも安くてレギュラー139でした。
なんかいろいろ衝動買いを。。。汗
でもって道を挟んだ反対側にはWILD-1(笑)
30分くらいですかちょっとだけ見てきました(笑)
欲しいなぁ~と思うのは通勤用に自転車かな。。。
あとコールマンの焚き火台もなんか思いっきり
燃やせていいな。。。
小川のちびストーブもいいね。。。
テントコーナーではちょっとだけですが
RIPPENとかMSRとかおいてありましたが、
箱がなくてただタグがついてるだけなもんだから
どういうものかがわかりらいですよね(笑)
わかってる人が買うって感じですよね。
2007/12/11(Tue) 15:47 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ!
最近・・・行ってないな~・・・。
まともにはだけど(笑)
うちの方のWILD-1にはMSRは置いてないです。
現物お店で見た事がないもん(^^

ボーナスでたし・・・いや・・・止めとこう・・。
2007/12/12(Wed) 01:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
