何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今年は、ボーナスも多くなかったので

クリスマスプレゼントは諦めていたのですが・・・


先日、休みのときにWILD-1に出かけたんですが。

クリスマスシーズンで!商品の方も○○セット!!

とかいって(いわゆる抱き合わせ商法 ^^)お買い得なものが多かったです。

でも・・・ほとんどが、もう既に持っているものだったので

購入意欲はわかず・・・(--;


すると妻から思いがけぬプレゼントを買ってくれました!

PA0_0134.jpg PA0_0133.jpg


左側が見て分かるとおり、グローブです。

右側が、スパッツ!!

実は、野反湖で合羽着たときに、グローブまでは買ってなかったんです。

その時に、「やっぱり・・・手が冷たいや・・・--;」

って思って。いずれ買おうと思っていたのでチョ~~嬉しいです!!

スパッツの方も、かなり、前回ズボンや、靴が汚れた為

ショップに行くたびに、 「次でいいか・・・?」

って感じで、いつも見送ってました(^^;

スパッツも結構いい値するんですよね~・・・。

ですから、僕にはここまで高価なものはいらないや!!って

思っていたんですが・・・。

WILD-1製のものは安い!!

これで十分です!!

どちらも、そんな高価な物では無いのですが

嬉しいハプニングでした!



・・・ということは・・・?

「あなた 行ってきてもいいのよ」の方なのか・・?

はたまた・・・?

「行けないものは、しょうがないでしょ! これでも眺めて

 我慢してなさいよ!!

の方なのか・・・?

嬉しい反面・・・複雑です・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
先日、休みのときにWILD-1に出かけたんですが。

クリスマスシーズンで!商品の方も○○セット!!

とかいって(いわゆる抱き合わせ商法 ^^)お買い得なものが多かったです。

でも・・・ほとんどが、もう既に持っているものだったので

購入意欲はわかず・・・(--;


すると妻から思いがけぬプレゼントを買ってくれました!

PA0_0134.jpg PA0_0133.jpg


左側が見て分かるとおり、グローブです。

右側が、スパッツ!!

実は、野反湖で合羽着たときに、グローブまでは買ってなかったんです。

その時に、「やっぱり・・・手が冷たいや・・・--;」

って思って。いずれ買おうと思っていたのでチョ~~嬉しいです!!

スパッツの方も、かなり、前回ズボンや、靴が汚れた為

ショップに行くたびに、 「次でいいか・・・?」

って感じで、いつも見送ってました(^^;

スパッツも結構いい値するんですよね~・・・。

ですから、僕にはここまで高価なものはいらないや!!って

思っていたんですが・・・。

WILD-1製のものは安い!!

これで十分です!!

どちらも、そんな高価な物では無いのですが

嬉しいハプニングでした!



・・・ということは・・・?

「あなた 行ってきてもいいのよ」の方なのか・・?

はたまた・・・?

「行けないものは、しょうがないでしょ! これでも眺めて

 我慢してなさいよ!!

の方なのか・・・?

嬉しい反面・・・複雑です・・・。

スポンサーサイト

【2007/12/13 19:19】 | 日記
トラックバック(0) |


kuro
うんうん、やっぱりジャックさんの奥様は仏様のようです(笑)。
グローブも手先が冷えますしね。必要です。
だなんて言って、グローブ買ったくせに実際に蛭へ行った時は軍手で済ませちゃったのは~、どこのどいつだ~?・・・僕です(笑)。
で、スパッツはあると助かりますよ。前に雨上がりに歩いた時に役立ちました。
季節問わず使えますしね。泥除け、雨除け、雪除けに!
僕にもサンタが来ますように!パンパン(祈)!



あれ?
kon
ジャックさんの手の皮って、ゴアテックスじゃなかったっけ(爆)。なーんて、、、なんてやさしい奥様でしょう、うちではありえないな・・・こういう類のもの、全く知らないし。私は、「機会があれば、これ使いに行けば?」と解釈しました~。使ってナンボ、だもんね♪


ポコまま
私は前者の「行ってきていいわよ♪」だと思いますよ。
奥様が安定期に入ればちょこっと出動できるかもしれませんね。


ryo
普段のジャックさんとの何気ない話の中で
奥様はちゃんと覚えていたか、そのときにクリスマスには・・
と考えてくれていたんでしょうね~ うんうん、夫婦愛ですね~

サンタっているんだね!
wao
いい奥さんですね!
やっぱ素直に『行ってきてもいいのよ』の方でしょ。
いやーいいお話を聞かせてもらった。
僕にもサンタはくるかなぁー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うんうん、やっぱりジャックさんの奥様は仏様のようです(笑)。
グローブも手先が冷えますしね。必要です。
だなんて言って、グローブ買ったくせに実際に蛭へ行った時は軍手で済ませちゃったのは~、どこのどいつだ~?・・・僕です(笑)。
で、スパッツはあると助かりますよ。前に雨上がりに歩いた時に役立ちました。
季節問わず使えますしね。泥除け、雨除け、雪除けに!
僕にもサンタが来ますように!パンパン(祈)!

2007/12/13(Thu) 22:26 | URL  | kuro #-[ 編集]
あれ?
ジャックさんの手の皮って、ゴアテックスじゃなかったっけ(爆)。なーんて、、、なんてやさしい奥様でしょう、うちではありえないな・・・こういう類のもの、全く知らないし。私は、「機会があれば、これ使いに行けば?」と解釈しました~。使ってナンボ、だもんね♪
2007/12/13(Thu) 22:37 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
私は前者の「行ってきていいわよ♪」だと思いますよ。
奥様が安定期に入ればちょこっと出動できるかもしれませんね。
2007/12/13(Thu) 23:06 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
普段のジャックさんとの何気ない話の中で
奥様はちゃんと覚えていたか、そのときにクリスマスには・・
と考えてくれていたんでしょうね~ うんうん、夫婦愛ですね~
2007/12/14(Fri) 09:41 | URL  | ryo #-[ 編集]
サンタっているんだね!
いい奥さんですね!
やっぱ素直に『行ってきてもいいのよ』の方でしょ。
いやーいいお話を聞かせてもらった。
僕にもサンタはくるかなぁー
2007/12/14(Fri) 21:18 | URL  | wao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
