何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

なんか・・・今年最後のフィールドへ・・・行ける可能性が・・・

70%位出てきました(^^

今週では無いのですが・・・うれしい!!

勿論、まだ分かりませんが。

行けるといいな~~(*^^*)


【2007/12/15 23:52】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
行けるといいですね~
新しいグッズの性能も試したいし
人の見てると行きたいって欲が出てきちゃいませんか?(笑)


B.FACE@埼玉
それはいいですね。
フィールドの冷たい空気に触れればいろいろあった
ことも切り替えが出来るかも。
そんな話やソロキャンに行った人のレポなどを
みているとうずうずしてしまいます。

いいな~
kon
昨年のフォンテーヌを思い出します・・・あ、思い出したくないことも(爆)。ラストは、ソロなのかなぁ???行けたらいいですね(^^!


kuro
やりましたね。
行けるといいですね。
行けるとしたらどんなプランなのでしょ?
第三者の僕が勝手に妄想しちゃってます(爆)。
あと残りの30%アップを期待してます。

ご一緒で、ご勘弁を
ジャック
携帯より、書いてます。
どうやら、見送りになりそうですね~。
家の中が、この状態では致し方ないです。
また、次回に期待です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行けるといいですね~
新しいグッズの性能も試したいし
人の見てると行きたいって欲が出てきちゃいませんか?(笑)
2007/12/16(Sun) 07:57 | URL  | ryo #-[ 編集]
それはいいですね。
フィールドの冷たい空気に触れればいろいろあった
ことも切り替えが出来るかも。
そんな話やソロキャンに行った人のレポなどを
みているとうずうずしてしまいます。
2007/12/16(Sun) 22:24 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
いいな~
昨年のフォンテーヌを思い出します・・・あ、思い出したくないことも(爆)。ラストは、ソロなのかなぁ???行けたらいいですね(^^!
2007/12/16(Sun) 23:04 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
やりましたね。
行けるといいですね。
行けるとしたらどんなプランなのでしょ?
第三者の僕が勝手に妄想しちゃってます(爆)。
あと残りの30%アップを期待してます。
2007/12/17(Mon) 23:42 | URL  | kuro #-[ 編集]
ご一緒で、ご勘弁を
携帯より、書いてます。
どうやら、見送りになりそうですね~。
家の中が、この状態では致し方ないです。
また、次回に期待です!
2007/12/18(Tue) 12:50 | URL  | ジャック #RSbxr55I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
