何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

風邪前線が何とか治まってきたと思えば…
パソコンは使えなくなるわ( ̄○ ̄;)

子供が水疱瘡にかかるわで…。
どうやら、最後のフィールドも、お預けになりそうです…。

今年も最後まで
無事に終わらせてくれなそうです(ノ_・。)

スポンサーサイト

【2007/12/18 12:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

おだいじにー
B.FACE@埼玉
水疱瘡ですか。
考えようによっちゃぁ、この時期にやってしまった
方があとあと良いかも。きっと、我が家と一緒で
今年はそんな年なんですよ?!来年はいい年になる
こと間違い無しだから大丈夫でしょう。
お互い、来年に向けて今年はおとなしくやり過ごしましょうね。

あらぁ~
kon
こればかりは仕方がないですね・・・来年に期待しましょう。。。
ところで、最後のフィールドはどこに行くつもりだったんだろ???ちょっと気になったりして(^^;


kuro
水疱瘡は小さいうちに終わらせてしまった方が本人のためにも良いはずだしね。
パソコン復帰、待ってますよ。
年末年始で安く買えたりして・・・。いい機会かもですね♪

遅くなりました。
ジャック
B.FACEさん
 そうですね~・・・。
 今年は、こんな年なんでしょうね~・・・。
 来年に期待・・・出来るかな?(^^;

konさん
 最後は・・・山の方面に行くつもりでいました。
 もっとも、どこにしようか?迷っていたら
 水疱瘡ですから(^^
 長野方面までは決めてたんですけどね!

kuroさん
 いや~一瞬買い替えが頭を過ぎりましたが
 今の状態ではきっと、無理だったでしょう(^^;

 とりあえず、何とか復活?出来てよかったです!
 これからもよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おだいじにー
水疱瘡ですか。
考えようによっちゃぁ、この時期にやってしまった
方があとあと良いかも。きっと、我が家と一緒で
今年はそんな年なんですよ?!来年はいい年になる
こと間違い無しだから大丈夫でしょう。
お互い、来年に向けて今年はおとなしくやり過ごしましょうね。
2007/12/18(Tue) 20:25 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
あらぁ~
こればかりは仕方がないですね・・・来年に期待しましょう。。。
ところで、最後のフィールドはどこに行くつもりだったんだろ???ちょっと気になったりして(^^;
2007/12/19(Wed) 00:12 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
水疱瘡は小さいうちに終わらせてしまった方が本人のためにも良いはずだしね。
パソコン復帰、待ってますよ。
年末年始で安く買えたりして・・・。いい機会かもですね♪
2007/12/19(Wed) 09:10 | URL  | kuro #-[ 編集]
遅くなりました。
B.FACEさん
 そうですね~・・・。
 今年は、こんな年なんでしょうね~・・・。
 来年に期待・・・出来るかな?(^^;

konさん
 最後は・・・山の方面に行くつもりでいました。
 もっとも、どこにしようか?迷っていたら
 水疱瘡ですから(^^
 長野方面までは決めてたんですけどね!

kuroさん
 いや~一瞬買い替えが頭を過ぎりましたが
 今の状態ではきっと、無理だったでしょう(^^;

 とりあえず、何とか復活?出来てよかったです!
 これからもよろしくお願いします。
2007/12/19(Wed) 22:50 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
