何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日、仕事で神奈川の朝比奈まで!!

毎年この時期になると、横浜方面・・・行きたくないんですよね~

特に・・・24日!!

あの渋滞だけは、勘弁して欲しい(--;

なわけで、今日も芝浦~板橋本町まで延々と渋滞・・・

PA0_0136.jpg

渋滞には慣れているのですが・・・

さすがにこの時期には、結構堪えます(;;)

普段の倍時間かかりますから・・・。


先ほど家に戻ると・・・

届いてました!!

僕から妻へのクリスマスプレゼント!!

PA0_0135.jpg


前から欲しがってたんですよね~。(^^

仕事でなかなか自由な時間作れないから

せめて、僕に出来ることは、これくらいでしょう!(^^;

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

渋滞には慣れているのですが・・・

さすがにこの時期には、結構堪えます(;;)

普段の倍時間かかりますから・・・。


先ほど家に戻ると・・・

届いてました!!

僕から妻へのクリスマスプレゼント!!

PA0_0135.jpg


前から欲しがってたんですよね~。(^^

仕事でなかなか自由な時間作れないから

せめて、僕に出来ることは、これくらいでしょう!(^^;

スポンサーサイト

【2007/12/22 21:50】 | 日記
トラックバック(0) |

いいですよ!
B.FACE@埼玉
うちにもありますが、いいですよ。フタを固定できるし、片手で持ち運びできるので、近所まで持って行くのもOKです。キャンプでもガスの節約にもなるのでいいかもしれません。もっぱらキャンプではなくホームユースです。

これ、
kon
そのうち手に入れようかと思っています。なにかと使えそうですもんねー!渋滞運転お疲れでした~、24日は人の集まるところは行きたくないねっ(笑)。


MOMO
これこれオイラもすごく欲しいです♪
でもこれを買っちゃうと今度はこれを担いで登山に行きそうな予感がするので買わないでいます・・・

私も持ってます♪
ポコまま
10年くらい前のタイプのものを親から貰って使ってます。
家庭ではもちろん、たまにキャンプに持って行きます。
煮込み料理は火を使わなくていいから、安全だし、節約できますものね。
奥様も喜んだでしょうね。

遅くなりました(^^;
ジャック
コメント入れたつもりでいたため
申し訳ないです・・・。

皆さんご一緒で!!
なんか面白そうな、道具ですよね!
今度なんか作ってみたいと思います。

簡単でごめんなさい(--l

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですよ!
うちにもありますが、いいですよ。フタを固定できるし、片手で持ち運びできるので、近所まで持って行くのもOKです。キャンプでもガスの節約にもなるのでいいかもしれません。もっぱらキャンプではなくホームユースです。
2007/12/22(Sat) 21:59 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
これ、
そのうち手に入れようかと思っています。なにかと使えそうですもんねー!渋滞運転お疲れでした~、24日は人の集まるところは行きたくないねっ(笑)。
2007/12/22(Sat) 23:51 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
これこれオイラもすごく欲しいです♪
でもこれを買っちゃうと今度はこれを担いで登山に行きそうな予感がするので買わないでいます・・・
2007/12/23(Sun) 21:47 | URL  | MOMO #-[ 編集]
私も持ってます♪
10年くらい前のタイプのものを親から貰って使ってます。
家庭ではもちろん、たまにキャンプに持って行きます。
煮込み料理は火を使わなくていいから、安全だし、節約できますものね。
奥様も喜んだでしょうね。
2007/12/24(Mon) 22:40 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
遅くなりました(^^;
コメント入れたつもりでいたため
申し訳ないです・・・。

皆さんご一緒で!!
なんか面白そうな、道具ですよね!
今度なんか作ってみたいと思います。

簡単でごめんなさい(--l
2007/12/24(Mon) 23:43 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
