何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0137.jpg


ちょっと前に、ブログでも書きましたが

今日、読み終えました。ミッドナイトイーグル!

感動しちゃいまして(^^;

久々に、小説で涙流しました(笑)

実は私、感動巨編とか言うのには、まるっきり感動しないという

困った人でして(^^;

例えば、 「今、会いに行きます」とか

すごい感動を期待しちゃってるのもあるんですが

それほど、感動はしません・・・。(良い映画だとは思いますが)

感動なんてしないんだろうな~とか見てて

いきなり来られると・・・だめなんですよ。


でも、ホント面白かったです。

これきっと、山が好きで、家族を持っててなんて人は

間違いなく、心にくるものがあると思いますね!

読む方も居られるかと思うので、詳しくは書きませんが

特に(間違いなく)

最後の方に近づいた時には、決して!!人前では読まないほうが良いと思います。

例えば、電車の中とか、喫茶店とかで!!

きっと、ウルウルってきちゃいますから(^^



山の装備の描写とかも、面白いです。

シェルトだとか、シングルバーナーだとか、きっと

好きな人なら読んですぐにでも、感情移入できるんでは?


このまま、映画化ならいいな~って思いますが

どうやら、奥さんの設定を変に、こじってしまってるらしいので

その辺りがどうでしょう?

女性はどうかわかりませんが・・・男性はきっと感動間違いなしだと!!

最後の章の時は、自分に置き換えて読んでましたから(爆)



さて・・・次は映画見に行ってみようかな~・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
感動しちゃいまして(^^;

久々に、小説で涙流しました(笑)

実は私、感動巨編とか言うのには、まるっきり感動しないという

困った人でして(^^;

例えば、 「今、会いに行きます」とか

すごい感動を期待しちゃってるのもあるんですが

それほど、感動はしません・・・。(良い映画だとは思いますが)

感動なんてしないんだろうな~とか見てて

いきなり来られると・・・だめなんですよ。


でも、ホント面白かったです。

これきっと、山が好きで、家族を持っててなんて人は

間違いなく、心にくるものがあると思いますね!

読む方も居られるかと思うので、詳しくは書きませんが

特に(間違いなく)

最後の方に近づいた時には、決して!!人前では読まないほうが良いと思います。

例えば、電車の中とか、喫茶店とかで!!

きっと、ウルウルってきちゃいますから(^^



山の装備の描写とかも、面白いです。

シェルトだとか、シングルバーナーだとか、きっと

好きな人なら読んですぐにでも、感情移入できるんでは?


このまま、映画化ならいいな~って思いますが

どうやら、奥さんの設定を変に、こじってしまってるらしいので

その辺りがどうでしょう?

女性はどうかわかりませんが・・・男性はきっと感動間違いなしだと!!

最後の章の時は、自分に置き換えて読んでましたから(爆)



さて・・・次は映画見に行ってみようかな~・・・。

スポンサーサイト

【2007/12/23 23:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
