何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

仕事でした・・・。

遅くなりそうな気配もあったのですが・・・

17時ごろ、妻からメールが・・・

母方のお婆ちゃんが、10分ほど前に息を引き取ったとのこと・・・。

キリストの誕生日に、いなくなるなんて・・・

さすがお婆ちゃん・・・

ハイカラだね・・・。

明日から、実家の方に行って来ます。

またひとつ・・・忘れられない日が増えました・・・。


【2007/12/24 23:49】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
そうですか・・・日付のことはともかくとしても、まずはおばあちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

合掌


B.FACE@埼玉
おばあちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
いろいろ忙しくなると思いますが、くれぐれも体調を
崩さぬようお気をつけ下さい。


ryo
ご冥福をお祈り申し上げます。
ジャック家、特に奥様は体調に気をつけて行ってきてください。


MOMO
ご冥福をお祈り申し上げます。
ジャックさんも奥様もお子様も体調には気をつけてくださいね・・・

遅くなりました。
ジャック
皆様ご一緒ですみません。

 ありがとうございました。
 無事送ることができました。
 もっとも、妻の病院があったので
 火葬所までは行けませんでしたが・・・。

 この場を借りて、お礼させていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですか・・・日付のことはともかくとしても、まずはおばあちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

合掌
2007/12/25(Tue) 00:21 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おばあちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
いろいろ忙しくなると思いますが、くれぐれも体調を
崩さぬようお気をつけ下さい。
2007/12/25(Tue) 21:38 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ご冥福をお祈り申し上げます。
ジャック家、特に奥様は体調に気をつけて行ってきてください。
2007/12/26(Wed) 19:01 | URL  | ryo #-[ 編集]
ご冥福をお祈り申し上げます。
ジャックさんも奥様もお子様も体調には気をつけてくださいね・・・
2007/12/26(Wed) 22:22 | URL  | MOMO #-[ 編集]
遅くなりました。
皆様ご一緒ですみません。

 ありがとうございました。
 無事送ることができました。
 もっとも、妻の病院があったので
 火葬所までは行けませんでしたが・・・。

 この場を借りて、お礼させていただきます。
2007/12/28(Fri) 08:21 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
