何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13


 先ほど帰って参りましたよ~!

ほんというと まだ居たかったってのが本音なんですけど

自分のわがままばかりは言ってられないですからね(笑)

一応帰還報告です!!

それでは また!!
スポンサーサイト

【2006/08/05 15:52】 | 日記
トラックバック(0) |

お・つ・か・れ~♪
konパパ
めちゃめちゃ楽しかったね~!
絶対また次回!ワンスモア~!
あ、、ちなみにレポはまだ出来ませんから~(爆)!
しかし・・・行きも帰りも高速で抜かれていたとは(笑)。
ジャックさんと初めて会った気がしませんでしたよ!お世話様・有難うございました!

レポ・・・
ちょーちゃん
僕は行きも帰りも一番最後だった~(笑)
こんちゃん帰ったらきっとすぐ写真の整理をして、夜11時頃くらいにアップされるんだろう~な~って期待してました(笑)
残念です。。。(笑)
でも写真の量が半端じゃないっすもんね。

本当ジャックさんとは僕も初めて会った気はしませんでした。。。
不思議なもんです。。。



ジャック
>konさん、ちょーちゃん
 お疲れ様でした!v-411
しばらく休んでいたキャンプの始まりが
こんなに楽しいキャンプになって
本当に良い記念になりましたv-398
またよろしくね!v-415
オイラも昔から知ってた友のような気分で
過ごす事が出来ました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お・つ・か・れ~♪
めちゃめちゃ楽しかったね~!
絶対また次回!ワンスモア~!
あ、、ちなみにレポはまだ出来ませんから~(爆)!
しかし・・・行きも帰りも高速で抜かれていたとは(笑)。
ジャックさんと初めて会った気がしませんでしたよ!お世話様・有難うございました!
2006/08/05(Sat) 20:12 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
レポ・・・
僕は行きも帰りも一番最後だった~(笑)
こんちゃん帰ったらきっとすぐ写真の整理をして、夜11時頃くらいにアップされるんだろう~な~って期待してました(笑)
残念です。。。(笑)
でも写真の量が半端じゃないっすもんね。

本当ジャックさんとは僕も初めて会った気はしませんでした。。。
不思議なもんです。。。
2006/08/05(Sat) 20:42 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
>konさん、ちょーちゃん
 お疲れ様でした!v-411
しばらく休んでいたキャンプの始まりが
こんなに楽しいキャンプになって
本当に良い記念になりましたv-398
またよろしくね!v-415
オイラも昔から知ってた友のような気分で
過ごす事が出来ました。
2006/08/05(Sat) 21:05 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
