何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

何日か前に帰ってきたのですが

仕事のほうが、結構忙しく・・・・。

ご無沙汰してます。

残すところ、あと二日ですね!

僕の方はというと・・・明日で僕は仕事終わりです。

実際には、31日まであるのですが

僕は明日で終わり。

その代わりではないのですが・・・

翌年は2日から仕事です(--;

もっとも、後から振り替え貰うから、空いてるときに

休めるのは、僕的にはOK何ですけど・・・・

そんな・・・年末年始です(--;



スポンサーサイト

【2007/12/29 23:34】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
職種に寄っては年末年始、関係ないもんね・・・うちの奥さんは大晦日は夜勤で新年を職場で迎えます。で、4日まで仕事・・・。ジャックさんは今年あと一日ですか、、がんばってくださいね~。


ryo
僕も今日で終わりです。
で、今は仕事場からのさぼり書き込みです(笑)
今年も終わりかぁ~
ジャック家では新しい命が誕生予定ですから
来年もいい年になるでしょうね♪


B.FACE@埼玉
お仕事お疲れっす!
正月明けにしっかり代休を取って疲れを癒して
これから迎えるであろう大仕事にむけて力を
蓄えましょう。
来年はもっといい年になりますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
職種に寄っては年末年始、関係ないもんね・・・うちの奥さんは大晦日は夜勤で新年を職場で迎えます。で、4日まで仕事・・・。ジャックさんは今年あと一日ですか、、がんばってくださいね~。
2007/12/30(Sun) 00:37 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
僕も今日で終わりです。
で、今は仕事場からのさぼり書き込みです(笑)
今年も終わりかぁ~
ジャック家では新しい命が誕生予定ですから
来年もいい年になるでしょうね♪
2007/12/30(Sun) 13:55 | URL  | ryo #-[ 編集]
お仕事お疲れっす!
正月明けにしっかり代休を取って疲れを癒して
これから迎えるであろう大仕事にむけて力を
蓄えましょう。
来年はもっといい年になりますよ!
2007/12/30(Sun) 14:09 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
