何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

やっと仕事終わりです・・・。

あと24時間半ってとこですかね~(^^  今年も!!

振り返ってみても・・・それほど大した変りようは無かった年ですが

・・・・

ちょっと振り返ってみると。

育児で追われる年でしたね~・・・。

でも、そんなこととは裏腹に!結構キャンプも行けました!!

行かせてくれたって言ったほうが正しいですね!(^^;

ソロでも、ファミリーでもキャンプが好きなことには変わりが無いし

昨年から本格的になったソロだけど・・・。

今年の一番は、やはり野反湖

ここにいけたことでしょうね!!しかも二回も!!

そして・・・ソロに関してキャンプスタイルが少しずつ変化してきた年でもあります。


今までのソロとは違った方法に興味が出てきたのも

自分の中では新鮮です。

(もっとも、それはまだ、実行していなくて、着実にそれが出来る

 道具たちを揃えてるところなんですが(^^;)


山に興味が出てきたのも今年でしたね!!

ただ。山だけでなく僕の場合はそれにテント泊が付くんですけど(^^

きっと、来年はまだ「動」ではなく、「静」の年になると思いますが

新たなスタイルに向かって、一歩づつ前進しています。


ちなみに、今年もいろんな道具たちが仲間入りしましたが。

僕の中でのベスト3!! は・・・

第三位 ジャガジャン♪

ジェットボイル 。

これは、ホント驚きと嬉しさとが合わさったヒットグッズです。

野反湖でも、大変頼もしかった~(^^


そして・・・ 第二位 ジャガジャン♪

monto-bell ダウンハガー#2&#7

これも、新たなスタイルには欠かせないグッズのひとつです!!

もっとも・・・両方ともまだ使う機会が無いのですが・・・(--;

金額も安く手に入ったし言うこと無しです!!



そして栄えある第一位!!

ジャガッジャガジャガジャガジャガ~~ジャン♪

グレゴリー トリコニ!!

これは、記念に買ってもらったって事もありますが

エルブレスで、迷っていた2時間あまり・・・(^^;

いや~ホント嬉しかった!!

まだまだ、僕には宝の持ち腐れ状態ですけど・・・とにかく子供のように

仕事から帰ってきて毎日眺めてました(^^;


もちろんこれら以外にも小川のシャンティとか

○○○の○○とか、○ー○○○の○○○ ○とか(^^;

仲間になったテントたちも大好きなのですが。

ベスト3はこんな感じです。


そして。今年ベスト3のキャンプは!!

第三位  本栖湖キャンプ場!!

僕が体調を壊してしまった時ですけど(--;

でも!!ちょーちゃんと楽しかった~(^^

残念ながら雪中にはならなかったけど。

D80を初めて、使ったのもこの時からでしたね!

思い出に残るキャンプでした!!(いろんな意味で・・・笑)


そして、 第二位 JOBS おじか!!

ここを第二位に選んだのは・・・家族でのトレッキングを始めてした場所だから!!

同じことに興味を持ってるって凄く嬉しい事だって思いました。

子供が、ランタンやいろんな事に興味を持ち始めたのも

僕の中では嬉しい事です。


そして!第一位は!!もちろん・・・

野反湖!!

今更書くまでもなく最高のキャンプでした。


ただ残念なのが、これら全て一泊しか出来なかったこと(--;



やっぱり・・・こうして書いていても・・・大した一年ではなかったですかね?(^^;

皆さん今年はいろいろとありがとうございました。

皆さんにとって来年も良い年でありますように!!


さて・・・明日のみですね!!

お世話になりましたm( _ _ )m

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ちょっと振り返ってみると。

育児で追われる年でしたね~・・・。

でも、そんなこととは裏腹に!結構キャンプも行けました!!

行かせてくれたって言ったほうが正しいですね!(^^;

ソロでも、ファミリーでもキャンプが好きなことには変わりが無いし

昨年から本格的になったソロだけど・・・。

今年の一番は、やはり野反湖

ここにいけたことでしょうね!!しかも二回も!!

そして・・・ソロに関してキャンプスタイルが少しずつ変化してきた年でもあります。


今までのソロとは違った方法に興味が出てきたのも

自分の中では新鮮です。

(もっとも、それはまだ、実行していなくて、着実にそれが出来る

 道具たちを揃えてるところなんですが(^^;)


山に興味が出てきたのも今年でしたね!!

ただ。山だけでなく僕の場合はそれにテント泊が付くんですけど(^^

きっと、来年はまだ「動」ではなく、「静」の年になると思いますが

新たなスタイルに向かって、一歩づつ前進しています。


ちなみに、今年もいろんな道具たちが仲間入りしましたが。

僕の中でのベスト3!! は・・・

第三位 ジャガジャン♪

ジェットボイル 。

これは、ホント驚きと嬉しさとが合わさったヒットグッズです。

野反湖でも、大変頼もしかった~(^^


そして・・・ 第二位 ジャガジャン♪

monto-bell ダウンハガー#2&#7

これも、新たなスタイルには欠かせないグッズのひとつです!!

もっとも・・・両方ともまだ使う機会が無いのですが・・・(--;

金額も安く手に入ったし言うこと無しです!!



そして栄えある第一位!!

ジャガッジャガジャガジャガジャガ~~ジャン♪

グレゴリー トリコニ!!

これは、記念に買ってもらったって事もありますが

エルブレスで、迷っていた2時間あまり・・・(^^;

いや~ホント嬉しかった!!

まだまだ、僕には宝の持ち腐れ状態ですけど・・・とにかく子供のように

仕事から帰ってきて毎日眺めてました(^^;


もちろんこれら以外にも小川のシャンティとか

○○○の○○とか、○ー○○○の○○○ ○とか(^^;

仲間になったテントたちも大好きなのですが。

ベスト3はこんな感じです。


そして。今年ベスト3のキャンプは!!

第三位  本栖湖キャンプ場!!

僕が体調を壊してしまった時ですけど(--;

でも!!ちょーちゃんと楽しかった~(^^

残念ながら雪中にはならなかったけど。

D80を初めて、使ったのもこの時からでしたね!

思い出に残るキャンプでした!!(いろんな意味で・・・笑)


そして、 第二位 JOBS おじか!!

ここを第二位に選んだのは・・・家族でのトレッキングを始めてした場所だから!!

同じことに興味を持ってるって凄く嬉しい事だって思いました。

子供が、ランタンやいろんな事に興味を持ち始めたのも

僕の中では嬉しい事です。


そして!第一位は!!もちろん・・・

野反湖!!

今更書くまでもなく最高のキャンプでした。


ただ残念なのが、これら全て一泊しか出来なかったこと(--;



やっぱり・・・こうして書いていても・・・大した一年ではなかったですかね?(^^;

皆さん今年はいろいろとありがとうございました。

皆さんにとって来年も良い年でありますように!!


さて・・・明日のみですね!!

お世話になりましたm( _ _ )m

スポンサーサイト

【2007/12/30 23:58】 | 日記
トラックバック(0) |

よい年を!
wao
育児も大変だけど楽しいよね。
野反湖の話は確かに楽しかったですねぇ。レポであれだけ楽しいんだから行った人はそりゃぁ楽しいですよね!
来年もいいキャンプを沢山してくださいね。素敵は道具と一緒に!


MOMO
今年1年本当にありがとうございました♪
お山で、キャンプ場で、どぶ板で(笑)ご一緒しましょうね~


B.FACE@埼玉
ネットでのおつきあいでしたが、今年一年ありがとう
ございました。
来年はどこかで一緒にキャンプできたらいいですね。
よろしくお願いいたします。


ちょーちゃん
キャンプは楽しい!
それに尽きる1年でした。
また良いキャンプしようね!


今年一年ありがとうございました。
ジャック
wao さん
 一年ありがとうございました。
 来年は、生waoさん見れればと思ってますが
 ・・・(^^;
 良いお年を!!

MOMOさん
 今年一年ありがとうございました。
 また襲撃ではなく(^^;
 今度は一緒に楽しみたいですね!!

 良いお年を!

B.FACEさん
 一年本当にありがとうございました。
 僕も、どこかでご一緒できたらと思ってます!

 それでは良いお年を!

ちょーちゃん
 去年といい、今年といい、
 ちょーちゃんには、僕のキャンプライフに
 欠かせないアイテム(もとい!!)
 相棒になって頂き。感謝してます。
 ホント!楽しかったね!
 今でも覚えていますよ。

 これから、年明けまでの時間
 レポ見直してみようと思ってます。

 それでは良いお年を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よい年を!
育児も大変だけど楽しいよね。
野反湖の話は確かに楽しかったですねぇ。レポであれだけ楽しいんだから行った人はそりゃぁ楽しいですよね!
来年もいいキャンプを沢山してくださいね。素敵は道具と一緒に!
2007/12/31(Mon) 07:37 | URL  | wao #-[ 編集]
今年1年本当にありがとうございました♪
お山で、キャンプ場で、どぶ板で(笑)ご一緒しましょうね~
2007/12/31(Mon) 17:45 | URL  | MOMO #-[ 編集]
ネットでのおつきあいでしたが、今年一年ありがとう
ございました。
来年はどこかで一緒にキャンプできたらいいですね。
よろしくお願いいたします。
2007/12/31(Mon) 18:55 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
キャンプは楽しい!
それに尽きる1年でした。
また良いキャンプしようね!
2007/12/31(Mon) 21:54 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
今年一年ありがとうございました。
wao さん
 一年ありがとうございました。
 来年は、生waoさん見れればと思ってますが
 ・・・(^^;
 良いお年を!!

MOMOさん
 今年一年ありがとうございました。
 また襲撃ではなく(^^;
 今度は一緒に楽しみたいですね!!

 良いお年を!

B.FACEさん
 一年本当にありがとうございました。
 僕も、どこかでご一緒できたらと思ってます!

 それでは良いお年を!

ちょーちゃん
 去年といい、今年といい、
 ちょーちゃんには、僕のキャンプライフに
 欠かせないアイテム(もとい!!)
 相棒になって頂き。感謝してます。
 ホント!楽しかったね!
 今でも覚えていますよ。

 これから、年明けまでの時間
 レポ見直してみようと思ってます。

 それでは良いお年を!
2007/12/31(Mon) 22:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
