何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

どうなんでしょう?・・・一応、喪中になるから

普通はしないんですよね!?きっと。

でも、あんまり気にしないほうなので(笑)

年明け一発目から・・・この調子です(^^;

皆様、明けましておめでとうございます。

年明け最後の年末休みは(--;

何もせずに、ただ家族と過ごしてました。

朝、ベランダから見える富士山が綺麗で、秩父山系も、ハッキリと

見えました。

きっと、年明けキャンプなんてやってたら最高の気持ちだったんだろうな~。

年明け最初のお出かけは、近くの公園に家族で出かけました。

マナの散歩も板についてきた感じです(笑)

resize0001.jpg

(マウスオンしていただくと、大きくなります。)

多分今年も、多大なる迷惑しかかけないかもしれませんが

皆様よろしくお願いします。

ジャック
スポンサーサイト

【2008/01/01 21:17】 | 日記
トラックバック(0) |

お久しぶりです
sayahaha
今年も始まっちゃいましたねー。

ゆっくり過ごすお正月イイですよーねv-290

うちも今年は自分たちのペースで年を越す事が出来ました。

そうそう、今日は富士山がホントに綺麗に見えていましたよねe-342

マナちゃんの散歩姿のご子息、頼もしい感じですねv-221



今年もいっぱいおじゃましに来ますねーーe-343よろしくです。

ジャック家にとって良い年でありますように。


おめでとうございます
ポコまま
ベランダが富士山が見えるなんてうらやましいです。
我が家のベランダからは丹沢の山々がよく見えます。
マナちゃんのお散歩、頼もしいですね。
もうお兄ちゃんって感じです。
今年もよろしくお願いします。


kuro
あけましておめでとうございます。
・・・と、いいのですよね?
昨年はいろいろとお世話になりっぱなしでしたが、おかげ様で楽しかったです。
今年もこんな僕ですが、ヨロシクお願いします♪

返信です!
ジャック
sayahahaさん
 ホント始まっちゃいましたね~(--;
 今年も良い一年であればと思います。
 
 子供は、着実に成長してるんですよね!
 最近は板についてきました(^^

 マナ相手にGO!!とか言ってますから(笑)
 ただ・・・まだ、マナが言うこと聞きませんが
 
 また遊びにいらしてくださいね!

ポコまま
 僕的には、丹沢の山々の方が、惹かれますが(^^
 
 どうやら子供は僕の真似をしてるみたいです。
 ヘタな事はできませんね(^^;

kuroさん
 いいのいいの!!(^^
 僕も楽しかったですよ!!
 今年は遊べますかね~・・・?
 またよろしくです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
今年も始まっちゃいましたねー。

ゆっくり過ごすお正月イイですよーねv-290

うちも今年は自分たちのペースで年を越す事が出来ました。

そうそう、今日は富士山がホントに綺麗に見えていましたよねe-342

マナちゃんの散歩姿のご子息、頼もしい感じですねv-221



今年もいっぱいおじゃましに来ますねーーe-343よろしくです。

ジャック家にとって良い年でありますように。
2008/01/01(Tue) 23:13 | URL  | sayahaha #fkGJkgY.[ 編集]
おめでとうございます
ベランダが富士山が見えるなんてうらやましいです。
我が家のベランダからは丹沢の山々がよく見えます。
マナちゃんのお散歩、頼もしいですね。
もうお兄ちゃんって感じです。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 23:17 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
・・・と、いいのですよね?
昨年はいろいろとお世話になりっぱなしでしたが、おかげ様で楽しかったです。
今年もこんな僕ですが、ヨロシクお願いします♪
2008/01/02(Wed) 07:44 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信です!
sayahahaさん
 ホント始まっちゃいましたね~(--;
 今年も良い一年であればと思います。
 
 子供は、着実に成長してるんですよね!
 最近は板についてきました(^^

 マナ相手にGO!!とか言ってますから(笑)
 ただ・・・まだ、マナが言うこと聞きませんが
 
 また遊びにいらしてくださいね!

ポコまま
 僕的には、丹沢の山々の方が、惹かれますが(^^
 
 どうやら子供は僕の真似をしてるみたいです。
 ヘタな事はできませんね(^^;

kuroさん
 いいのいいの!!(^^
 僕も楽しかったですよ!!
 今年は遊べますかね~・・・?
 またよろしくです!!
2008/01/02(Wed) 23:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
