何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

去年の大晦日に続いて・・・

本日は妻が実家に帰ってますので

「のんびりしな!」といってくれたので

またしても、映画を見に行ってきました。

レイトショーと言われてる最後の回だと1200円で見られるので

今しがた帰ってきたところです。

本日見てきたのは「アイ・アム・レジェンド」

そこそこ面白かったですね!

あとは・・・「エイリアンVSプレデター2」ですね!!

スポンサーサイト

【2008/01/03 23:39】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
うーん!
両方とも私の好きそうな映画ばかりです。
アイアムレジェンドもおもしろそうです。
パニックアクションも好きだし、アメリカでは
B級?といわれたらしい”アルマゲドン"も好きですし
ロボコップ1&2も好きです。
映画イイですね。ナイトショーだったら、子供と
カミさんが寝てから行けそうなのでいいですね。

B.FACEさんへ
ジャック
面白かったですけど・・・
個人的には・・・最後まで一人でいって欲しかったな~って感じです(^^;

僕もアルマゲドン、ロボコップは何回も見ました(^^
ちなみに・・・ロボコップ3は・・・
あそこまでいくと・・・(^^;ですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーん!
両方とも私の好きそうな映画ばかりです。
アイアムレジェンドもおもしろそうです。
パニックアクションも好きだし、アメリカでは
B級?といわれたらしい”アルマゲドン"も好きですし
ロボコップ1&2も好きです。
映画イイですね。ナイトショーだったら、子供と
カミさんが寝てから行けそうなのでいいですね。
2008/01/04(Fri) 20:55 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさんへ
面白かったですけど・・・
個人的には・・・最後まで一人でいって欲しかったな~って感じです(^^;

僕もアルマゲドン、ロボコップは何回も見ました(^^
ちなみに・・・ロボコップ3は・・・
あそこまでいくと・・・(^^;ですけどね。
2008/01/04(Fri) 22:11 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
