何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日、妻を実家まで送っていたついでに

WILD-1へ寄ってきました。

パタゴニアの福袋は既に完売でしたが。

久々に、ぶらっと見て回ってきました。

そして・・・ポイントと引き換えに、こいつをゲットしてきました。

monto-bell製です。

PA0_0140.jpg


怪しいです(^^

スキーとか、雪山行くときに使うものなんですが

これ寒い時には耳も温かいし、そのままシェラフに入れば

暖かく眠れますから(^^


でも・・・基本はキャンプで使うより、仕事で使う方が

メインで購入しました!!

これで、顔をガードしておけば、今まで困っていた

花のアレルギーで、痒くなることは多少抑えられるでしょう!


もっとも・・・このまま自販機に缶コーヒーでも

買いに行こうモンなら・・・絶対怪しい人物になりますから

気をつけないと・・・。(--;


これ、首まで下げるとマフラー代わりになるし、

目の下の部分を顎まで伸ばせば、食事したりする時でも

寒くないので、いろんな場所で活躍してくれることでしょう(^^


さてさて、キャンプグッズブログはどこまで、続きますか・・・(^^;

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そして・・・ポイントと引き換えに、こいつをゲットしてきました。

monto-bell製です。

PA0_0140.jpg


怪しいです(^^

スキーとか、雪山行くときに使うものなんですが

これ寒い時には耳も温かいし、そのままシェラフに入れば

暖かく眠れますから(^^


でも・・・基本はキャンプで使うより、仕事で使う方が

メインで購入しました!!

これで、顔をガードしておけば、今まで困っていた

花のアレルギーで、痒くなることは多少抑えられるでしょう!


もっとも・・・このまま自販機に缶コーヒーでも

買いに行こうモンなら・・・絶対怪しい人物になりますから

気をつけないと・・・。(--;


これ、首まで下げるとマフラー代わりになるし、

目の下の部分を顎まで伸ばせば、食事したりする時でも

寒くないので、いろんな場所で活躍してくれることでしょう(^^


さてさて、キャンプグッズブログはどこまで、続きますか・・・(^^;

スポンサーサイト

【2008/01/04 22:08】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


kon
あやしいなんてもんじゃないぃぃぃ~(爆)
これで、ジャックさん自慢の鉈を持てば完璧です(汗)。

つかってますよ~
MOMO
オイラも職場の出張中使ってます♪
本当に便利ですよね~

僕も・・・
kuro
モンベルじゃないですが、僕も仕事で使ってますよ~。
首まわりをネックゲイターで覆うと温かいんですよね。
でも、やっぱり写真は怪しい(笑)。

返信
ジャック
konさん
 これでナイフ・・・?
 間違いなく・・・御用でしょ!!(^^;

MOMOさん
 あ!!僕よりヤバイ人がいた(^^
 MOMOさん・・・ヤバイでしょ(笑)
 本格的過ぎです!!

 ミッドナイトイーグル見て
 かっこいいな~って思いました(^^

kuroさん
 怪しいですか~(^^?
 いずれは・・・TVに出そうですかね?
 (爆)
 シャレにならないか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あやしいなんてもんじゃないぃぃぃ~(爆)
これで、ジャックさん自慢の鉈を持てば完璧です(汗)。
2008/01/04(Fri) 22:32 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
つかってますよ~
オイラも職場の出張中使ってます♪
本当に便利ですよね~
2008/01/04(Fri) 22:52 | URL  | MOMO #-[ 編集]
僕も・・・
モンベルじゃないですが、僕も仕事で使ってますよ~。
首まわりをネックゲイターで覆うと温かいんですよね。
でも、やっぱり写真は怪しい(笑)。
2008/01/04(Fri) 23:54 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信
konさん
 これでナイフ・・・?
 間違いなく・・・御用でしょ!!(^^;

MOMOさん
 あ!!僕よりヤバイ人がいた(^^
 MOMOさん・・・ヤバイでしょ(笑)
 本格的過ぎです!!

 ミッドナイトイーグル見て
 かっこいいな~って思いました(^^

kuroさん
 怪しいですか~(^^?
 いずれは・・・TVに出そうですかね?
 (爆)
 シャレにならないか?
2008/01/05(Sat) 23:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
