何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

仕事から帰ってくると・・・

??ん?・・・

どこかで見たことのある名前が入った紙袋・・・。

開けてみると!!

たまに、見に行くネットショップの去年のプレゼントに

応募してたんですが・・・当りました!!

グラナイトギア エアコンプレッサー XS!!

PA0_0142.jpg PA0_0141.jpg


ちょっとしたものですけど、欲しかったので嬉しいです(^^

これで、シェラフやテントをコンパクトに収納できますから

またしても、ザックに、余分な隙間ができますね!!

今日は遅いため、後日にでも、

スタッキングレビューしてみようかと思います(^^

いや~あるんですね~。赤ちゃんパワー!!

スポンサーサイト

【2008/01/05 23:08】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

すごいなぁ・・・
MOMO
オイラは懸賞は全く当たりません・・・・
次女に葉書を出させてみようかな・・・


ryo
今年も健在ですね~
っていうか、去年よりももっとすごくなるかもしれませんね♪

当たるね~!
kon
ホント、ジャックさんはすごいですね。懸賞が当たったり、高速で鳥が当たったり(爆)。冗談ともかく、当選運、、分けて~・・・♪


B.FACE@埼玉
この勢いで年賀状もいただいちゃいましょう!
昨年末は競輪もはずしたし、ジャンボも3000円どまり。
私にも運を分けてー!

返信遅くなりました
ジャック
MOMOさん
 葉書の方では、うちの妻の方が
 確立高いです(^^

ryoさん
 どうでしょうか?
 でも・・・大きくいってもらいたいですよね!(^^

konさん
 あったね~(^^; 鳥!!
 あれで運が落ちたと思ったけど(^^

 きっと、人が欲しがらないもの
 応募してるからでしょ!?(^^

B.FACEさん
 僕は年末ジャンボ買いそびれてしまって
 (--;
 
 ひょっとして・・・その代わりが・・・
 これ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ・・・
オイラは懸賞は全く当たりません・・・・
次女に葉書を出させてみようかな・・・
2008/01/05(Sat) 23:51 | URL  | MOMO #-[ 編集]
今年も健在ですね~
っていうか、去年よりももっとすごくなるかもしれませんね♪
2008/01/06(Sun) 16:14 | URL  | ryo #-[ 編集]
当たるね~!
ホント、ジャックさんはすごいですね。懸賞が当たったり、高速で鳥が当たったり(爆)。冗談ともかく、当選運、、分けて~・・・♪
2008/01/06(Sun) 22:33 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
この勢いで年賀状もいただいちゃいましょう!
昨年末は競輪もはずしたし、ジャンボも3000円どまり。
私にも運を分けてー!
2008/01/06(Sun) 22:44 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
返信遅くなりました
MOMOさん
 葉書の方では、うちの妻の方が
 確立高いです(^^

ryoさん
 どうでしょうか?
 でも・・・大きくいってもらいたいですよね!(^^

konさん
 あったね~(^^; 鳥!!
 あれで運が落ちたと思ったけど(^^

 きっと、人が欲しがらないもの
 応募してるからでしょ!?(^^

B.FACEさん
 僕は年末ジャンボ買いそびれてしまって
 (--;
 
 ひょっとして・・・その代わりが・・・
 これ?
2008/01/08(Tue) 11:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
