fc2ブログ
何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13
今しがた仕事から帰ってきたところです(--;

もうこんな時間だよ・・・。

コメントの返信も・・・疲れ果てて今日は出来そうもありません。

また、今日仕事が終わってから、ゆっくり書きますかね~・・・。

あ~一杯飲んで寝たい・・・。
スポンサーサイト




【2008/01/07 03:05】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様です
sayahaha
AM3:00過ぎですかー。
大変でしたね。

私も今日から本格的に始動です。
気合いを入れすぎて、人前で転倒しちゃいましたv-12おしり痛いです・・・・(汗)
明日から気楽に行きます。

ジャックさんも無理しないで下さいね~e-343


ryo
僕はそんな時間まで働いた記憶はありません・・
もっとも僕の場合はそこまやったら次の日は確実に休むだろうな・・(笑)
ジャックさん、体が資本です。気をつけて!


大変!
wao
仕事して帰宅が3時ってのは、僕も未経験です。
飲んでならあるかもしれないけどね(笑)。
みんなが書いているとおり、ジャックさん、無理しないでね。

大変ですね・・・
MOMO
この時間までですか・・・ずーと全力で頑張りすぎちゃうとパンクしちゃいますよ・・・
うまく力を抜けるところがあるといいですね・・・


kon
ボク、ずーっと昔、印刷業界にいたころは徹夜って結構あったけど、もう我々のご老体(笑)じゃキツイよね。体力回復したかな、、、?お疲れ様。

返信遅くなり・・・
ジャック
sayahahaさん
 ありがとうございます。
 
 おしり・・・・(^^
 大丈夫でしたか?
 気をつけてくださいね!(^^

ryoさん
 昔だったら・・・一週間位は
 何とかもったのですが・・・
 腱鞘炎併発してますから
 結構辛いです(--;

 翌日は、ホント休みたいですよね!

waoさん
 こんにちは!
 ありがとうございます(^^;

 あまり経験したくないモンですよね(笑)
 僕の場合、逆に呑んでって方が
 経験ないですけど(^^

MOMOさん
 ありがとうございます。
 何とか、息抜きできる時が来ました(^^
 8年間ちょっと、飛ばしすぎましたかね(^^;

konさん
 え!!
 そうか・・・
 でも、僕まだご老体じゃないから
 じゃ~大丈夫だ!!(^^
 
 って、一番分かってない自分が居たりします(^^
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
AM3:00過ぎですかー。
大変でしたね。

私も今日から本格的に始動です。
気合いを入れすぎて、人前で転倒しちゃいましたv-12おしり痛いです・・・・(汗)
明日から気楽に行きます。

ジャックさんも無理しないで下さいね~e-343
2008/01/07(Mon) 16:20 | URL  | sayahaha #fkGJkgY.[ 編集]
僕はそんな時間まで働いた記憶はありません・・
もっとも僕の場合はそこまやったら次の日は確実に休むだろうな・・(笑)
ジャックさん、体が資本です。気をつけて!
2008/01/07(Mon) 21:00 | URL  | ryo #-[ 編集]
大変!
仕事して帰宅が3時ってのは、僕も未経験です。
飲んでならあるかもしれないけどね(笑)。
みんなが書いているとおり、ジャックさん、無理しないでね。
2008/01/07(Mon) 21:11 | URL  | wao #-[ 編集]
大変ですね・・・
この時間までですか・・・ずーと全力で頑張りすぎちゃうとパンクしちゃいますよ・・・
うまく力を抜けるところがあるといいですね・・・
2008/01/07(Mon) 21:26 | URL  | MOMO #-[ 編集]
ボク、ずーっと昔、印刷業界にいたころは徹夜って結構あったけど、もう我々のご老体(笑)じゃキツイよね。体力回復したかな、、、?お疲れ様。
2008/01/07(Mon) 23:00 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信遅くなり・・・
sayahahaさん
 ありがとうございます。
 
 おしり・・・・(^^
 大丈夫でしたか?
 気をつけてくださいね!(^^

ryoさん
 昔だったら・・・一週間位は
 何とかもったのですが・・・
 腱鞘炎併発してますから
 結構辛いです(--;

 翌日は、ホント休みたいですよね!

waoさん
 こんにちは!
 ありがとうございます(^^;

 あまり経験したくないモンですよね(笑)
 僕の場合、逆に呑んでって方が
 経験ないですけど(^^

MOMOさん
 ありがとうございます。
 何とか、息抜きできる時が来ました(^^
 8年間ちょっと、飛ばしすぎましたかね(^^;

konさん
 え!!
 そうか・・・
 でも、僕まだご老体じゃないから
 じゃ~大丈夫だ!!(^^
 
 って、一番分かってない自分が居たりします(^^
 
2008/01/08(Tue) 11:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック