何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日は、つまらない研修とかで・・・(--;

夕方から、横浜の関内まで行ってきました・・・。

お客さんより、上の人間の愛想を伺う馬鹿な上司を持つと大変です。



食事も済ませてなかったので

ブラッと一人で赤提灯に、傾いちゃいました(^^;

PA0_0147.jpg


生ビールと枝豆とレバ刺し!!

久々にカウンターで味わう一時でした(笑)

やっぱり・・・馬刺しより、レバ刺しの方が

僕は好きですね~(^^


あ~ゆったりした!

あ!そうそう、何故か店員さんとザックの話でちょっと盛り上がってました。

スポンサーサイト

【2008/01/15 23:29】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
あ~ これレバ刺しですか! 美味そうだな♪
ジャックさんはレバ刺しに何をつけて食べますか?
僕は休みの前はにんにく醤油、そうでなければゴマ油に塩かな・・

あれっ?
kon
今日はビンビールじゃないんだ?(笑)
私もレバサシは大好き!もっぱらごま油・塩派です。
で、山渓持ち歩いてるのね・・・(^^


B.FACE@埼玉
馬刺しはどうも慣れませんねぇ。やっぱり刺身は
魚(白身)に限ります!
霜降りの牛刺しの方が好きかも。
※我が家のBLOGではご迷惑をおかけしました。
たぶん改善していると思いますので今後とも
よろしくです。

返信です。
ジャック
ryoさん
 実は・・・基本はニンニク醤油なんですが
 何気に・・・ごま油とニンニクが好みです!

konさん
 ナマ二杯で、終わりにしときました(^^
 山渓は、その日に発売したものですよ(^^

B.FACEさん
 霜降り刺し!!旨そうですね!
 なかなか、そこまで予算が・・・(笑)
 臓物系って結構好きなんですよ。(^^
 

山渓持ち歩いてるとは。。。
ちょーちゃん
あ、その日に買ったんでしたか・・・
てっきりトレーニングがてらいつも重い雑誌を
持ち歩いてるのかと。。。(笑)
僕も買ってはあるんですが、なかなか
読めなくて。。。
レバ刺しなんて何年も食べてないなぁ~
レバ刺し大好きです。。。

ちょーちゃんへ
ジャック
あ!必ず何かしらの本は持って歩いてますけど
この日は、発売日だったから(^^

今度、フィールドでレバ刺しいきますか!?(^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~ これレバ刺しですか! 美味そうだな♪
ジャックさんはレバ刺しに何をつけて食べますか?
僕は休みの前はにんにく醤油、そうでなければゴマ油に塩かな・・
2008/01/16(Wed) 00:01 | URL  | ryo #-[ 編集]
あれっ?
今日はビンビールじゃないんだ?(笑)
私もレバサシは大好き!もっぱらごま油・塩派です。
で、山渓持ち歩いてるのね・・・(^^
2008/01/16(Wed) 00:39 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
馬刺しはどうも慣れませんねぇ。やっぱり刺身は
魚(白身)に限ります!
霜降りの牛刺しの方が好きかも。
※我が家のBLOGではご迷惑をおかけしました。
たぶん改善していると思いますので今後とも
よろしくです。
2008/01/16(Wed) 20:11 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
返信です。
ryoさん
 実は・・・基本はニンニク醤油なんですが
 何気に・・・ごま油とニンニクが好みです!

konさん
 ナマ二杯で、終わりにしときました(^^
 山渓は、その日に発売したものですよ(^^

B.FACEさん
 霜降り刺し!!旨そうですね!
 なかなか、そこまで予算が・・・(笑)
 臓物系って結構好きなんですよ。(^^
 
2008/01/17(Thu) 16:47 | URL  | ジャック #-[ 編集]
山渓持ち歩いてるとは。。。
あ、その日に買ったんでしたか・・・
てっきりトレーニングがてらいつも重い雑誌を
持ち歩いてるのかと。。。(笑)
僕も買ってはあるんですが、なかなか
読めなくて。。。
レバ刺しなんて何年も食べてないなぁ~
レバ刺し大好きです。。。
2008/01/19(Sat) 09:41 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
あ!必ず何かしらの本は持って歩いてますけど
この日は、発売日だったから(^^

今度、フィールドでレバ刺しいきますか!?(^^
2008/01/19(Sat) 11:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
