何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日、妻の病院の関係で休みです。

上手い具合に、子供の検診も本日でしたので

行ってきました。

何の問題もない。健康優良児だそうです。

先生曰く・・・「ものすごく、大らかな性格ですね!」

       「ご両親の育て方がいいのでしょう・・」

と言われました。もちろん最後に・・・自由奔放で。という

言葉がついたのは・・・言うまでもない(^^;

スポンサーサイト

【2008/01/17 17:15】 | 日記
トラックバック(0) |


kuro
大らかに子供を育てるのは実は難しいとおもうんですけど。SHIN君は将来有望ですね~。
ウチの娘も赤ちゃんのとき、病院内で周りの赤ちゃんの中で唯一「健康優良」の紙を貼られてました(笑)。


B.FACE@埼玉
三つ子の魂百までとはよくいったもんで、大人に
なってもおおらかで愛される人になってくれるで
しょう。
うちの坊主はどこに行っても「マイペース」と
言われていますが、見方を変えれば適応性なし
とも言えます(爆)。

多分、、
kon
大らかな性格は奥さん、自由奔放はジャックさんに似たのかな(笑)。何はともあれ健康優良、良かった良かった♪


ryo
いいじゃないですか! 自由奔放!
ジャックさんは「わんぱくでもいい・・」ってやつが
好きなんじゃないんですか? って勝ってに思ってるけど(爆)
我が家はkeiが健康優良児 toaは自由奔放って感じかな(笑)

返信!
ジャック
kuroさん
 子育てと言うよりは・・・
 基本的に子供と思って接してなかったりして(^^
 どちらかと言うと・・同じ男として
 話してる時が多かったりしますね!
 
 よく妻に怒られます(爆)

B.FACEさん
 そうだといいんですけど・・・
 
 なんてったって・・・親がいい加減な生きかたな
 もので(爆)

konさん
 大らかな性格は確かに妻!!
 でも・・・おいらの場合は
 自由放浪ですから(^^;
 もっとも・・・健康であればいいんです!

ryoさん
 (^^
 ちょっと違いましたね!!
 「わんぱくがいい・・・」です(^^
 親の過ちを真似しなければ、僕的には
 それでいいんですけど(笑)

わんぱくって?・・・
ちょーちゃん
ジャックさんが字を太くして言うのは1泊のこと?(笑)
でもお医者さんからそういわれるとは有望かもですね。。。
うちは今のとこ甘えん坊で人見知りしがちです。。。
健康であればいうことないですよね。。。


ちょーちゃんへ
ジャック
残念でした!!
ワンパク
「一口で食べる!!」方でした!(爆)

もっとも・・・それも、実行してるみたいですけど
(^^;

そういえば・・・
最近一泊が多かったからね~・・・(--;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大らかに子供を育てるのは実は難しいとおもうんですけど。SHIN君は将来有望ですね~。
ウチの娘も赤ちゃんのとき、病院内で周りの赤ちゃんの中で唯一「健康優良」の紙を貼られてました(笑)。
2008/01/17(Thu) 22:23 | URL  | kuro #-[ 編集]
三つ子の魂百までとはよくいったもんで、大人に
なってもおおらかで愛される人になってくれるで
しょう。
うちの坊主はどこに行っても「マイペース」と
言われていますが、見方を変えれば適応性なし
とも言えます(爆)。
2008/01/17(Thu) 23:17 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
多分、、
大らかな性格は奥さん、自由奔放はジャックさんに似たのかな(笑)。何はともあれ健康優良、良かった良かった♪
2008/01/17(Thu) 23:24 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
いいじゃないですか! 自由奔放!
ジャックさんは「わんぱくでもいい・・」ってやつが
好きなんじゃないんですか? って勝ってに思ってるけど(爆)
我が家はkeiが健康優良児 toaは自由奔放って感じかな(笑)
2008/01/18(Fri) 00:24 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信!
kuroさん
 子育てと言うよりは・・・
 基本的に子供と思って接してなかったりして(^^
 どちらかと言うと・・同じ男として
 話してる時が多かったりしますね!
 
 よく妻に怒られます(爆)

B.FACEさん
 そうだといいんですけど・・・
 
 なんてったって・・・親がいい加減な生きかたな
 もので(爆)

konさん
 大らかな性格は確かに妻!!
 でも・・・おいらの場合は
 自由放浪ですから(^^;
 もっとも・・・健康であればいいんです!

ryoさん
 (^^
 ちょっと違いましたね!!
 「わんぱくがいい・・・」です(^^
 親の過ちを真似しなければ、僕的には
 それでいいんですけど(笑)
2008/01/18(Fri) 21:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
わんぱくって?・・・
ジャックさんが字を太くして言うのは1泊のこと?(笑)
でもお医者さんからそういわれるとは有望かもですね。。。
うちは今のとこ甘えん坊で人見知りしがちです。。。
健康であればいうことないですよね。。。
2008/01/19(Sat) 09:46 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
残念でした!!
ワンパク
「一口で食べる!!」方でした!(爆)

もっとも・・・それも、実行してるみたいですけど
(^^;

そういえば・・・
最近一泊が多かったからね~・・・(--;
2008/01/19(Sat) 11:56 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
