何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0148.jpg


今月は、こちらまで買ってしまいました(^^l

「週末1泊2日の雪山計画」

に釣られて(笑)

基本的には僕はキャンプ・・・テントが正しいのかな?なのですが

やはり、雪中は楽しかったです!!

そして山にも興味を持ち出し!

いつかはやってみたい。雪山テント泊。

もちろん、自分の技量では、まだまだですが

いままで、やりたいこと出来る限り叶えてきましたから

この夢も、叶えたいと思い。

時間があれば、この類の本を読み漁ってます(^^


いつかは行くぞ!! お~~!!

スポンサーサイト

【2008/01/19 22:03】 | 日記
トラックバック(0) |

ご無沙汰しております。。
ごんた
いつのまにか 我が家のホムペが消滅しちゃいまして現在下のブログを細々とやっています。。^^;

ジャックさん!
僕も全く同じ夢を持ってます!!、、背負って山でのテント泊(笑)

多分、、実現にはだいぶと時間がかかりそうですが^^;

また 遊びにきますね~

なるほどー
kon
で、このときはシュラフは何を使うのでしょうか、、、ダウンハガーの#0?(爆)

返信!!
ジャック
ごんたさん
 おひさです!!
 帰ってきてからそちらに行きました(^^
 そうだったんですか~・・・。

 ブログの方に改めてリンクさせていただきましたので
 またよろしくお願いします!!

konさん
 そ!そう!!って・・・?
 #0買わなきゃないじゃん(爆)
 #2にシェラフカバーそれに
 身に着けるもので、行きますよ!!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。。
いつのまにか 我が家のホムペが消滅しちゃいまして現在下のブログを細々とやっています。。^^;

ジャックさん!
僕も全く同じ夢を持ってます!!、、背負って山でのテント泊(笑)

多分、、実現にはだいぶと時間がかかりそうですが^^;

また 遊びにきますね~
2008/01/21(Mon) 23:45 | URL  | ごんた #-[ 編集]
なるほどー
で、このときはシュラフは何を使うのでしょうか、、、ダウンハガーの#0?(爆)
2008/01/22(Tue) 23:35 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信!!
ごんたさん
 おひさです!!
 帰ってきてからそちらに行きました(^^
 そうだったんですか~・・・。

 ブログの方に改めてリンクさせていただきましたので
 またよろしくお願いします!!

konさん
 そ!そう!!って・・・?
 #0買わなきゃないじゃん(爆)
 #2にシェラフカバーそれに
 身に着けるもので、行きますよ!!(^^
2008/01/22(Tue) 23:50 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
