何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

フィールドにも行けず・・・

それなりに、仕事で忙しいため・・・

ここのところ、まるっきりブログネタがない

今日この頃・・・

さてどうするべ~・・・


部屋を見渡すと・・・あ!?

これまだ開けてなかった!!

少し前にブログに書いたけど

中開かず・・・そのままのこいつ!!

monto-bell シェラフカバー。

PA0_0149.jpg


べつにどうということはないカバー・・・薄いです。

しかも。持ってるシェラフに合せてある為WIDEです!


PA0_0150.jpg


このタイプは、横が開くやつ!!

これなら単体で夏使えます。中入ってみましたが・・・

携帯のため(--; 一人で写真取れず・・・(爆)

一人用シェルト!!って感じ。

これより安価で、ワンレイヤーのやつあるけど

単体で使うなら、やはりこちら!


でも、気になるのがなるのが・・・

シェラフより高い・・お値段

(注:購入した時の価格って意味で 爆)

はたして・・・今年出番はくる・・・?のか?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
少し前にブログに書いたけど

中開かず・・・そのままのこいつ!!

monto-bell シェラフカバー。

PA0_0149.jpg


べつにどうということはないカバー・・・薄いです。

しかも。持ってるシェラフに合せてある為WIDEです!


PA0_0150.jpg


このタイプは、横が開くやつ!!

これなら単体で夏使えます。中入ってみましたが・・・

携帯のため(--; 一人で写真取れず・・・(爆)

一人用シェルト!!って感じ。

これより安価で、ワンレイヤーのやつあるけど

単体で使うなら、やはりこちら!


でも、気になるのがなるのが・・・

シェラフより高い・・お値段

(注:購入した時の価格って意味で 爆)

はたして・・・今年出番はくる・・・?のか?

スポンサーサイト

【2008/01/22 23:44】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


ちょーちゃん
まだでてくるのかな。。。開けてない物(笑)
僕もいつかはいってみたいな、雪山キャンプ。。。


ryo
雪山で使うための物なんですか~?
濡れないように? 保温性をアップさせるため?
キャンプを始めて色々な物を見たつもりだったけど
それはまだまだほんの一部だなぁ~
やっぱり奥が深いぞアウトドア(笑)

実に、、、
kon
タイムリーな記事ですな、、、
わっはっはっは!(笑)
ソロキャン行ったとき、結構ダウンシュラフが湿って寒かったもんな~。あんときはカバー欲しいと思った。。


B.FACE@埼玉
明けていないものがあるなんてスゲー。
私ならば買ってきてすぐに開封して、とりあえず
自宅で使っちゃうけど(笑)。
うちの物置をいくらさがしてもお宝はないわけです!

返信です。
ジャック
ちょーちゃん
 もうさすがに・・無いでしょ(^^;

ryoさん
 あ!これは、基本濡れないようにと
 保温UPのための物です!
 もっとも、暑がりの僕は
 これで十分だと思いますけど(^^;

konさん
 わざとじゃないよ(^^
 
 え!湿ってた?
 それ・・・はじめっから濡れてたんじゃない?
 (笑)

B.FACEさん
 開けたいんですけどね!(^^;
 開けられない事情ってのも・・・
 たまにあるんですよ(^^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだでてくるのかな。。。開けてない物(笑)
僕もいつかはいってみたいな、雪山キャンプ。。。
2008/01/23(Wed) 04:44 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
雪山で使うための物なんですか~?
濡れないように? 保温性をアップさせるため?
キャンプを始めて色々な物を見たつもりだったけど
それはまだまだほんの一部だなぁ~
やっぱり奥が深いぞアウトドア(笑)
2008/01/23(Wed) 05:55 | URL  | ryo #-[ 編集]
実に、、、
タイムリーな記事ですな、、、
わっはっはっは!(笑)
ソロキャン行ったとき、結構ダウンシュラフが湿って寒かったもんな~。あんときはカバー欲しいと思った。。
2008/01/23(Wed) 15:45 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
明けていないものがあるなんてスゲー。
私ならば買ってきてすぐに開封して、とりあえず
自宅で使っちゃうけど(笑)。
うちの物置をいくらさがしてもお宝はないわけです!
2008/01/23(Wed) 21:30 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
返信です。
ちょーちゃん
 もうさすがに・・無いでしょ(^^;

ryoさん
 あ!これは、基本濡れないようにと
 保温UPのための物です!
 もっとも、暑がりの僕は
 これで十分だと思いますけど(^^;

konさん
 わざとじゃないよ(^^
 
 え!湿ってた?
 それ・・・はじめっから濡れてたんじゃない?
 (笑)

B.FACEさん
 開けたいんですけどね!(^^;
 開けられない事情ってのも・・・
 たまにあるんですよ(^^;;
2008/01/23(Wed) 22:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
