何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

やった!今日は雪です!!

何故か?雪だとウキウキしちゃいまして(犬か!?)

こんな日は嬉しくてしょうがありません(^^

ですので、本日は

mont-bellのネックウォーマー、グローブ、ベスト!

それに、メープル以来の長靴が総動員でご出勤(^^

こんな日は、僕壊れるくらいに楽しいです(^^

キャンプ道具って便利ヤネ~。

PA0_0151.jpg


分かる人だけに分かってもらえれば!!

今日は、そんなブログです!!(^^



朝、起きると・・・いつもより、冷え込んでいる。

窓を開けると・・・大量の雪!

そこで!名シーンに置き換えると!!

(アムロ調で)
ふっ・・・、降ったね!?・・・」

(ブライト調で!)
「降って、何が!悪いか!!」

(アムロ調で!!!)
「まだ・・フィールドでも使ったことないのに!!」


そんな朝の出勤風景でした(爆)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
分かる人だけに分かってもらえれば!!

今日は、そんなブログです!!(^^



朝、起きると・・・いつもより、冷え込んでいる。

窓を開けると・・・大量の雪!

そこで!名シーンに置き換えると!!

(アムロ調で)
ふっ・・・、降ったね!?・・・」

(ブライト調で!)
「降って、何が!悪いか!!」

(アムロ調で!!!)
「まだ・・フィールドでも使ったことないのに!!」


そんな朝の出勤風景でした(爆)

スポンサーサイト

【2008/01/23 22:37】 | 日記
トラックバック(0) |

・・・。
kon
この天気をアムロ調にする時点で・・・やはり壊れてますなぁ~(^^;。さすがニュータイプ???(爆)


ryo
じゃあ、雪を見て喜ぶジャックさんに一言。
「認めたくないものだな・・ 若さゆえの過ちというものを・・」
でもって、完璧な装備に身を包むジャックさんにもう一言。
「えぇ~い! ジャックさんのモンベルは化け物か!
モンベルの性能の違いが、防寒力の決定的差ではないことを教えてやる!」
こんなのでどうでしょう?(爆)


B.FACE@埼玉
ちょっとマニアックに(笑)
「哀しいけど、これっ、キャンプ道具なのよね」

雪がやんで欲しくないので
「止(や)ませはせん、止ませはせん、止ませはせん!!」と念じていたのでは(爆)。


kuro
お~、シーンが浮かんできますね~。
木馬も白いしね(笑)。
ジャックさんは、この日は完全装備だったのですね。
僕はこの降雪の日は、海上にいました・・・。
濡れた指が強風に晒されて、マジで凍傷になるかと(笑)。同僚とふざけて「遭難か?ビバークするか?」とふざけてました(爆)。

千葉は一瞬でしたよ
ちょーちゃん
結構降ったんですね。
降る装備満喫したんですね。。。
残念なことに千葉は1時間くらいでやんじゃいました。。。

でもってみなさんガンダム良く見てたんですね(笑)
僕も見てはいたんですが台詞までは;;;
よく覚えてるな~って感心します。。。
気合が足りなかったんでしょうね;;;


遅れましたが・・
ジャック
皆さん、(^^;
ありがとうございます!
こんなものに、同乗していただき(爆)
ご一緒スレで失礼しちゃいますが
人の考えたものって面白いですね!(^^

今度たまにやってみようかと思いますので
よろしくです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・。
この天気をアムロ調にする時点で・・・やはり壊れてますなぁ~(^^;。さすがニュータイプ???(爆)
2008/01/24(Thu) 11:19 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
じゃあ、雪を見て喜ぶジャックさんに一言。
「認めたくないものだな・・ 若さゆえの過ちというものを・・」
でもって、完璧な装備に身を包むジャックさんにもう一言。
「えぇ~い! ジャックさんのモンベルは化け物か!
モンベルの性能の違いが、防寒力の決定的差ではないことを教えてやる!」
こんなのでどうでしょう?(爆)
2008/01/24(Thu) 20:38 | URL  | ryo #-[ 編集]
ちょっとマニアックに(笑)
「哀しいけど、これっ、キャンプ道具なのよね」

雪がやんで欲しくないので
「止(や)ませはせん、止ませはせん、止ませはせん!!」と念じていたのでは(爆)。
2008/01/24(Thu) 22:34 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
お~、シーンが浮かんできますね~。
木馬も白いしね(笑)。
ジャックさんは、この日は完全装備だったのですね。
僕はこの降雪の日は、海上にいました・・・。
濡れた指が強風に晒されて、マジで凍傷になるかと(笑)。同僚とふざけて「遭難か?ビバークするか?」とふざけてました(爆)。
2008/01/24(Thu) 22:53 | URL  | kuro #-[ 編集]
千葉は一瞬でしたよ
結構降ったんですね。
降る装備満喫したんですね。。。
残念なことに千葉は1時間くらいでやんじゃいました。。。

でもってみなさんガンダム良く見てたんですね(笑)
僕も見てはいたんですが台詞までは;;;
よく覚えてるな~って感心します。。。
気合が足りなかったんでしょうね;;;
2008/01/25(Fri) 05:42 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅れましたが・・
皆さん、(^^;
ありがとうございます!
こんなものに、同乗していただき(爆)
ご一緒スレで失礼しちゃいますが
人の考えたものって面白いですね!(^^

今度たまにやってみようかと思いますので
よろしくです!
2008/01/25(Fri) 23:16 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
