何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

題名のみ(爆)アニメ関連ですが・・・(^^;

(最近、このパターン多い気が・・・)

resize0042.jpg


ギャラクシーエクスプレス!!

懐かしいです(^^

今日も休みでしたが、子供が「でんちゃ!!」と騒ぐので・・・(^^

行ってきました!またもや、鉄道博物館!!

前回、見なかった場所にも入れるくらい空いていましたから

かなりノンビリ見学

ちなみに息子は・・・4時間半走りっぱなし!!

空いてるから出来るチビMAXの最後尾に乗車できました。

resize0043.jpg


閉所恐怖症の方は・・・息苦しいかも(^^



前回、気が付かなかった物の、ひとつ。

ステンドグラス。

resize0041.jpg


こおいったの、実は好きだったりします(^^;;


今回は、列車の中でご飯を食べることが出来ました。

チキンから揚げ弁当だったかな?

resize0040.jpg resize0038.jpg


・・・これで・・・800円はチョと厳しい・・・

それでも、旨そうに食べてくれるので

(^^ とりあえず、良しとしましょう!!

resize0039.jpg


この男・・・電車があれば、常に気分は最高潮です(爆)



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
前回、見なかった場所にも入れるくらい空いていましたから

かなりノンビリ見学

ちなみに息子は・・・4時間半走りっぱなし!!

空いてるから出来るチビMAXの最後尾に乗車できました。

resize0043.jpg


閉所恐怖症の方は・・・息苦しいかも(^^



前回、気が付かなかった物の、ひとつ。

ステンドグラス。

resize0041.jpg


こおいったの、実は好きだったりします(^^;;


今回は、列車の中でご飯を食べることが出来ました。

チキンから揚げ弁当だったかな?

resize0040.jpg resize0038.jpg


・・・これで・・・800円はチョと厳しい・・・

それでも、旨そうに食べてくれるので

(^^ とりあえず、良しとしましょう!!

resize0039.jpg


この男・・・電車があれば、常に気分は最高潮です(爆)



スポンサーサイト

【2008/01/25 23:44】 | 日記
トラックバック(0) |

う~ん・・・
MOMO
鉄ちゃんの血が騒ぎます・・・
息子さん本当に大きくなりましたねぇ・・・
ビックリ!!カウプレ計画修正です・・・
本当にすみません・・もうちょっと待っててください・・・


ryo
え~ SINくんは電車男なんですか?(爆)
そろそろ電車でGOを買ってあげないといけませんね(笑)

なつかしいよね
kon
999。SIN君改め、鉄郎と呼びましょう(笑)。
ママはメーテル、、さてジャックさんは???
(弁当、高いね・・・^^;)


ポコまま
鉄道好きの父と息子を持つ私も一度は是非是非行ってみたいです。
碓氷峠鉄道文化村も行きたいな~
青梅鉄道公園はローカルですがなかなかいいですよ!
SIN君も運転手になりたいとか言うのかな?
ちなみにうちの兄ちゃんは新幹線より在来線が好きなようです。

うちも
sayahaha
うちの息子は基本的には車のですが・・・・。
でも、浮気します(汗)

今度近いうちに行く予定ですっ。
鉄道博物館v-456
楽しそうですねー。
親も楽しめそうですねーー♪

お弁当・・・高いけど列車の中で食べられるんですねi-268
やっぱり楽しそう♪♪



返信です
ジャック
MOMOさん
 あ!忘れてました(^^;
 大きくなりましたが
 言う事も効かなくなりました!!

ryoさん
 どちらかと言うと
 電車キ○○イですね(^^;
 TVでちょっとしか出てこなくても
 見つけちゃいます(^^

konさん
 妥当な線で行けば・・・黒騎士かな?
 あ!!最後、死んじゃうんだ!!(笑)

 鉄郎!いいですよね!!
 っていうか、付け様かと思っていた名前です!

ポコまま
 うちは、SLが一番好きみたいです(^^

 ちなみに親は・・・動物の飼育係かなんかに
 なってくれると嬉しいです(^^

sayahaha
 列車の中で食べられるのは
 かなりいいですよね!
 ちょっとだけ、旅してる気分味わえます(^^

 あ!ちなみに息子は車も好きなんですが
 ヤッパ電車みたい(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・
鉄ちゃんの血が騒ぎます・・・
息子さん本当に大きくなりましたねぇ・・・
ビックリ!!カウプレ計画修正です・・・
本当にすみません・・もうちょっと待っててください・・・
2008/01/26(Sat) 11:49 | URL  | MOMO #-[ 編集]
え~ SINくんは電車男なんですか?(爆)
そろそろ電車でGOを買ってあげないといけませんね(笑)
2008/01/26(Sat) 13:08 | URL  | ryo #-[ 編集]
なつかしいよね
999。SIN君改め、鉄郎と呼びましょう(笑)。
ママはメーテル、、さてジャックさんは???
(弁当、高いね・・・^^;)
2008/01/26(Sat) 14:09 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
鉄道好きの父と息子を持つ私も一度は是非是非行ってみたいです。
碓氷峠鉄道文化村も行きたいな~
青梅鉄道公園はローカルですがなかなかいいですよ!
SIN君も運転手になりたいとか言うのかな?
ちなみにうちの兄ちゃんは新幹線より在来線が好きなようです。
2008/01/26(Sat) 19:50 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
うちも
うちの息子は基本的には車のですが・・・・。
でも、浮気します(汗)

今度近いうちに行く予定ですっ。
鉄道博物館v-456
楽しそうですねー。
親も楽しめそうですねーー♪

お弁当・・・高いけど列車の中で食べられるんですねi-268
やっぱり楽しそう♪♪

2008/01/26(Sat) 22:00 | URL  | sayahaha #fkGJkgY.[ 編集]
返信です
MOMOさん
 あ!忘れてました(^^;
 大きくなりましたが
 言う事も効かなくなりました!!

ryoさん
 どちらかと言うと
 電車キ○○イですね(^^;
 TVでちょっとしか出てこなくても
 見つけちゃいます(^^

konさん
 妥当な線で行けば・・・黒騎士かな?
 あ!!最後、死んじゃうんだ!!(笑)

 鉄郎!いいですよね!!
 っていうか、付け様かと思っていた名前です!

ポコまま
 うちは、SLが一番好きみたいです(^^

 ちなみに親は・・・動物の飼育係かなんかに
 なってくれると嬉しいです(^^

sayahaha
 列車の中で食べられるのは
 かなりいいですよね!
 ちょっとだけ、旅してる気分味わえます(^^

 あ!ちなみに息子は車も好きなんですが
 ヤッパ電車みたい(^^
2008/01/26(Sat) 22:21 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
