何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

さて・・・近づいてきました!!

誕生日!!

妻が来て。僕が来て。マナが来るという・・・

我が家は、この一ヶ月近くに、集中しております(^^

でも・・・

今は・・・無駄にお金を使えない時期でもあるため

今年は、妻には家族で旅行か何かを考えているのですが

(もっとも、安いものですけど(^^l )


そんな時に!!妻から!!

「今年は、これ以上家のお金使えないから・・」

「山に行ってきてもいいよ!」

と言ってくれました!!(もちろん日帰りですが・・・(^^;)

今、行けるならどこにしようか?とか考えてはいるのですが・・・


時期が時期ですから・・・今回は我慢も必要かなって

思ってたりもします(^^;


さて・・・どうなりますか(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今は・・・無駄にお金を使えない時期でもあるため

今年は、妻には家族で旅行か何かを考えているのですが

(もっとも、安いものですけど(^^l )


そんな時に!!妻から!!

「今年は、これ以上家のお金使えないから・・」

「山に行ってきてもいいよ!」

と言ってくれました!!(もちろん日帰りですが・・・(^^;)

今、行けるならどこにしようか?とか考えてはいるのですが・・・


時期が時期ですから・・・今回は我慢も必要かなって

思ってたりもします(^^;


さて・・・どうなりますか(笑)
スポンサーサイト

【2008/01/26 22:28】 | 日記
トラックバック(0) |

おっ
MOMO
おお~ジャックさんも今シーズン発動ですか♪
今年一発目はどの山になるのか興味津々です♪決まったら教えてくださいねぇ~♪


kuro
僕も今日、丹沢の塔の岳に行こうとしてたんですが、諸々の事情で取りやめに・・・。雪が降って、行きたかったんですけどね~。無念!
ジャックさんも行けるといいですね。

日帰りでもー
kon
行けそうなら行っちゃえば!(^^
今年はこれからますますチャンスは少ないと思いますし。軟弱者の私は、この時期キャンプはともかく山はちょっと敬遠しちゃいますけど~(^^;
でも、家族旅行も悪くないかもですね♪

じゃあ一緒に~♪
ちょーちゃん
行く時は誘ってくださ~い(笑)

返信です!
ジャック
MOMOさん
 基準になるものが何もない素人ですから
 結構迷いますね!
 本で見た限りは、この時期時期はずれとなってます。
 どこか良いとこありますかね?

kuroさん
 お勧めあったら教えて欲しいですね!
 今は本で探してますけど
 僕が行ける所があるか・・・?
 所詮、素人ですから(^^;

konさん
 ほ~~konさんに、そこまで言われると
 ・・・僕の場合、軟弱以下ですから(^^
 行けないかもしれないですね。
 
 とりあえず、いろんな方面で探してみて
 行けるなら行きたいと思います。

ちょーちゃん
 ホントに誘うぞ!!(爆)

うん、
kon
↑誘っちゃえ!(爆)

いつですか?
ちょーちゃん
ついていきますよー(笑)

ちょーちゃんへ
ジャック
とりあえず、決まったら連絡だけ入れるよ!
とにかく、場所決めて、あとは天候もあるからね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ
おお~ジャックさんも今シーズン発動ですか♪
今年一発目はどの山になるのか興味津々です♪決まったら教えてくださいねぇ~♪
2008/01/27(Sun) 21:29 | URL  | MOMO #-[ 編集]
僕も今日、丹沢の塔の岳に行こうとしてたんですが、諸々の事情で取りやめに・・・。雪が降って、行きたかったんですけどね~。無念!
ジャックさんも行けるといいですね。
2008/01/27(Sun) 23:18 | URL  | kuro #-[ 編集]
日帰りでもー
行けそうなら行っちゃえば!(^^
今年はこれからますますチャンスは少ないと思いますし。軟弱者の私は、この時期キャンプはともかく山はちょっと敬遠しちゃいますけど~(^^;
でも、家族旅行も悪くないかもですね♪
2008/01/28(Mon) 00:00 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
じゃあ一緒に~♪
行く時は誘ってくださ~い(笑)
2008/01/28(Mon) 16:11 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信です!
MOMOさん
 基準になるものが何もない素人ですから
 結構迷いますね!
 本で見た限りは、この時期時期はずれとなってます。
 どこか良いとこありますかね?

kuroさん
 お勧めあったら教えて欲しいですね!
 今は本で探してますけど
 僕が行ける所があるか・・・?
 所詮、素人ですから(^^;

konさん
 ほ~~konさんに、そこまで言われると
 ・・・僕の場合、軟弱以下ですから(^^
 行けないかもしれないですね。
 
 とりあえず、いろんな方面で探してみて
 行けるなら行きたいと思います。

ちょーちゃん
 ホントに誘うぞ!!(爆)
2008/01/28(Mon) 23:10 | URL  | ジャック #-[ 編集]
うん、
↑誘っちゃえ!(爆)
2008/01/29(Tue) 23:05 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
いつですか?
ついていきますよー(笑)
2008/02/01(Fri) 16:14 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
とりあえず、決まったら連絡だけ入れるよ!
とにかく、場所決めて、あとは天候もあるからね。
2008/02/01(Fri) 23:25 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
