何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

仕事も忙しいのもありますが・・・(^^;

なかなか、行く場所が決まりません(笑)

それもそのはず!!

「岳人」見てて

つい!一泊二日を見ちゃったりすると・・・

「お~~!!ここ良いよな~!!」って

日帰りではない場所探してます(^^;

ちなみに、見てていいな!って思ったのが

埼玉の

仙元尾根~蕎麦粒山~有間山ってやつなんですが

テント泊できる場所もあってナイス!!です(笑)

でも・・・行くのは日帰りですので・・・(--;


こんな事してると・・・決まらずに、終わりとかないよな~・・・?

スポンサーサイト

【2008/01/30 23:16】 | 日記
トラックバック(0) |

日帰りでも・・・
kon
デイキャンでもテント持って行く人がいるくらいだから、是非テント持って行って、テントで一休みなんていかがでしょう(^^;。ってか、張りたくてウズウズしちゃいそうー(笑)


kuro
その手の脱線は、バリバリOKじゃないですか~。
楽しいシュミレーション。
僕もよくあります。ってか、そんなんばっか(笑)!
妄想は無限大!? 
あっ早く決めなきゃいけなかったんでしたっけ?(笑)

返信です
ジャック
konさん
 使わないけど・・・行くなら持ってきます(^^
 念のためと、ザックになれるため!(^^

 つ~か・・・行けるのかな?

kuroさん
 僕もそんなのばっかです(^^;
 希望だけは高く!!
 
 なかなか・・・決まらん(--;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日帰りでも・・・
デイキャンでもテント持って行く人がいるくらいだから、是非テント持って行って、テントで一休みなんていかがでしょう(^^;。ってか、張りたくてウズウズしちゃいそうー(笑)
2008/01/31(Thu) 22:00 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
その手の脱線は、バリバリOKじゃないですか~。
楽しいシュミレーション。
僕もよくあります。ってか、そんなんばっか(笑)!
妄想は無限大!? 
あっ早く決めなきゃいけなかったんでしたっけ?(笑)
2008/01/31(Thu) 23:10 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信です
konさん
 使わないけど・・・行くなら持ってきます(^^
 念のためと、ザックになれるため!(^^

 つ~か・・・行けるのかな?

kuroさん
 僕もそんなのばっかです(^^;
 希望だけは高く!!
 
 なかなか・・・決まらん(--;
2008/02/01(Fri) 23:23 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
