何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

それなりに、ゆっくり出来て良い景色を堪能してきました。

しかし・・・やはりというか、子供+マナ=写真が取れません(^^l

ですから、殆ど景色が多かったけど

それはそれで、僕的にはOKでした!


しかし・・毎年、雪の降っている場所行っているのですが

基本的に、ここ数年、積んではいても、使う機会がないのが

タイヤチェーン!!

良いんだか?悪いんだか?

今回も・・・使う機会はありませんでした(^^;

千葉ナンバーの方はしっかりと付けておりましたが・・・。

スポンサーサイト

【2008/02/04 18:55】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
おかえりなさい。楽しい旅を満喫できたようで何よりです。
タイヤチェーン・・ 僕はなるべく着けたくないな・・
でも、雪景色は見たいです(笑)


kuro
おかえりなさい。
写真楽しみにしてますね。
タイヤチェーンを使うような場所に2年ほど行ってないんですよね~。使いたいなぁ。
でも、スタッドレスが欲しいのが本音だったりします(笑)。


MOMO
おかえりなさい♪お疲れ様でした♪
レポ楽しみにしています♪

おかえりなさいませ。
kon
事故が無くて良かったです、、、ジャックさんは悪くなくても、こういうときって貰い事故の確立は高いからね!写真、楽しみにしてますね(^^v。

ただいまです!!
ジャック
ryoさん
 その気で行っていて、使わないと
 何故だか・・・気落ちしたりします(笑)
 雪景色は、やっぱり良かったです!

kuroさん
 スタッドレスは・・・使う期間考えると
 僕は、無くてもいいですね。
 綺麗な写真あったら載せますね!

MOMOさん
 レポと言うほど・・・(^^;
 面白くないっすよ!(^^l

konさん
 昔は、貰い事故が嫌で
 雪国方面は行かなかったですね~。
 写真・・・探してみます(爆)

お帰りなさい
ちょーちゃん
どこに行ったんだろう。。。
とにかく写真を楽しみにしてまーす

ちょーちゃんへ!
ジャック
水上ですよ!(^^
写真は・・・UPするほど良い物でもないけど(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。楽しい旅を満喫できたようで何よりです。
タイヤチェーン・・ 僕はなるべく着けたくないな・・
でも、雪景色は見たいです(笑)
2008/02/04(Mon) 20:02 | URL  | ryo #-[ 編集]
おかえりなさい。
写真楽しみにしてますね。
タイヤチェーンを使うような場所に2年ほど行ってないんですよね~。使いたいなぁ。
でも、スタッドレスが欲しいのが本音だったりします(笑)。
2008/02/04(Mon) 21:41 | URL  | kuro #-[ 編集]
おかえりなさい♪お疲れ様でした♪
レポ楽しみにしています♪
2008/02/04(Mon) 22:06 | URL  | MOMO #-[ 編集]
おかえりなさいませ。
事故が無くて良かったです、、、ジャックさんは悪くなくても、こういうときって貰い事故の確立は高いからね!写真、楽しみにしてますね(^^v。
2008/02/05(Tue) 00:00 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ただいまです!!
ryoさん
 その気で行っていて、使わないと
 何故だか・・・気落ちしたりします(笑)
 雪景色は、やっぱり良かったです!

kuroさん
 スタッドレスは・・・使う期間考えると
 僕は、無くてもいいですね。
 綺麗な写真あったら載せますね!

MOMOさん
 レポと言うほど・・・(^^;
 面白くないっすよ!(^^l

konさん
 昔は、貰い事故が嫌で
 雪国方面は行かなかったですね~。
 写真・・・探してみます(爆)
2008/02/05(Tue) 23:28 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お帰りなさい
どこに行ったんだろう。。。
とにかく写真を楽しみにしてまーす
2008/02/07(Thu) 06:45 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ!
水上ですよ!(^^
写真は・・・UPするほど良い物でもないけど(笑)
2008/02/10(Sun) 23:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
