何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 熱帯夜にはならないけど

やはり暑いです・・・。

今回栃木のキャンプ場に行って来て(レポは・・・ま、まだ

どうやら着いちゃったみたいなんですよ~・・・

体の奥にちっちゃい火が・・・

今日も雑誌見ていて9月辺りに良い場所

見つけちゃいまして

これまた一度も行った事無いとこなんですけど

HPまで見てしまうと・・・行きたい・・・

い、行きたい・・・行きた~い

多分またソロなんだけど

そこ10月いっぱいまでしかやってないようで

何とか都合付けて今年中に行ければと

思ってます。

あ・・・誰かが僕を呼んでいる・・・

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/06 21:31】 | アウトドア
トラックバック(0) |

その小さい火は・・・
konパパ
牛乳パックが着火材ですか(爆)?
胸か頭上にチャコスタ乗っけてな~い?
(*≧m≦*)ププッ
でもでも、いずれにせよ、良い着火でしょう!是非楽しんできてくださいね♪


ジャック
>konさん
 早いですね~!
今書き終えたのに(笑)
そうですね・・・
実現するにはいくつか壁を越えないと
いけないので・・・v-390
とりあえず がんばってみますわv-91


MOMO
わかります×2 特に雑誌やレポを見るとどうしても行きたくなりますよね~♪
頑張って障害を乗り越えてくださいね~

>MOMOさん
ジャック
やはり写真で見て気に入ったところは
自分の目で確かめたいですよね!

なんとか乗り越えて行ってみたいとv-401
で、出来るかな~・・・。


(o ̄ー ̄o) ムフフ
try
もう既に火がつきましたか?
そうなんですよね。帰ってきても次の事に走っちゃうんですよね! うちも今月第四週予定中です。ジャックさんの心に火がつくのはいいのですが、自分ばっかりと奥さんの心にv-42がつかないいように.............(笑)

tryさん
ジャック
その点はキチンとしないと
まずいですよね!v-404
ですから妻とシンをどこかの
コテージに連れてってから
行こうと作戦計画中ですv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その小さい火は・・・
牛乳パックが着火材ですか(爆)?
胸か頭上にチャコスタ乗っけてな~い?
(*≧m≦*)ププッ
でもでも、いずれにせよ、良い着火でしょう!是非楽しんできてくださいね♪
2006/08/06(Sun) 21:42 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
>konさん
 早いですね~!
今書き終えたのに(笑)
そうですね・・・
実現するにはいくつか壁を越えないと
いけないので・・・v-390
とりあえず がんばってみますわv-91
2006/08/06(Sun) 21:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
わかります×2 特に雑誌やレポを見るとどうしても行きたくなりますよね~♪
頑張って障害を乗り越えてくださいね~
2006/08/06(Sun) 22:40 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
>MOMOさん
やはり写真で見て気に入ったところは
自分の目で確かめたいですよね!

なんとか乗り越えて行ってみたいとv-401
で、出来るかな~・・・。
2006/08/06(Sun) 23:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
もう既に火がつきましたか?
そうなんですよね。帰ってきても次の事に走っちゃうんですよね! うちも今月第四週予定中です。ジャックさんの心に火がつくのはいいのですが、自分ばっかりと奥さんの心にv-42がつかないいように.............(笑)
2006/08/07(Mon) 06:30 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
その点はキチンとしないと
まずいですよね!v-404
ですから妻とシンをどこかの
コテージに連れてってから
行こうと作戦計画中ですv-406
2006/08/07(Mon) 06:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
