何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20080207075736
結構忙しい今日この頃!本日も6時出社で、東名を使って、現場へ!
心配していた凍結もないみたい。
SAにて、朝食を。

たまには、いいか。
でも…デカい、イカ天。
スポンサーサイト

【2008/02/07 07:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ryo
忙しいみたいですね~ お疲れ様です。
朝から「どでかイカ天」入りのそば? うどん?を
注文するくらい、カロリー消費しちゃってますか!
おにぎりとかはつけないんですか?(爆)


MOMO
う~ん・・・胸焼けしそうですね・・・
オイラはSAではカレーを頼むことが多いです♪


kuro
お疲れ様です。
イカ天に、僕はシアワセ感じます。
立ち喰いそばなら、ゲソ天も好きです。
大袈裟な見かけだけの衣は、嫌いですけど(笑)。


B.FACE@埼玉
お疲れ様です。
朝からガツッて行きましたね!
カツカレーよりはliteですが、天ぷらは幸せな
気分になるのでイイですね。

むぅ・・・
kon
ボクのイメージでは、ジャックさんってばSAではカツカレー、もしくはラーメンなのですが、、、イカがデカイので許します(爆)!

どうもどうも(^^;
ジャック
遅くなりました!

ryoさん
 さすがにおにぎりは付けないですね~(^^
 朝、7時は、いつもなら寝てますから(^^;
 なんか、朝の蕎麦って懐かしいんですよね!

MOMOさん
 どちらかと言うと
 僕も迷えばカレーです!!
 この日は家でカレーが続く日でしたから(^^;

kuroさん
 これは、本当にでかかったです!!
 僕も海老天より、イカ天派ですね!
 それより好きなのは、かき揚げ(^^

B.FACEさん
 どうも、うどん、そばの温かい系は
 具がないと、食べる気がしなかったりします。
 
 花丸でも、無料のテンカス、鰹節思いっきり入れちゃいます(笑)

konさん
 基本はカレー&ラーメンなのですが
 朝は、割と蕎麦系食べたりします。
 特に、駅構内の立ち食いとか!(^^

 でも・・・やっぱ、具は必要ですね!(笑)


ちょーちゃん
イカ天美味しそうですね。
僕も明日食べようかな。。。駅で。
でも駅のはそんなに大きくないです;;;


ちょーちゃんへ
ジャック
ちょーちゃんは、自分のところにあるでしょうが!
美味しいホットドッグが!!
僕毎日でも食べたいですけど・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
忙しいみたいですね~ お疲れ様です。
朝から「どでかイカ天」入りのそば? うどん?を
注文するくらい、カロリー消費しちゃってますか!
おにぎりとかはつけないんですか?(爆)
2008/02/07(Thu) 17:39 | URL  | ryo #-[ 編集]
う~ん・・・胸焼けしそうですね・・・
オイラはSAではカレーを頼むことが多いです♪
2008/02/07(Thu) 21:54 | URL  | MOMO #-[ 編集]
お疲れ様です。
イカ天に、僕はシアワセ感じます。
立ち喰いそばなら、ゲソ天も好きです。
大袈裟な見かけだけの衣は、嫌いですけど(笑)。
2008/02/07(Thu) 23:17 | URL  | kuro #-[ 編集]
お疲れ様です。
朝からガツッて行きましたね!
カツカレーよりはliteですが、天ぷらは幸せな
気分になるのでイイですね。
2008/02/07(Thu) 23:32 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
むぅ・・・
ボクのイメージでは、ジャックさんってばSAではカツカレー、もしくはラーメンなのですが、、、イカがデカイので許します(爆)!
2008/02/08(Fri) 00:11 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
どうもどうも(^^;
遅くなりました!

ryoさん
 さすがにおにぎりは付けないですね~(^^
 朝、7時は、いつもなら寝てますから(^^;
 なんか、朝の蕎麦って懐かしいんですよね!

MOMOさん
 どちらかと言うと
 僕も迷えばカレーです!!
 この日は家でカレーが続く日でしたから(^^;

kuroさん
 これは、本当にでかかったです!!
 僕も海老天より、イカ天派ですね!
 それより好きなのは、かき揚げ(^^

B.FACEさん
 どうも、うどん、そばの温かい系は
 具がないと、食べる気がしなかったりします。
 
 花丸でも、無料のテンカス、鰹節思いっきり入れちゃいます(笑)

konさん
 基本はカレー&ラーメンなのですが
 朝は、割と蕎麦系食べたりします。
 特に、駅構内の立ち食いとか!(^^

 でも・・・やっぱ、具は必要ですね!(笑)
2008/02/10(Sun) 23:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
イカ天美味しそうですね。
僕も明日食べようかな。。。駅で。
でも駅のはそんなに大きくないです;;;
2008/02/11(Mon) 16:03 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
ちょーちゃんは、自分のところにあるでしょうが!
美味しいホットドッグが!!
僕毎日でも食べたいですけど・・・。
2008/02/12(Tue) 23:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
