何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

最近忙しい、せいもあるのですが・・・。

(^^;書くことがあまりに無さ過ぎて(爆)

通勤も5分ですし・・・

遅いため、TVも見ないですし・・・。

人のところ、見て、書き込むのが精一杯です(--;

あ・・・

話題が、ぜんぜん関係ないものであれば、あるにはあるんですが(^^;

コメントくれる方決まってしまいますから~・・・(笑)

そのうちまた、なんか、あるでしょう!?(爆)

スポンサーサイト

【2008/02/10 23:06】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
僕もネタ切れ・・
話すのはほとんど家族だけだし、毎日同じだし・・
今も誰もいない仕事場で1人ネット見てます(笑)


ネタすかー
ちょーちゃん
ぼくはあるにはあるんですけど、
それを文章にできないもどかしさがあります(笑)

う~ん・・
MOMO
オイラはどちらかというと世間から隔離されているので、すぐにネタ切れになっちゃいます・・・
そろそろかなぁと毎日思っていますが何とか踏みとどまっています・・・

ネタは
B.FACE@埼玉
たしかに切れてしまうことがありますね。
そんなときはたいがい寝てしまいます(笑)。
私も週に1回ぐらいはネタ切れと眠気でさぼって
しまいますから。
気長に気楽にのんびりと続けていきましょうね。

すいません!
ジャック
ryoさん
 何をおっしゃる!!
 あんなに毎日笑わせてもらってるこっちとしては
 羨まし過ぎです。
 僕の場合、ホント、穴倉に篭っているようなもので
 無いんです・・・。
 忙しすぎると・・・。

ちょーちゃん
 わかりまっす!!(一言!)爆

MOMOさん
 そうですか?MOMOさんは沢山あるように
 思ってますけど(^^

B.FACEさん
 うまい!!爆
 
 ノンビリと行きたいですよね(^^
 ホント・・・仕事ばかり(押し付けられて)で
 大変です。
 明日は休めるから、子供と遊ぼう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕もネタ切れ・・
話すのはほとんど家族だけだし、毎日同じだし・・
今も誰もいない仕事場で1人ネット見てます(笑)
2008/02/11(Mon) 13:06 | URL  | ryo #-[ 編集]
ネタすかー
ぼくはあるにはあるんですけど、
それを文章にできないもどかしさがあります(笑)
2008/02/11(Mon) 16:00 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
う~ん・・
オイラはどちらかというと世間から隔離されているので、すぐにネタ切れになっちゃいます・・・
そろそろかなぁと毎日思っていますが何とか踏みとどまっています・・・
2008/02/11(Mon) 16:11 | URL  | MOMO #-[ 編集]
ネタは
たしかに切れてしまうことがありますね。
そんなときはたいがい寝てしまいます(笑)。
私も週に1回ぐらいはネタ切れと眠気でさぼって
しまいますから。
気長に気楽にのんびりと続けていきましょうね。
2008/02/11(Mon) 20:38 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
すいません!
ryoさん
 何をおっしゃる!!
 あんなに毎日笑わせてもらってるこっちとしては
 羨まし過ぎです。
 僕の場合、ホント、穴倉に篭っているようなもので
 無いんです・・・。
 忙しすぎると・・・。

ちょーちゃん
 わかりまっす!!(一言!)爆

MOMOさん
 そうですか?MOMOさんは沢山あるように
 思ってますけど(^^

B.FACEさん
 うまい!!爆
 
 ノンビリと行きたいですよね(^^
 ホント・・・仕事ばかり(押し付けられて)で
 大変です。
 明日は休めるから、子供と遊ぼう!
2008/02/12(Tue) 23:39 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
