何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

どうもどうも!

結局2時10分まで仕事でした(^^;

その間、動きっぱなし!(--;

一日で二日働いたようなモンですね!

妻と話あった結果・・・

やはり、ちょっとづつですが、仕事を探す方向で行こうかと思います。

特に、最近は小学生のイジメレベルまで落ちてきて(あちら派が)

今日も・・・大変でした。


今回が最後の作品になってもいいかな~って思うくらい

力入れて作りましたので、お客さんも満足していただき

それだけが、嬉しい今日でした。

明日は、休み!!(^^

やっと、息子と遊べる!!


ここんとこ・・・寝顔しか見てなかったからな~・・・。(--;

スポンサーサイト

【2008/02/12 23:51】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
お疲れ様です。 明日はやっと休みですか!
ゆっくり休んで、気持ちを落ち着けてから
また考えてみるってのもアリだと思いますが
一回の人生ですからね~ ただ、昔と違って
今は独り身じゃないってことが気がかりな部分でしょうか?

お疲れ様
kon
夜中2時って・・・(汗
その時間まで飲むのは出来るかもしれないけど、仕事はイヤだよね。好きなことなら辛い思いしながらでも続けられるかもしれないけれど、そうでも無いなら確実な新天地を見つけてリセットしちゃうのも方法かなー。
ともかく、ゆっくりお休みください。。。

お疲れ様です
B.FACE@埼玉
二人でいろいろ考えた上での決断であれば、それに向かってがんばっていくのもいいかもしれません。大事な決断故、しっかり休ん、しっかり吟味して、次のステップに備えて力を蓄えてください。応援していますよ!!

遅くに!
ジャック
ryoさん
 いろいろありがとう!
 やはり、少しずつ探してみる事にしました。
 いずれやってくる、その時のために(^^

 独り身だったら・・・間違いなく・・・
 辞めてますね!

konさん
 少しだけ、リラックスできました。
 もっとも・・・朝、早く現場に一度行かされましたが(怒)
 あまり、家庭に嫌な話持ち込むのも嫌なんで
 探してみようと思います。

B.FACEさん
 出来るだけ家族に負担がかからないように
 考えていこうと思ってます。
 でも・・・仕事代えるの割と慣れているので
 (^^;
 僕的にはOKなんですけどね!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。 明日はやっと休みですか!
ゆっくり休んで、気持ちを落ち着けてから
また考えてみるってのもアリだと思いますが
一回の人生ですからね~ ただ、昔と違って
今は独り身じゃないってことが気がかりな部分でしょうか?
2008/02/13(Wed) 00:02 | URL  | ryo #-[ 編集]
お疲れ様
夜中2時って・・・(汗
その時間まで飲むのは出来るかもしれないけど、仕事はイヤだよね。好きなことなら辛い思いしながらでも続けられるかもしれないけれど、そうでも無いなら確実な新天地を見つけてリセットしちゃうのも方法かなー。
ともかく、ゆっくりお休みください。。。
2008/02/13(Wed) 16:14 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です
二人でいろいろ考えた上での決断であれば、それに向かってがんばっていくのもいいかもしれません。大事な決断故、しっかり休ん、しっかり吟味して、次のステップに備えて力を蓄えてください。応援していますよ!!
2008/02/13(Wed) 19:36 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
遅くに!
ryoさん
 いろいろありがとう!
 やはり、少しずつ探してみる事にしました。
 いずれやってくる、その時のために(^^

 独り身だったら・・・間違いなく・・・
 辞めてますね!

konさん
 少しだけ、リラックスできました。
 もっとも・・・朝、早く現場に一度行かされましたが(怒)
 あまり、家庭に嫌な話持ち込むのも嫌なんで
 探してみようと思います。

B.FACEさん
 出来るだけ家族に負担がかからないように
 考えていこうと思ってます。
 でも・・・仕事代えるの割と慣れているので
 (^^;
 僕的にはOKなんですけどね!(笑)
2008/02/14(Thu) 22:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
