何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

きっと殆どの方が・・・チョコレートでしょうね!(^^

僕は、妻がコーヒー豆を2種類買ってくれました(喜)

だけど!

ネタはそれではなく!!

去年も言ったような・・・?

明日は僕の誕生日です(^^

今年は、お祝いはないと思いますけど、

やっぱり、自分的には特別な日かな~(^^

これでまたひとつ歳を取り・・43だ!!(^^

いい年の取り方できれば、僕的には、年くってても全然OKです!(^^

ちなみに、明日は休みにしました!!

そして・・・明後日も、明々後日も(爆)

スポンサーサイト

【2008/02/14 22:07】 | 日記
トラックバック(0) |

お誕生日
ポコまま
お誕生日ですか、おめでとうございます。(明日だけど)
43歳なんですね~。
チョコではなくコーヒー豆というところがジャックさんぽいですね。
楽しい誕生日をお過ごしください。

おめでとう!
kon
って、誕生日よりも何よりも、まずは連休におめでとう!(笑)仕事気にしないで過ごせるのが一番のプレゼントだったりして(汗)。家族で楽しい時間を過ごしてくださいね~♪


ryo
おめでとうございます!
43歳ですか~ なんか重みを感じるなぁ~
僕と境遇が似ていたなんておこがましい限りです・・
でも、いくつになっても男は漢! そして子ども達にも
そうやって育って欲しいものです!

返信
ジャック
ポコまま
 どうも!ありがとうです。
 ね!コーヒーってところが・・・
 うちの嫁さんらしいと言うか・・・(^^
 でも、お酒ではないところが厳しかったりして
 笑

konさん
 連休になればね!(--;
 なんたって、人の事考えない職場ですから~
 でも、家族でいられるのは
 一番嬉しいです。

ryoさん
 軽い軽い!!特に僕の場合なんか
 ヘリウムくらい、軽い!(^^
 年月より、そんな人生を送ってきたかで
 重みが変わってくるのでしょうね!
 僕はryoさん尊敬してますよ(^^

おめでとうございます
B.FACE@埼玉
誕生日おめでとうございます。
コーヒー豆はトレッキングのお供になるんですか?
きっと旨いこと間違いなし。
休みを家族で堪能してくださいねー!

おめでとうございます!
ちょーちゃん
すいません一日遅くなってしまいました。。。汗
お休みということでよい誕生日になりましたかー?
でもジャックさん43なんですね。。。
43には見えませんね。。。(いい意味で)
これからもよい年を重ねていってください。。。

ありがとうございます。
ジャック
B.FACEさん
 ホントはそうなんですけどね!(^^
 でも、もう、飲みはじめてます(笑)
 疲れがたまっていたのか?
 ここんところ朝寝坊で気が付くと
 二人ともいないです(爆)

ちょーちゃん
 ありがとうございます!
 よく言われるのですが・・・
 きっと、精神年齢が追いついていってないからだと
 爆

おめでとうございます
sayahaha
遅れました・・・。昨日でしたね。
おめでとうございますv-315
ご家族と過ごせましたかー。
来年の誕生日は4人でお祝いですねe-319




おめでとうです。
kuro
遅れました~、ゴメンです。
まだまだ、これからが遊びの本番ですよね!
仕事なんか引退してからが、本当に遊べると真剣に考えてる僕です(笑)。
今から、自由気ままに遊べるのが最高なんですけどね~。
これからもヨロシクお願いします。。


ありがとうございます!
ジャック
sayahaha
 ありがとうございます!
 来年は4人だといいのですが・・・(^^;
 三行半突きつけられなければ・・・(爆)

kuroさん
 そうなんですよね~!やりたい事山ほどあって!
 仕事辞めて、あいてる時に少しでも
 出来れば最高なんですけど!(^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日
お誕生日ですか、おめでとうございます。(明日だけど)
43歳なんですね~。
チョコではなくコーヒー豆というところがジャックさんぽいですね。
楽しい誕生日をお過ごしください。
2008/02/14(Thu) 23:04 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
おめでとう!
って、誕生日よりも何よりも、まずは連休におめでとう!(笑)仕事気にしないで過ごせるのが一番のプレゼントだったりして(汗)。家族で楽しい時間を過ごしてくださいね~♪
2008/02/14(Thu) 23:19 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます!
43歳ですか~ なんか重みを感じるなぁ~
僕と境遇が似ていたなんておこがましい限りです・・
でも、いくつになっても男は漢! そして子ども達にも
そうやって育って欲しいものです!
2008/02/14(Thu) 23:51 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信
ポコまま
 どうも!ありがとうです。
 ね!コーヒーってところが・・・
 うちの嫁さんらしいと言うか・・・(^^
 でも、お酒ではないところが厳しかったりして
 笑

konさん
 連休になればね!(--;
 なんたって、人の事考えない職場ですから~
 でも、家族でいられるのは
 一番嬉しいです。

ryoさん
 軽い軽い!!特に僕の場合なんか
 ヘリウムくらい、軽い!(^^
 年月より、そんな人生を送ってきたかで
 重みが変わってくるのでしょうね!
 僕はryoさん尊敬してますよ(^^
2008/02/15(Fri) 13:10 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おめでとうございます
誕生日おめでとうございます。
コーヒー豆はトレッキングのお供になるんですか?
きっと旨いこと間違いなし。
休みを家族で堪能してくださいねー!
2008/02/15(Fri) 23:28 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
おめでとうございます!
すいません一日遅くなってしまいました。。。汗
お休みということでよい誕生日になりましたかー?
でもジャックさん43なんですね。。。
43には見えませんね。。。(いい意味で)
これからもよい年を重ねていってください。。。
2008/02/16(Sat) 05:33 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます。
B.FACEさん
 ホントはそうなんですけどね!(^^
 でも、もう、飲みはじめてます(笑)
 疲れがたまっていたのか?
 ここんところ朝寝坊で気が付くと
 二人ともいないです(爆)

ちょーちゃん
 ありがとうございます!
 よく言われるのですが・・・
 きっと、精神年齢が追いついていってないからだと
 爆
2008/02/16(Sat) 09:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おめでとうございます
遅れました・・・。昨日でしたね。
おめでとうございますv-315
ご家族と過ごせましたかー。
来年の誕生日は4人でお祝いですねe-319


2008/02/16(Sat) 21:27 | URL  | sayahaha #fkGJkgY.[ 編集]
おめでとうです。
遅れました~、ゴメンです。
まだまだ、これからが遊びの本番ですよね!
仕事なんか引退してからが、本当に遊べると真剣に考えてる僕です(笑)。
今から、自由気ままに遊べるのが最高なんですけどね~。
これからもヨロシクお願いします。。
2008/02/16(Sat) 23:25 | URL  | kuro #-[ 編集]
ありがとうございます!
sayahaha
 ありがとうございます!
 来年は4人だといいのですが・・・(^^;
 三行半突きつけられなければ・・・(爆)

kuroさん
 そうなんですよね~!やりたい事山ほどあって!
 仕事辞めて、あいてる時に少しでも
 出来れば最高なんですけど!(^^)v
2008/02/17(Sun) 15:33 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
