何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

休みが終わりましたね~(^^;

しかも、嫌がらせのように、携帯は鳴るはで・・・(怒)

かなり、気分悪くさせられたりで・・・。

でも、家族とちょっとしたお出かけも出来た事ですから

やはり良かったですね!

今は、また少しだけ腰が痛み始めてるので

山行はもう少し先になるとは思いますが

場所探しだけは、引き続きおこなっています。

今日は、こんな本を買ってきました!!

PA0_0152.jpg


やはり、近場の秩父から行ってみようかなって、思います!

あ~~腰が治らないと・・・子供も抱けん(--;

スポンサーサイト

【2008/02/17 15:30】 | 日記
トラックバック(0) |

私も!
ポコまま
私もこのシリーズの‘神奈川県の山’と‘山梨県の山’をしょうちゅう立ち読みしています。
やはり近場の山が一番ですね。
お休み終わりですね。
ゆっくりできたでしょうか?


ryo
こんな本があるんですね~
嫌がらせの電話・・ せっかくの休みなのにね・・
まぁ残りの時間をゆっくりして下さい♪


kon
>嫌がらせのように
ではなく、嫌がらせそのものでは(汗)。
腰、お大事にね・・・。


B.FACE@埼玉
腰早く良くなるとイイですね。
腰のつらさはよーくわかります。
とにかくお大事にしてくださいねー!

遅れました。
ジャック
ポコまま
 立ち読みですか!僕もそうしたいんですけど
 子供連れてだとなかなか(^^;
 小さいわりに・・・高いんですよね!爆

ryoさん
 腰は・・・平行状態ですね(笑)
 休みの日の電話って・・・ホント、ムカつきます!
 しかも・・・仕事であれば、まだ許しますが・。

konさん
 当たりです!
 K君とかにも、耐えてくださいと言われますが
 どこまで、耐えられるか(--;

B.FACEさん
 完治できるものなら、したいです(泣)
 子供も抱けなくなりそうです(--;

お大事に。。。
ちょーちゃん
腰大丈夫ですかー?

仕事場からなのに仕事の電話ではないなんて
本当嫌がらせですね;;;


ちょーちゃんへ
ジャック
とりあえず、腰は収まってきた(笑)

仕事も・・・多分長くないと思う(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も!
私もこのシリーズの‘神奈川県の山’と‘山梨県の山’をしょうちゅう立ち読みしています。
やはり近場の山が一番ですね。
お休み終わりですね。
ゆっくりできたでしょうか?
2008/02/17(Sun) 16:56 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
こんな本があるんですね~
嫌がらせの電話・・ せっかくの休みなのにね・・
まぁ残りの時間をゆっくりして下さい♪
2008/02/17(Sun) 18:28 | URL  | ryo #-[ 編集]
>嫌がらせのように
ではなく、嫌がらせそのものでは(汗)。
腰、お大事にね・・・。
2008/02/18(Mon) 16:11 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
腰早く良くなるとイイですね。
腰のつらさはよーくわかります。
とにかくお大事にしてくださいねー!
2008/02/18(Mon) 22:04 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
遅れました。
ポコまま
 立ち読みですか!僕もそうしたいんですけど
 子供連れてだとなかなか(^^;
 小さいわりに・・・高いんですよね!爆

ryoさん
 腰は・・・平行状態ですね(笑)
 休みの日の電話って・・・ホント、ムカつきます!
 しかも・・・仕事であれば、まだ許しますが・。

konさん
 当たりです!
 K君とかにも、耐えてくださいと言われますが
 どこまで、耐えられるか(--;

B.FACEさん
 完治できるものなら、したいです(泣)
 子供も抱けなくなりそうです(--;
2008/02/19(Tue) 20:42 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お大事に。。。
腰大丈夫ですかー?

仕事場からなのに仕事の電話ではないなんて
本当嫌がらせですね;;;
2008/02/21(Thu) 05:50 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
とりあえず、腰は収まってきた(笑)

仕事も・・・多分長くないと思う(^^
2008/02/23(Sat) 22:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
