何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日から読んでる本で、何とか2,3箇所めぼしい山を見つけました!

選択条件として、無理は良くないと思い。

野反湖での体験から


:コースタイム4時間半位の所

:出来るだけ展望が良い所

:でも、登った~という実感がうまれる所

:近くにテントが張れる場所がある所(出来るだけ 笑)

:出来れば電車にて行ければ・・・(^^

:雪装備が無い為と初めは危険な為雪が多くない所

以上を考えて見つけました!!

もちろん!!秩父です。


これで後は・・・全ての調子(タイミング)がバッチリ合えばいいのですが・・・

妻も、お腹が張ってきた事もありますからね・・・。

スポンサーサイト

【2008/02/19 20:54】 | 日記
トラックバック(0) |

そっか!
kon
バックパックなら電車でもOKだもんね!
運が良い方向に向きますように~!(祈)


B.FACE@埼玉
電車だとエコだし、疲れてもクルマを運転しなくてもいいぶん、奥さんも安心ですね。秩父って言うことは、我が家の近くを通過するって事ですね!

電車でいくのいいですね
ちょーちゃん
最寄駅から始まりみたいな感じで。。。
本当いい方向に向かうといいですね。


kuro
楽しそうですね。
秩父の山が近くなんですよね。
電車で行けるのが、理想でしょうね。
車だとワンウェイがやりにくいし。
行けるといいですね♪

遅れました!
ジャック
って・・・こればっかりですね!(笑)

konさん
 出来れば、一度車でないの、やってみたかったので
 ホント、上手くいけばね!

B.FACEさん
 秩父もいいところ多かったですよ!
 ある意味盲点でした!
 
 車か電車かは・・・交通費計算した上で
 考えようかと思ってます(^^
 その節は・・・どうですか?
 ご一緒に(^^

ちょーちゃん
 ホント!誘うからね(笑)
 来ないと・・・死刑なのだ(^^

kuroさん
 そうなんですよね!
 車だと、よっぽど条件が揃ってないと
 ワンウェイは出来ないんですよね!
 
 あとは・・・ちょーちゃんがスタート地点に
 車置いて、ゴール地点に僕が車置いて(^^;
 でも・・・やっぱり行きも帰りも
 楽しみたいですからね!!
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか!
バックパックなら電車でもOKだもんね!
運が良い方向に向きますように~!(祈)
2008/02/19(Tue) 23:23 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
電車だとエコだし、疲れてもクルマを運転しなくてもいいぶん、奥さんも安心ですね。秩父って言うことは、我が家の近くを通過するって事ですね!
2008/02/20(Wed) 22:04 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
電車でいくのいいですね
最寄駅から始まりみたいな感じで。。。
本当いい方向に向かうといいですね。
2008/02/21(Thu) 05:40 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
楽しそうですね。
秩父の山が近くなんですよね。
電車で行けるのが、理想でしょうね。
車だとワンウェイがやりにくいし。
行けるといいですね♪
2008/02/21(Thu) 23:49 | URL  | kuro #-[ 編集]
遅れました!
って・・・こればっかりですね!(笑)

konさん
 出来れば、一度車でないの、やってみたかったので
 ホント、上手くいけばね!

B.FACEさん
 秩父もいいところ多かったですよ!
 ある意味盲点でした!
 
 車か電車かは・・・交通費計算した上で
 考えようかと思ってます(^^
 その節は・・・どうですか?
 ご一緒に(^^

ちょーちゃん
 ホント!誘うからね(笑)
 来ないと・・・死刑なのだ(^^

kuroさん
 そうなんですよね!
 車だと、よっぽど条件が揃ってないと
 ワンウェイは出来ないんですよね!
 
 あとは・・・ちょーちゃんがスタート地点に
 車置いて、ゴール地点に僕が車置いて(^^;
 でも・・・やっぱり行きも帰りも
 楽しみたいですからね!!
 
2008/02/23(Sat) 22:39 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
