何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ありますか?

もちろん、使うつもりで買ったけど、今は出番が無い

雪用とかは、別として・・・。

それとは違い、それほど、欲しいわけではなかったけど

安かったから買っちゃった!とかって、ありますよね。

僕は・・・ふっと考えてみたらありました!!

今度使うものは別として・・・多分?これから先使わないかも?って物が。

ひとつは・・・先に書いたとおりの物(^^:

安かったので・・・ついって物です。

パイルドライバー。

これ・・・果して今後登場の機会があるのでしょうか?(爆)


もうひとつは、これはたまたま、買う時期が悪かったというか・・・

遅かったというか・・・(^^;

2バーナーですね。

冬用にってことで買いましたが、その後、子供が出来て

お蔵入り・・・。

ついでに言うと、通常時はガス缶タイプ使ってますので・・

今後、行くかどうかも分かりませんが(雪中)

行ったとしても、シングルの方持って行きそうな自分がいたりして(笑)



それ以外のものは

大抵一度使っているか、今後必ず使う予定の物ばかり!

こんなもの・・・貴方の所にも無いですか?(^^;

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
僕は・・・ふっと考えてみたらありました!!

今度使うものは別として・・・多分?これから先使わないかも?って物が。

ひとつは・・・先に書いたとおりの物(^^:

安かったので・・・ついって物です。

パイルドライバー。

これ・・・果して今後登場の機会があるのでしょうか?(爆)


もうひとつは、これはたまたま、買う時期が悪かったというか・・・

遅かったというか・・・(^^;

2バーナーですね。

冬用にってことで買いましたが、その後、子供が出来て

お蔵入り・・・。

ついでに言うと、通常時はガス缶タイプ使ってますので・・

今後、行くかどうかも分かりませんが(雪中)

行ったとしても、シングルの方持って行きそうな自分がいたりして(笑)



それ以外のものは

大抵一度使っているか、今後必ず使う予定の物ばかり!

こんなもの・・・貴方の所にも無いですか?(^^;

スポンサーサイト

【2008/02/26 21:06】 | 日記
トラックバック(0) |

パイルドライバー
B.FACE@埼玉
そーなんですか。
パイルドライバーをもう一本欲しいと思っていたので意外や意外。もし良かったら私がパイルドライバーの身元引受人になって差し上げましょうか(爆)。

ほぼ・・・
kon
その類のものは無いかな。。。
結構買い渋りするタイプなんで、必要にならないと買わないです。車が変わったせいもあり、もう使わないかな?なんていうものはある・・・あーでも使うかも。そんな感じです。


ryo
僕もあまり無いなぁ~ 買ったのにあまり使ってないものって。
こんさん同様、使わなくなったっていうのはあるけど。
それから次回キャンプで使おうと思って買ったけど
そのキャンプが流れてデビュー待ちってのもあります(汗)


ちょーちゃん
ぼく間違えて買った買った物があります汗
それとかラシーンで使ってたルーフに乗っける
バックとか。。。
衝動買い派なので細かいものは結構あるかも汗


返信
ジャック
B.FACEさん
 その時はお願いします(^^
 
konさん
 多分、そっちと同じくらいキャンプ行けてたら
 僕も無いと思います。

 こればっかりは仕方ないかな?
 
 僕の場合は、衝動買いより・・・
 物に変えてるといった方が正解です!

ryoさん
 きっと一番うちに近いのがryoさんとこかも!?
 使うつもりだったけど・・・流れた!
 まさにその通りです。
 パイルドライバーにいたっては
 大型ランタン使わないかな~って
 最近は思いますから(^^;

ちょーちゃん
 間違えてって・・・?
 
 車のものに関しては、乗換えがあるのなら
 しょうがないでしょうね!

 僕は安くて良い物を購入します(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パイルドライバー
そーなんですか。
パイルドライバーをもう一本欲しいと思っていたので意外や意外。もし良かったら私がパイルドライバーの身元引受人になって差し上げましょうか(爆)。
2008/02/26(Tue) 22:47 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ほぼ・・・
その類のものは無いかな。。。
結構買い渋りするタイプなんで、必要にならないと買わないです。車が変わったせいもあり、もう使わないかな?なんていうものはある・・・あーでも使うかも。そんな感じです。
2008/02/26(Tue) 23:18 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
僕もあまり無いなぁ~ 買ったのにあまり使ってないものって。
こんさん同様、使わなくなったっていうのはあるけど。
それから次回キャンプで使おうと思って買ったけど
そのキャンプが流れてデビュー待ちってのもあります(汗)
2008/02/27(Wed) 08:38 | URL  | ryo #-[ 編集]
ぼく間違えて買った買った物があります汗
それとかラシーンで使ってたルーフに乗っける
バックとか。。。
衝動買い派なので細かいものは結構あるかも汗
2008/02/27(Wed) 15:45 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信
B.FACEさん
 その時はお願いします(^^
 
konさん
 多分、そっちと同じくらいキャンプ行けてたら
 僕も無いと思います。

 こればっかりは仕方ないかな?
 
 僕の場合は、衝動買いより・・・
 物に変えてるといった方が正解です!

ryoさん
 きっと一番うちに近いのがryoさんとこかも!?
 使うつもりだったけど・・・流れた!
 まさにその通りです。
 パイルドライバーにいたっては
 大型ランタン使わないかな~って
 最近は思いますから(^^;

ちょーちゃん
 間違えてって・・・?
 
 車のものに関しては、乗換えがあるのなら
 しょうがないでしょうね!

 僕は安くて良い物を購入します(^^
2008/02/27(Wed) 21:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
