何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

さてと・・・どうすべ~か?

とりあえず、物買ってしまうか?・・・

昨日、カキコ頂いた4名様は、既に資格有りとして!!

まだ・・・仕事とバイトで(^^l

何にも決めてないんですよね!

品物的にも・・・あんまり引かれちゃうのも・・・(--;

去年は、今だから話しますが(^^;

妬けになっていた時に、用意しようとした商品は

パビリオンでした!(大爆)

これは・・・引いたでしょう!(^^

ただ・・この時はあまり勝てなくて(--;

しまいには売り切れちゃうし(爆)

でも、これ貰ったら、さすがにビックリしますよね~(^^


とりあえずまだ、決めてはいないのですが

出来るだけ、引かれないで(笑)尚且つ味がある物!!なんていいかな~って。

そうすると・・・僕の頭の中では・・・あれと、あれかな~?

でも・・・サプライズ見たい気もするし(^^

どうしましょう?


ただ今回は、絶対参加した方が手に入れる事が出来る方法にします。

:参加表明をする。(ブログもしくはBBSにカキコでOK!)
      ↓
:カウンターを撮影する(ゴメン。まだ決めてない(^^)
      ↓
:BBSに貼り付ける!
      ↓
:数字の一番近い人がGET!!
(一番違いが二人の場合。決めた数字より後の方が優先)

これならば、必ず手に入るでしょうし!

何より、「あ~10番くらい過ぎちゃった~」って人も

ひょっとすると・・・ひょっとするかもしれないから、映しておく事!!



もっとも・・・今日見た人しか分からないか(^^;

それでは、また!ご報告しますね!!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まだ・・・仕事とバイトで(^^l

何にも決めてないんですよね!

品物的にも・・・あんまり引かれちゃうのも・・・(--;

去年は、今だから話しますが(^^;

妬けになっていた時に、用意しようとした商品は

パビリオンでした!(大爆)

これは・・・引いたでしょう!(^^

ただ・・この時はあまり勝てなくて(--;

しまいには売り切れちゃうし(爆)

でも、これ貰ったら、さすがにビックリしますよね~(^^


とりあえずまだ、決めてはいないのですが

出来るだけ、引かれないで(笑)尚且つ味がある物!!なんていいかな~って。

そうすると・・・僕の頭の中では・・・あれと、あれかな~?

でも・・・サプライズ見たい気もするし(^^

どうしましょう?


ただ今回は、絶対参加した方が手に入れる事が出来る方法にします。

:参加表明をする。(ブログもしくはBBSにカキコでOK!)
      ↓
:カウンターを撮影する(ゴメン。まだ決めてない(^^)
      ↓
:BBSに貼り付ける!
      ↓
:数字の一番近い人がGET!!
(一番違いが二人の場合。決めた数字より後の方が優先)

これならば、必ず手に入るでしょうし!

何より、「あ~10番くらい過ぎちゃった~」って人も

ひょっとすると・・・ひょっとするかもしれないから、映しておく事!!



もっとも・・・今日見た人しか分からないか(^^;

それでは、また!ご報告しますね!!

スポンサーサイト

【2008/03/01 21:44】 | 日記
トラックバック(0) |

参加しま~す
ポコまま
はい!はい!
参加しま~す。
自分じゃ絶対選ばないような物がいいですね♪

パ・・・・・・・
kon
パビリオン!?
ジャックさん、アンタ一体・・・(爆)
なんだかドキドキしてきました(笑)。

祭りだ、祭りだぁ~
wao
こういうお祭りごとは参加しなくちゃね!
番号が未発表ですが、狙うぞー。
できればニアピンじゃなく、ずばりの数値を当てたいよね。


返信
ジャック
ポコまま
 はいはい!(^^
 受け付けましたよ!
 きっと、ポコままが買おうと思わないものになります。

konさん
 あの時、勝ってたら本当にやるつもりでした(^^
 今は・・・既に入手困難です(--;
 こんな時に限って・・・勝つんだよな~・・。

waoさん
 ごぶです!!
 了解です。受け付けました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参加しま~す
はい!はい!
参加しま~す。
自分じゃ絶対選ばないような物がいいですね♪
2008/03/01(Sat) 22:00 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
パ・・・・・・・
パビリオン!?
ジャックさん、アンタ一体・・・(爆)
なんだかドキドキしてきました(笑)。
2008/03/01(Sat) 23:09 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
祭りだ、祭りだぁ~
こういうお祭りごとは参加しなくちゃね!
番号が未発表ですが、狙うぞー。
できればニアピンじゃなく、ずばりの数値を当てたいよね。
2008/03/02(Sun) 05:14 | URL  | wao #-[ 編集]
返信
ポコまま
 はいはい!(^^
 受け付けましたよ!
 きっと、ポコままが買おうと思わないものになります。

konさん
 あの時、勝ってたら本当にやるつもりでした(^^
 今は・・・既に入手困難です(--;
 こんな時に限って・・・勝つんだよな~・・。

waoさん
 ごぶです!!
 了解です。受け付けました。
2008/03/02(Sun) 22:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
