何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今日ね!(^^

いや~さすがに重たかったから・・・

車で無いときつかった(--l

長時間持ってるとさすがに、腕が疲れるわ。息が上がるわで・・・

冷たいコーヒーが旨かった(^^


さてと・・・

番号いくつにしようかな?

本来キリ番なはずなんだけど・・・もう過ぎちゃってるし(--;

僕のHPで100も待っていたら・・・いつになることやら・・・。

なんとか、上手い数字探してみますね!

スポンサーサイト

【2008/03/02 22:19】 | 日記
トラックバック(0) |

重い?
kon
うーん、何だろう?まさかバーベル?(爆)
ジャックさんのことだから、きっとサプライズなものだろうなぁ・・・???
何番になるんでしょうね、楽しみにしています♪(^^


kuro
ん~、サッパリ分かりません(笑)。
ぜひ、その重いものをゲットしたいなぁ。。
楽しみです♪


B.FACE@埼玉
ちょっと乗り遅れましたがカウプレ参加したいでーす。
重いモノってなーんでしょう。ハンマー?*の炭火床?
ぜひGETしたいです!

あんまり言うと・・・
ちょーちゃん
当たっちゃったりしてジャックさんのことだから
当てられたら違うものをまた用意しそうなので
言うのやめときます(笑)
ってでもけんとうもつかないけどね。。。汗


ryo
重い・・ ビール1ケースとか?(笑)

返信
ジャック
konさん
 あ!バーベル良いね!って・・・
 送料の方が高くつきそう(^^
 サプライズといえば・・・サプライズかも(^^

kuroさん
 わかんないですよね~(^^
 是非GETしちゃいましょう!!

B.FACEさん
 了解です!受け付けました!!
 え!?物ですか?・・・薪ですよ!!(^^

ちょーちゃん
 実の所ちょーちゃんが一番鋭かったりするんだよな~。
 さて・・・なんでしょう(^^

 別のものは用意しませんから大丈夫!!

ryoさん
 ビールって・・・キャンプ道具か~(^^?
 
 まあ・・・あながち違うとも言えないけど(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
重い?
うーん、何だろう?まさかバーベル?(爆)
ジャックさんのことだから、きっとサプライズなものだろうなぁ・・・???
何番になるんでしょうね、楽しみにしています♪(^^
2008/03/02(Sun) 23:00 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ん~、サッパリ分かりません(笑)。
ぜひ、その重いものをゲットしたいなぁ。。
楽しみです♪
2008/03/02(Sun) 23:35 | URL  | kuro #-[ 編集]
ちょっと乗り遅れましたがカウプレ参加したいでーす。
重いモノってなーんでしょう。ハンマー?*の炭火床?
ぜひGETしたいです!
2008/03/02(Sun) 23:48 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
あんまり言うと・・・
当たっちゃったりしてジャックさんのことだから
当てられたら違うものをまた用意しそうなので
言うのやめときます(笑)
ってでもけんとうもつかないけどね。。。汗
2008/03/03(Mon) 01:39 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
重い・・ ビール1ケースとか?(笑)
2008/03/03(Mon) 18:53 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信
konさん
 あ!バーベル良いね!って・・・
 送料の方が高くつきそう(^^
 サプライズといえば・・・サプライズかも(^^

kuroさん
 わかんないですよね~(^^
 是非GETしちゃいましょう!!

B.FACEさん
 了解です!受け付けました!!
 え!?物ですか?・・・薪ですよ!!(^^

ちょーちゃん
 実の所ちょーちゃんが一番鋭かったりするんだよな~。
 さて・・・なんでしょう(^^

 別のものは用意しませんから大丈夫!!

ryoさん
 ビールって・・・キャンプ道具か~(^^?
 
 まあ・・・あながち違うとも言えないけど(笑)
2008/03/03(Mon) 23:07 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
