何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ウソウソ(^^

本日、またしても関内にて仕事。

一人だったので、以前から気になった蕎麦を注文!!

PA0_0160.jpg


富士山そば!!500円!!

え!?食いごたえですか?・・・今もお腹もたれてますけど(^^;


【2008/03/03 23:00】 | 日記
トラックバック(0) |

やすい!
kon
値段は安いと思うけど、、、富士山かぁ・・・コレ食べ終わったら、胃が苦しくて口から蕎麦を「噴火」しそう(爆)。


kuro
あらま、関内ですか(笑)。
富士山そばにタバコの箱並べたりして、、デカイっすね!
そばも大量に食うと腹がモタレルんですね。
初めて知りました(爆)。

すごい
ちょーちゃん
エベレストとかもあるんですか?笑
僕は弁天山くらいでいいです笑


ryo
でかいっすね~ それで500円ってのも凄い!
僕も1人で昼食が多いけど、すごい大盛りを頼むのは
ちょっと恥ずかくないですか・・?(笑)


B.FACE@埼玉
500円って凄い!
そば好きとしては食べてみたいです。
そばで腹がもたれるぐらい・・・幸せ!

返信
ジャック
konさん
 実は・・・途中一度危なかったです(^^;

kuroさん
 すごかったですよ!
 晩飯と朝飯抜く事になるくらい、もたれました!

ちょーちゃん
 あったとしても・・・食えんな!!
 しばらくは、蕎麦・・・いいや(^^l

ryoさん
 多分・・・仲間といってたら
 頼まなかったと思います・・。
 食べれなかった時が恥ずかしいですから(^^;
 一人だからこそ頼みました。
 周りは知らない人ばかりですからね!

B.FACEさん
 途中から・・・幸せ感がうすれてきました(^^l
 でも・・Bさんなら問題無くいけるかも!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やすい!
値段は安いと思うけど、、、富士山かぁ・・・コレ食べ終わったら、胃が苦しくて口から蕎麦を「噴火」しそう(爆)。
2008/03/03(Mon) 23:13 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
あらま、関内ですか(笑)。
富士山そばにタバコの箱並べたりして、、デカイっすね!
そばも大量に食うと腹がモタレルんですね。
初めて知りました(爆)。
2008/03/04(Tue) 00:23 | URL  | kuro #-[ 編集]
すごい
エベレストとかもあるんですか?笑
僕は弁天山くらいでいいです笑
2008/03/04(Tue) 06:37 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
でかいっすね~ それで500円ってのも凄い!
僕も1人で昼食が多いけど、すごい大盛りを頼むのは
ちょっと恥ずかくないですか・・?(笑)
2008/03/04(Tue) 16:30 | URL  | ryo #-[ 編集]
500円って凄い!
そば好きとしては食べてみたいです。
そばで腹がもたれるぐらい・・・幸せ!
2008/03/04(Tue) 22:26 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
返信
konさん
 実は・・・途中一度危なかったです(^^;

kuroさん
 すごかったですよ!
 晩飯と朝飯抜く事になるくらい、もたれました!

ちょーちゃん
 あったとしても・・・食えんな!!
 しばらくは、蕎麦・・・いいや(^^l

ryoさん
 多分・・・仲間といってたら
 頼まなかったと思います・・。
 食べれなかった時が恥ずかしいですから(^^;
 一人だからこそ頼みました。
 周りは知らない人ばかりですからね!

B.FACEさん
 途中から・・・幸せ感がうすれてきました(^^l
 でも・・Bさんなら問題無くいけるかも!?
2008/03/05(Wed) 23:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
