何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 あぢ~・・ここんとこ寝つきが悪いです。

人間でこんなに暑いので マナや優はもっと暑いのでは

って見て見たら やっぱりこんな

DSCF0937.jpg



 だ、だれてます・・・。

エ!くだらない話はいいから早くレポあげろって?

も、もう少しお待ちください・・・

只今コツコツと製作中ですので・・・。
で!そうそう今回のテーマ「愛読書」って言っても

そんな大したもんではございませんです。

オイラの場合・・・これ

DSCF0942.jpg


何もお金出して買うだけが本じゃない!!

お金は無いけど!って自分で言うな~!

でも本当にこれらのカタログ見なかった日って

ないんですよね。

そうそう写真ばっかだしねって

誰か今言いませんでした・・・

もう何百回見たのか分からないんだけど

飽きないんですよね!

大体2冊づつ持ってますよ!

エ!保存用?違いますよ!

マナの奴がね。褒めて欲しいからいっつも

咥えて持ってくるんです(笑)

みなさんは きっと もっとちゃんとした

愛読書があるんでしょうね!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
で!そうそう今回のテーマ「愛読書」って言っても

そんな大したもんではございませんです。

オイラの場合・・・これ

DSCF0942.jpg


何もお金出して買うだけが本じゃない!!

お金は無いけど!って自分で言うな~!

でも本当にこれらのカタログ見なかった日って

ないんですよね。

そうそう写真ばっかだしねって

誰か今言いませんでした・・・

もう何百回見たのか分からないんだけど

飽きないんですよね!

大体2冊づつ持ってますよ!

エ!保存用?違いますよ!

マナの奴がね。褒めて欲しいからいっつも

咥えて持ってくるんです(笑)

みなさんは きっと もっとちゃんとした

愛読書があるんでしょうね!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/07 22:12】 | アウトドア
トラックバック(0) |

あはは、、
konパパ
私もたった今、カタログ見ていたところです(笑)、、、いやぁ~・・・「レクタ、いいなぁ~」とか(汗)。
ところで何?もうレポの作成を始めているとか???私はまだ全く!です。どうしよう・・・。

konさん
ジャック
 やっぱり次には道具増えますねv-389レポ製作はオイラの場合
慣れていないため多分皆さんより
時間がかかると思い少しずつ
始めてるだけですよ(笑)
それにKONさんのレポの方が
オイラは楽しめるので期待してます!!


ごんた
ジャックさん、、こんばんは!

どこぞにキャンプに行かれたようですね^^
レポ楽しみにしてますね~

愛読書ですか、、、
んん~~僕は一応 BE-PAL かな?

でも最近一番好きなのはFREE MAGAZINEの『フィールドライフ』。。
この雑誌、ほんとタダとは思えないほど充実してますよ^^ご存知かな?

あと『山と渓谷』、、登山家ではないのですが美しい山の写真を見てるだけで癒されます(笑)
ちなみに今月号はテント泊の特集なのですが、とっても通ずるものがありますよ~

マナちゃん
ポコまま
こんばんは。
マナちゃん、かわいいですね♀ですか?
うちのポコも隣でばてちゃっています。カタログはUFをよく見てますね。お風呂で見ることが多いのでふやけてますけど・・・。


jamjamryo
ボクは毎日見るわけじゃありませんが、すぐ手の届くところにあります。
そう、machiが「あれいいよね」なんて言ったときにすぐにプレゼンできるように(爆)
そんなときは慌てていることが多いので、間違えて去年のやつ見せたりすることもしばしば・・(笑)

ごんたさん
ジャック
 こんばんわです!!v-411
栃木の方に行ってきました!
オイラもBE-PAL 読んでますわ。v-413 フィールドライフは知りませんでしたねv-414探しに行って見ます(笑)休みが合えばロック行きたかったですねv-406

ポコままさん
ジャック
 どうも!いらっしゃいませ!v-398 ご察しの通りマナは女の子です。
(筋肉モリモリの為、間違われるのですがv-399
そうですか~ポコちゃんも・・・
そりゃ~だれますよね~!
あ!お風呂という手があったか!
それ頂きます(笑)

jamjamryoさん
ジャック
 おはようございます!
早いですね~v-411
プレゼントですか!!さすが!!(笑)
うちのは多分見ても言いません・・・。
何故なら・・・
それに理由をつけて
オイラが他にも買ってしまうからです(爆)

オイラも
MOMO
カタログ大好きですよ~♪
特にユニ
実はユニしかもっていません!!なぜって??う~んSPは買うと一杯買っちゃいそうなので怖いのです

MOMOさん
ジャック
 いえてます!!
スノピーはその傾向ありますね(笑)
これ普通付いてるでしょ!?ってのが
付いてなかったりします(^^
僕もブランド問わず良いもの
好きですよ!!ユニもいくつか・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは、、
私もたった今、カタログ見ていたところです(笑)、、、いやぁ~・・・「レクタ、いいなぁ~」とか(汗)。
ところで何?もうレポの作成を始めているとか???私はまだ全く!です。どうしよう・・・。
2006/08/07(Mon) 22:36 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
konさん
 やっぱり次には道具増えますねv-389レポ製作はオイラの場合
慣れていないため多分皆さんより
時間がかかると思い少しずつ
始めてるだけですよ(笑)
それにKONさんのレポの方が
オイラは楽しめるので期待してます!!
2006/08/07(Mon) 22:53 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん、、こんばんは!

どこぞにキャンプに行かれたようですね^^
レポ楽しみにしてますね~

愛読書ですか、、、
んん~~僕は一応 BE-PAL かな?

でも最近一番好きなのはFREE MAGAZINEの『フィールドライフ』。。
この雑誌、ほんとタダとは思えないほど充実してますよ^^ご存知かな?

あと『山と渓谷』、、登山家ではないのですが美しい山の写真を見てるだけで癒されます(笑)
ちなみに今月号はテント泊の特集なのですが、とっても通ずるものがありますよ~
2006/08/07(Mon) 23:01 | URL  | ごんた #-[ 編集]
マナちゃん
こんばんは。
マナちゃん、かわいいですね♀ですか?
うちのポコも隣でばてちゃっています。カタログはUFをよく見てますね。お風呂で見ることが多いのでふやけてますけど・・・。
2006/08/07(Mon) 23:43 | URL  | ポコまま #u3MRTyDc[ 編集]
ボクは毎日見るわけじゃありませんが、すぐ手の届くところにあります。
そう、machiが「あれいいよね」なんて言ったときにすぐにプレゼンできるように(爆)
そんなときは慌てていることが多いので、間違えて去年のやつ見せたりすることもしばしば・・(笑)
2006/08/08(Tue) 04:51 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ごんたさん
 こんばんわです!!v-411
栃木の方に行ってきました!
オイラもBE-PAL 読んでますわ。v-413 フィールドライフは知りませんでしたねv-414探しに行って見ます(笑)休みが合えばロック行きたかったですねv-406
2006/08/08(Tue) 04:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ポコままさん
 どうも!いらっしゃいませ!v-398 ご察しの通りマナは女の子です。
(筋肉モリモリの為、間違われるのですがv-399
そうですか~ポコちゃんも・・・
そりゃ~だれますよね~!
あ!お風呂という手があったか!
それ頂きます(笑)
2006/08/08(Tue) 04:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
jamjamryoさん
 おはようございます!
早いですね~v-411
プレゼントですか!!さすが!!(笑)
うちのは多分見ても言いません・・・。
何故なら・・・
それに理由をつけて
オイラが他にも買ってしまうからです(爆)
2006/08/08(Tue) 05:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
オイラも
カタログ大好きですよ~♪
特にユニ
実はユニしかもっていません!!なぜって??う~んSPは買うと一杯買っちゃいそうなので怖いのです
2006/08/08(Tue) 20:28 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
MOMOさん
 いえてます!!
スノピーはその傾向ありますね(笑)
これ普通付いてるでしょ!?ってのが
付いてなかったりします(^^
僕もブランド問わず良いもの
好きですよ!!ユニもいくつか・・・。
2006/08/08(Tue) 21:54 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
