何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

すいません・・・ネタが無くて・・・。

明日行けば休みです!

もっとも、明日の半分は、専務に会って今の職場の現状を

伝える為なんですがね・・・。

社内メールにて。

退職を考えてます。出来たら話だけでも聞いてもらえませんでしょうか?

と送っておいたところ。明日、時間をとってくれる事になりました。

この結果がどう出るかは別として

下でがんばっている者の声に耳を傾けてくれることが出来れば

僕はそれで満足です。

もちろん、自分の退職は避けられないかもしれませんが・・・。


すいません。

ブログってこんな事書くもんではないですかね?(^^;

スポンサーサイト

【2008/03/05 23:07】 | 日記
トラックバック(0) |


B.FACE@埼玉
自分の思いの丈を文字にするのは、エネルギーが必要ですし、言葉も自ずと厳選されてきます。机の中にしまっている日記との違いは、見てくれる人がいることだと思います。見てくれる人、読んでくれる人がいるから書けるし、励みにもなります。
実際に杯を酌み交わすのにはかないませんが、それでも自分の感情を文字に表すことで、多少なりとも励みや癒しになれば、BLOGでも全然OKだと思います。私も良くやりますし、今日の私の日記もそんな感じです。


ちょーちゃん
退職か~。。。
それだけ真剣にやっているってことが
伝わってるといいですね。。。
でもまずは話してからですよね。



ryo
今頃はもうお話も終わっている頃でしょうか・・?
どんな話になったかちょっと心配・・
ブログについてですが
僕らは営利目的で書いてるわけじゃありませんから
愚痴もあれば、気に入らなかったことを書くのもありだと思いますよ。
もちろん公開している以上、多少文面を気にはしますが・・
でも、それで励まされたり、意見を戴いたりして
また自分が成長するというか、考え方が変わることもあるだろうし。
僕はそんな風に考えています。


素直に
kon
書きたいように書けば良いんじゃないかなー
皆がコメントしているとおりだと思います。
さて、専務との話はどうだったのでしょうか・・・
ちょっとドキドキしちゃいます。

ALL
ジャック
ご一緒ですいません。
ありがとうございます。

一応、話は聞いてくれて
下の者の話も、聞いてみると約束してくれました。

ただ・・・やはり、向こう側は
僕の事を良く言ってなかったらしく。
「これはどうなの?」と聞かれたので
キチンと胸張って説明しました。

とりあえずは、いい休日を迎える事が出来ただけで
まずは、満足です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分の思いの丈を文字にするのは、エネルギーが必要ですし、言葉も自ずと厳選されてきます。机の中にしまっている日記との違いは、見てくれる人がいることだと思います。見てくれる人、読んでくれる人がいるから書けるし、励みにもなります。
実際に杯を酌み交わすのにはかないませんが、それでも自分の感情を文字に表すことで、多少なりとも励みや癒しになれば、BLOGでも全然OKだと思います。私も良くやりますし、今日の私の日記もそんな感じです。
2008/03/05(Wed) 23:25 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
退職か~。。。
それだけ真剣にやっているってことが
伝わってるといいですね。。。
でもまずは話してからですよね。
2008/03/06(Thu) 00:42 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
今頃はもうお話も終わっている頃でしょうか・・?
どんな話になったかちょっと心配・・
ブログについてですが
僕らは営利目的で書いてるわけじゃありませんから
愚痴もあれば、気に入らなかったことを書くのもありだと思いますよ。
もちろん公開している以上、多少文面を気にはしますが・・
でも、それで励まされたり、意見を戴いたりして
また自分が成長するというか、考え方が変わることもあるだろうし。
僕はそんな風に考えています。
2008/03/06(Thu) 16:39 | URL  | ryo #-[ 編集]
素直に
書きたいように書けば良いんじゃないかなー
皆がコメントしているとおりだと思います。
さて、専務との話はどうだったのでしょうか・・・
ちょっとドキドキしちゃいます。
2008/03/06(Thu) 23:10 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ALL
ご一緒ですいません。
ありがとうございます。

一応、話は聞いてくれて
下の者の話も、聞いてみると約束してくれました。

ただ・・・やはり、向こう側は
僕の事を良く言ってなかったらしく。
「これはどうなの?」と聞かれたので
キチンと胸張って説明しました。

とりあえずは、いい休日を迎える事が出来ただけで
まずは、満足です。
2008/03/07(Fri) 13:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
