何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今日は暖かかったです。

家に帰ってくると、去年行った毛呂山ゆずの里キャンプ場から

ハガキが来てました。

PA0_0161.jpg


もうすぐ、オンシーズンになるんですね~(^^

今年は、うちにはあまり縁が無いかもしれませんが

なんか・・・楽しみです(^^


【2008/03/06 23:04】 | 日記
トラックバック(0) |

こういう、
kon
利用したキャンプ場からの便りって嬉しいですよね・・・何となく「また行こうかな」って気になっちゃいます。

konさん
ジャック
料金も安いしいいとは思います。
近場で思い立ったら行けるのがいいですね!


B.FACE@埼玉
たぶん、我が家から2番目に近いキャンプ場であり、思い立ってからも行ける場所にあります。管理者が委託業者に変わったので、どんな風に変わるのか気になるところではありますが、ことしも思い立つことがあったら突然行ってしまうかも。

B.FACEさん
ジャック
管理者変わってからしか知りませんが
感じよかったですよ!

僕もまた行ってみたい場所のひとつですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こういう、
利用したキャンプ場からの便りって嬉しいですよね・・・何となく「また行こうかな」って気になっちゃいます。
2008/03/06(Thu) 23:12 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
料金も安いしいいとは思います。
近場で思い立ったら行けるのがいいですね!
2008/03/07(Fri) 13:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
たぶん、我が家から2番目に近いキャンプ場であり、思い立ってからも行ける場所にあります。管理者が委託業者に変わったので、どんな風に変わるのか気になるところではありますが、ことしも思い立つことがあったら突然行ってしまうかも。
2008/03/07(Fri) 22:34 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
B.FACEさん
管理者変わってからしか知りませんが
感じよかったですよ!

僕もまた行ってみたい場所のひとつですね!
2008/03/09(Sun) 22:33 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
