何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0166.jpg


(^^

monto-bellのドリューパーカーです。

また・・・当ててしまいました!!

本当はミディパーカーの黒が欲しかったのですが・・・

当たってしまったものは仕方ない(^^

ちょっとだけ手を通してみましたが

軽くて、伸縮性に優れ、しかもゴア!!(^^

レイヤードも楽しめますね!

でも・・・もう少し寒い時に来てくれれば・・・(--;

スポンサーサイト

【2008/03/10 23:40】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

うらやましい・・・
ポコまま
おめでとうございます♪
やはり奥様ですか~
これからは私も懸賞狙おうかな?


kuro
正直、むちゃくちゃ羨ましいです(笑)。
僕なんか欲しくても買えないから、カタログ眺めて満足させてましたからね(爆)。
これで、来シーズンはバッチ来~い!・・・ですね。
おめでとうです♪


ryo
また~!?(笑)
すごいなぁ~ 懸賞の神ですね!
電波少年の「なすび」を思い出しました(爆)


B.FACE@埼玉
懸賞運が良すぎです。
継続は力なりってところでしょうか。
私もこつこつだしてみよーっと。でも
スパムメールの増悪もこまるしなぁ・・・。


ちょーちゃん
本当なんでそんな当たるんだろ。。。
やっぱりコツがあるんでしょうね?

大変遅くなりました。
ジャック
ポコまま
 今回は!僕です(^^
 応募しなければ当たりませんからね。
 もっとも・・・
 応募しても、なかなか当たりませんが(--;

kuroさん
 いいでしょ~(^^
 日々の努力ってやつです。(運?)
 本当はミディの方が欲しかったのですが
 映画の影響か?反響が凄いらしく
 そちらの方は、落選です(^^;
 でも、これも、なかなか着心地良いですから
 あとはレイヤードですね!

ryoさん
 あ!懐かしいね!(^^
 でも・・僕にはあそこまで出来ませんよ(笑)

B.FACEさん
 継続は力!!ですね。(^^
 でも・・・変なメールはかなり多くなりましたけど
 ・・・。

ちょーちゃん
 コツっていうか・・。
 みんなが欲しがらないものとか・・・
 季節外れとか狙ってます(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うらやましい・・・
おめでとうございます♪
やはり奥様ですか~
これからは私も懸賞狙おうかな?
2008/03/11(Tue) 06:35 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
正直、むちゃくちゃ羨ましいです(笑)。
僕なんか欲しくても買えないから、カタログ眺めて満足させてましたからね(爆)。
これで、来シーズンはバッチ来~い!・・・ですね。
おめでとうです♪
2008/03/11(Tue) 09:13 | URL  | kuro #-[ 編集]
また~!?(笑)
すごいなぁ~ 懸賞の神ですね!
電波少年の「なすび」を思い出しました(爆)
2008/03/11(Tue) 15:52 | URL  | ryo #-[ 編集]
懸賞運が良すぎです。
継続は力なりってところでしょうか。
私もこつこつだしてみよーっと。でも
スパムメールの増悪もこまるしなぁ・・・。
2008/03/11(Tue) 21:30 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
本当なんでそんな当たるんだろ。。。
やっぱりコツがあるんでしょうね?
2008/03/13(Thu) 04:13 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
大変遅くなりました。
ポコまま
 今回は!僕です(^^
 応募しなければ当たりませんからね。
 もっとも・・・
 応募しても、なかなか当たりませんが(--;

kuroさん
 いいでしょ~(^^
 日々の努力ってやつです。(運?)
 本当はミディの方が欲しかったのですが
 映画の影響か?反響が凄いらしく
 そちらの方は、落選です(^^;
 でも、これも、なかなか着心地良いですから
 あとはレイヤードですね!

ryoさん
 あ!懐かしいね!(^^
 でも・・僕にはあそこまで出来ませんよ(笑)

B.FACEさん
 継続は力!!ですね。(^^
 でも・・・変なメールはかなり多くなりましたけど
 ・・・。

ちょーちゃん
 コツっていうか・・。
 みんなが欲しがらないものとか・・・
 季節外れとか狙ってます(^^
2008/03/14(Fri) 00:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
