何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0167.jpg


多分明日辺り・・・もう今日か・・・(--;

konさんがブログでも載せるでしょう!!

カウプレは・・・VARGOのTRIAD EX ストーブです。

単純に、前から気になっていたアイテムであり!

「山渓」にて紹介されてたのもあったんで(^^;

自分が欲しかったっていうのが、一番の理由。

こいつは、アルコール以外に固形燃料も使えるのでなかなか面白いです。

いつだったかのkonさんのブログで

「・・・そういった意味では、ソロってスタイルはあわないかも?」

見たいなこと書いてあったんで。・・・アチャ~って思ったのですが

まあ・・・多分他の人は間違いなく買わないだろうと(^^

思い。こちらにしました。

はてさて・・・こいつも、いつデビューできます事やら(^^l


単純にお湯沸かすだけなら、ガスの方が簡単で早いモンね!

ネ!konさん!!(^^

スポンサーサイト

【2008/03/11 00:54】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

これって
kuro
これって、御徒町のOD-BOXにも置いてる奴ですね。
独特の形状で、興味持って見てましたよ。
でも、アルコールランプは空き缶で自作しちゃったし・・・。
でも、これをカウプレで贈るなんて粋ですね♪

あら、
kon
ご推測のとおり、本日のブログに・・(笑)
ジャックさん、自分の分もあるんですね、
有難うございました(^^!

遅くなりました
ジャック
kuroさん
 OD-BOXならあるでしょうね!
 なんか・・・こういうたいした額で無いものに
 気持ちが揺らいじゃうのは・・・
 まだ、気持ちが少年だからでしょうか?(^^

konさん
 もちろん!!
 僕が欲しかったんですから(^^
 ただ・・・
 ホントに「引かないもの」って言われなければ
 konさんが欲しがってる物辺り
 考えてたんだけどね!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これって
これって、御徒町のOD-BOXにも置いてる奴ですね。
独特の形状で、興味持って見てましたよ。
でも、アルコールランプは空き缶で自作しちゃったし・・・。
でも、これをカウプレで贈るなんて粋ですね♪
2008/03/11(Tue) 09:16 | URL  | kuro #-[ 編集]
あら、
ご推測のとおり、本日のブログに・・(笑)
ジャックさん、自分の分もあるんですね、
有難うございました(^^!
2008/03/11(Tue) 22:07 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりました
kuroさん
 OD-BOXならあるでしょうね!
 なんか・・・こういうたいした額で無いものに
 気持ちが揺らいじゃうのは・・・
 まだ、気持ちが少年だからでしょうか?(^^

konさん
 もちろん!!
 僕が欲しかったんですから(^^
 ただ・・・
 ホントに「引かないもの」って言われなければ
 konさんが欲しがってる物辺り
 考えてたんだけどね!(^^
2008/03/14(Fri) 00:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
