何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 梅雨明けと思ったら・・・台風ですか・・・

今年は早くないですかね・・・。・・・

じ、実は・・・

今日 奥さんと心(シン)が実家に帰ってしまいまして・・・
あ!!そこの人!!

言われる前に言っておきますけど

決して!!勝手にキャンプに行ってしまうとか

道具を買い捲ってるからだとかではありませんからね!!

念のため

関西からお姉ちゃんたちが出てくる為の帰郷です!!

で!!本日休みなので送りに行ってきました!

(しかし・・・携帯に電話だ!!夕方から出勤に・・・。)

そんでもって 偶然に!!(笑)通り道に

「WILD-1 あざみ野店」があるんですよ!!・・・

ちょっとトイレをお借りしに寄ったのですが!

今回の合同ソロでカトラリー関係!!

いっつも用意する時に台所から持ってくのですが

やっぱりバックパックに入っていたほうが良いと思いませんか!

皆さん!?

でもって買ってしまいました・・・

DSCF0944.jpg


これでまたひとつ仲間入りしたグッズ!!

で、ですね~・・・。

帰ろうかと思っていたら(トイレも済ませて あ~~スッキリ!!)

なんと!!こんなもんが

落ちていました!!

DSCF0943.jpg


勿論拾ってきましたよ~~~・・・(~ ~)

だって~・・・定価から1万以上引いてたら迷わず!!・・・でしょ?

ユニの「AG TRAIL2」とかなり迷ったのですが・・・。

値引きには勝てず・・・

あちらもフライのみ自立ってことで欲しかった~・・・。

って(汗) タイトルからかなり離れてしまってますが

そうそう!!次なる目標!!ほぼ決定です!!

「野反湖」にするつもりでいます。

やはり どうしても自分の目で今一度見たいキャンプ場!!

としてピカイチ!!なので。

しばらくは情報集め!!ですね



さ~てと、どうやって こいつを隠・・イヤイヤ

仕舞おうかな・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
あ!!そこの人!!

言われる前に言っておきますけど

決して!!勝手にキャンプに行ってしまうとか

道具を買い捲ってるからだとかではありませんからね!!

念のため

関西からお姉ちゃんたちが出てくる為の帰郷です!!

で!!本日休みなので送りに行ってきました!

(しかし・・・携帯に電話だ!!夕方から出勤に・・・。)

そんでもって 偶然に!!(笑)通り道に

「WILD-1 あざみ野店」があるんですよ!!・・・

ちょっとトイレをお借りしに寄ったのですが!

今回の合同ソロでカトラリー関係!!

いっつも用意する時に台所から持ってくのですが

やっぱりバックパックに入っていたほうが良いと思いませんか!

皆さん!?

でもって買ってしまいました・・・

DSCF0944.jpg


これでまたひとつ仲間入りしたグッズ!!

で、ですね~・・・。

帰ろうかと思っていたら(トイレも済ませて あ~~スッキリ!!)

なんと!!こんなもんが

落ちていました!!

DSCF0943.jpg


勿論拾ってきましたよ~~~・・・(~ ~)

だって~・・・定価から1万以上引いてたら迷わず!!・・・でしょ?

ユニの「AG TRAIL2」とかなり迷ったのですが・・・。

値引きには勝てず・・・

あちらもフライのみ自立ってことで欲しかった~・・・。

って(汗) タイトルからかなり離れてしまってますが

そうそう!!次なる目標!!ほぼ決定です!!

「野反湖」にするつもりでいます。

やはり どうしても自分の目で今一度見たいキャンプ場!!

としてピカイチ!!なので。

しばらくは情報集め!!ですね



さ~てと、どうやって こいつを隠・・イヤイヤ

仕舞おうかな・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/08 22:35】 | アウトドア
トラックバック(0) |

ジャックさん家もですか
jamjamryo
さっきMOMOさんのところに遊びに行ったら奥さんが実家に帰ったって言ってました。
その後ジャックさん家に来たらここでも同様の話が・・ こりゃ我が家も帰ってもらおうかな()

続き・・
jamjamryo
書いてる途中で送信しちゃったみたいです。すみません・・
それはそうとキャンプグッズ、増える一方ですね~
まぁ落ちてるものは拾う、人間の習性ですよね(笑)

こらっ!
konパパ
拾得物横領罪だぞぉ(笑)。
あ、、でも、もしかしたら、私も45リットルのザックとレクタとか、、、OD缶シングルとか拾っちゃったらゴメンナサイ(爆)。
で、、、野反湖、、、偵察してきてね。
「一緒に行きたい場所リスト」に入っているんで。

>jamjamryoさん、konさん
ジャック
まとめてスレで失礼しますv-411やっぱ お盆はそうなんでしょうね!オイラはいつ帰ったかも覚えてないです(爆)
 道具は そうですね~・・・。
切が無いといえば確かにそうですね!!
一応オイラの頭の中でだけの
計画なんてものがあったりしますけど
・・・。
状況にあったものをチョイスなんてのも
かっこいいかと・・・v-402

 あ!レクター、ザック、ODシングル!!
落ちてました(^^
しかも安く!!しかも今なら
限定グッズプレゼントや
グランドチェアー2脚付き!!など。
あ!!イヤ落ちてたんですけどねv-392
野反湖は 行ける様なら
まかせてください!!v-91
多分一度では済まないと思いますから
(爆)


try
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪実家に行かれましたか? 暫し独身貴族ですね。テーブルで、シングルバーナー使って遊ばないで下さいね。

懸賞で当ったてのは如何ですか? 
私、無線もやっているのですが、数年前に無線機当った事にしましたよ。未だ信じている家内(笑)


tryさん
ジャック
!それいただきですね!!
その線で行ってみます(^^

MOMO
MOMO
オイラも今週末厚木のWILD-1に拾いに行こうっと!!いやいや懸賞の商品を見に行くんだった(爆)

これですかー
ちょーちゃん
いいですね、フライのみの自立って・・・
フライだけ売ってはくれないんですかね(笑)
僕もソロキャンプ用になにかソロテント
探してみようと思います。。。


ちょーちゃん
ジャック
おかえり~!v-411
オイラの買った方は自立しないよ~。
自立するのはユニフレのほうのやつ!


あ・・・汗
ちょーちゃん
読み違えてました・・・汗


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャックさん家もですか
さっきMOMOさんのところに遊びに行ったら奥さんが実家に帰ったって言ってました。
その後ジャックさん家に来たらここでも同様の話が・・ こりゃ我が家も帰ってもらおうかな()
2006/08/08(Tue) 22:50 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
続き・・
書いてる途中で送信しちゃったみたいです。すみません・・
それはそうとキャンプグッズ、増える一方ですね~
まぁ落ちてるものは拾う、人間の習性ですよね(笑)
2006/08/08(Tue) 22:54 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
こらっ!
拾得物横領罪だぞぉ(笑)。
あ、、でも、もしかしたら、私も45リットルのザックとレクタとか、、、OD缶シングルとか拾っちゃったらゴメンナサイ(爆)。
で、、、野反湖、、、偵察してきてね。
「一緒に行きたい場所リスト」に入っているんで。
2006/08/08(Tue) 23:43 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
>jamjamryoさん、konさん
まとめてスレで失礼しますv-411やっぱ お盆はそうなんでしょうね!オイラはいつ帰ったかも覚えてないです(爆)
 道具は そうですね~・・・。
切が無いといえば確かにそうですね!!
一応オイラの頭の中でだけの
計画なんてものがあったりしますけど
・・・。
状況にあったものをチョイスなんてのも
かっこいいかと・・・v-402

 あ!レクター、ザック、ODシングル!!
落ちてました(^^
しかも安く!!しかも今なら
限定グッズプレゼントや
グランドチェアー2脚付き!!など。
あ!!イヤ落ちてたんですけどねv-392
野反湖は 行ける様なら
まかせてください!!v-91
多分一度では済まないと思いますから
(爆)
2006/08/09(Wed) 00:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪実家に行かれましたか? 暫し独身貴族ですね。テーブルで、シングルバーナー使って遊ばないで下さいね。

懸賞で当ったてのは如何ですか? 
私、無線もやっているのですが、数年前に無線機当った事にしましたよ。未だ信じている家内(笑)
2006/08/09(Wed) 08:06 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
!それいただきですね!!
その線で行ってみます(^^
2006/08/09(Wed) 12:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
MOMO
オイラも今週末厚木のWILD-1に拾いに行こうっと!!いやいや懸賞の商品を見に行くんだった(爆)
2006/08/09(Wed) 20:53 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
これですかー
いいですね、フライのみの自立って・・・
フライだけ売ってはくれないんですかね(笑)
僕もソロキャンプ用になにかソロテント
探してみようと思います。。。
2006/08/09(Wed) 22:13 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
おかえり~!v-411
オイラの買った方は自立しないよ~。
自立するのはユニフレのほうのやつ!
2006/08/09(Wed) 23:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あ・・・汗
読み違えてました・・・汗
2006/08/10(Thu) 10:11 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
