何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ちょっと色々あって・・・ブログから遠ざかってました(^^;

自分に対してリセットをかけたようなもんです。

いろんな事考えましたね・・・。


もっとも・・・パソコンを触らないかと言えば、そうでもない。

アウトドアから遠ざかっていたかと言えば・・・そうでもない。

逆に、通常の時よりアウトドアしてたかもしれません(^^

あ・・・もちろんキャンプは行ってませんけどね。


けっこうショップに行ったりして、小物が増えたりして・・・。

池袋のエルブレスにも行ってみました。

僕的には、あまりに綺麗に陳列されてて、商品が少なく見えてしまって

すぐ、6階から1階まで降りてきてしまいました。

どちらかと言うと、新宿のように物が、ゴチャ~っとしていたほうが

時間忘れて見てられますね。


スノピの今期のソロテンも見てきましたが・・・

多分、前の僕なら間違いなく欲しいと思いましたでしょう!!

これなら・・・クロノスの方が安くていいかな・・・?

最近の商品・・・(僕的にです。)スノピらしさが・・・無い気がして・・・?

バーナーにしても・・・どこかのメーカーの形に、そっくりですし・・・。

あ・・・また・・・怒り買いそうですね(^^;

好きだったメーカーだけに、これっていうの見せて欲しいな~。


ちなみに、小川のクローカー2は・・・面白かったです(^^

一度手に取ったくらい!



いい・・・リセット期間だったかもしれませんね?

一時は、辞めちゃおうかな~って(HP&キャンプ)思いましたけど(^^l

ホント・・・いろいろ考えさせられました。

でも・・・

僕からアウトドア取ったら・・・ただの○鹿ですからね!!(笑)




確か・・・?

ブログ始めた最初のお題が「はじめの一歩」だったんですよね・・・。

また・・・ここから始まりですね!



そう、僕は僕です。(^^

変わらずに、僕は、ここにいます。(^^)v



ジャック
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
いろんな事考えましたね・・・。


もっとも・・・パソコンを触らないかと言えば、そうでもない。

アウトドアから遠ざかっていたかと言えば・・・そうでもない。

逆に、通常の時よりアウトドアしてたかもしれません(^^

あ・・・もちろんキャンプは行ってませんけどね。


けっこうショップに行ったりして、小物が増えたりして・・・。

池袋のエルブレスにも行ってみました。

僕的には、あまりに綺麗に陳列されてて、商品が少なく見えてしまって

すぐ、6階から1階まで降りてきてしまいました。

どちらかと言うと、新宿のように物が、ゴチャ~っとしていたほうが

時間忘れて見てられますね。


スノピの今期のソロテンも見てきましたが・・・

多分、前の僕なら間違いなく欲しいと思いましたでしょう!!

これなら・・・クロノスの方が安くていいかな・・・?

最近の商品・・・(僕的にです。)スノピらしさが・・・無い気がして・・・?

バーナーにしても・・・どこかのメーカーの形に、そっくりですし・・・。

あ・・・また・・・怒り買いそうですね(^^;

好きだったメーカーだけに、これっていうの見せて欲しいな~。


ちなみに、小川のクローカー2は・・・面白かったです(^^

一度手に取ったくらい!



いい・・・リセット期間だったかもしれませんね?

一時は、辞めちゃおうかな~って(HP&キャンプ)思いましたけど(^^l

ホント・・・いろいろ考えさせられました。

でも・・・

僕からアウトドア取ったら・・・ただの○鹿ですからね!!(笑)




確か・・・?

ブログ始めた最初のお題が「はじめの一歩」だったんですよね・・・。

また・・・ここから始まりですね!



そう、僕は僕です。(^^

変わらずに、僕は、ここにいます。(^^)v



ジャック
スポンサーサイト

【2008/04/05 23:42】 | 日記
トラックバック(0) |

復活しましたね!
ちょーちゃん
やめちゃうとは思わなかったですが、
なんか寂しかったですよ(笑)
更新されてる時以上に訪問してたような
気がします(汗)

クローカーいいですよね。
ミッシングと悩みました。
値段も近かったし。。。

おかえり~
kon
帰ってきてくれると思ってました(^^)。ジャックさんはジャックさんの考えかたで良いんじゃないかな!
バーナーは…私も似てると思う(笑)。

おかえりなさ~い♪
MOMO
絶対に帰ってきてくれると信じていましたよ♪
本当に寂しかったです。


B.FACE@埼玉
お帰りなさい!
何事も充電期間とか放電期間が必要ですので、これからますます”マイペース”で行きましょう。バーナーは・・・US-Dで事足りているからスノーピークのはイマイチわからないです。元々ある白ガスバーナーはちょっと気になりますが。

返信
ジャック
ちょーちゃん
 そうか!!
 たまに休めば、アクセスあがるんだ!!
 良い事を聞きました(^^
 って・・・オイ!!e-463

 まあ・・・そんなもんだよね~(^^

konさん
 どうもです。
 偏屈かもしれませんが・・・
 やはり、僕は僕です。
 変えることは出来ませんでした。
 
 また、こんな日が来ると思いますが
 それはそれで。

MOMOさん
 ご無沙汰です!!
 復帰おめでとう!
 僕も寂しかったですよ~・・・。
 心配してました(^^

B.FACEさん
 どうもです!
 
 ゆずの里行ってたんですよね!(^^
 ちゃんと見てましたよ。
 レポ待ってますからね!

 スノピの白ガスは・・・
 僕持ってますが、あれは好きです!(^^

再度、ちょーちゃんへ!
ジャック
クロッカーと値段が同じなんで無く
ミッシングを、安く手に入れたんでしょ(笑)
うらやましい奴!!

今度じっくり見せてね!


ryo
おかえりなさいませ(笑)
ちょっとっていうか、結構心配してました。
僕も最近全然更新してないので、人のこと言えませんが
やっぱり仲間のHPがず~っと変わらないと淋しいものですね。
勝手に仲間呼ばわりしてすが・・(爆)
でも、ジャックさんが帰ってきてよかった~~!
さて、僕もそろそろ重い腰をあげようかな・・(笑)

ryoさんへ
ジャック
ありがとうございます!(^^
仲間って呼んでくれるだけで、僕は幸せですよ!
僕もryoさんの所いつも見に行ってました。

僕は勝手に親友と思ってます(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
復活しましたね!
やめちゃうとは思わなかったですが、
なんか寂しかったですよ(笑)
更新されてる時以上に訪問してたような
気がします(汗)

クローカーいいですよね。
ミッシングと悩みました。
値段も近かったし。。。
2008/04/06(Sun) 05:22 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
おかえり~
帰ってきてくれると思ってました(^^)。ジャックさんはジャックさんの考えかたで良いんじゃないかな!
バーナーは…私も似てると思う(笑)。
2008/04/06(Sun) 17:19 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさ~い♪
絶対に帰ってきてくれると信じていましたよ♪
本当に寂しかったです。
2008/04/06(Sun) 19:32 | URL  | MOMO #-[ 編集]
お帰りなさい!
何事も充電期間とか放電期間が必要ですので、これからますます”マイペース”で行きましょう。バーナーは・・・US-Dで事足りているからスノーピークのはイマイチわからないです。元々ある白ガスバーナーはちょっと気になりますが。
2008/04/06(Sun) 23:05 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
返信
ちょーちゃん
 そうか!!
 たまに休めば、アクセスあがるんだ!!
 良い事を聞きました(^^
 って・・・オイ!!e-463

 まあ・・・そんなもんだよね~(^^

konさん
 どうもです。
 偏屈かもしれませんが・・・
 やはり、僕は僕です。
 変えることは出来ませんでした。
 
 また、こんな日が来ると思いますが
 それはそれで。

MOMOさん
 ご無沙汰です!!
 復帰おめでとう!
 僕も寂しかったですよ~・・・。
 心配してました(^^

B.FACEさん
 どうもです!
 
 ゆずの里行ってたんですよね!(^^
 ちゃんと見てましたよ。
 レポ待ってますからね!

 スノピの白ガスは・・・
 僕持ってますが、あれは好きです!(^^
2008/04/06(Sun) 23:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
再度、ちょーちゃんへ!
クロッカーと値段が同じなんで無く
ミッシングを、安く手に入れたんでしょ(笑)
うらやましい奴!!

今度じっくり見せてね!
2008/04/06(Sun) 23:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おかえりなさいませ(笑)
ちょっとっていうか、結構心配してました。
僕も最近全然更新してないので、人のこと言えませんが
やっぱり仲間のHPがず~っと変わらないと淋しいものですね。
勝手に仲間呼ばわりしてすが・・(爆)
でも、ジャックさんが帰ってきてよかった~~!
さて、僕もそろそろ重い腰をあげようかな・・(笑)
2008/04/07(Mon) 17:31 | URL  | ryo #-[ 編集]
ryoさんへ
ありがとうございます!(^^
仲間って呼んでくれるだけで、僕は幸せですよ!
僕もryoさんの所いつも見に行ってました。

僕は勝手に親友と思ってます(^^
2008/04/08(Tue) 02:05 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
