何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0170.jpg


もう既にご存知の方が、多いと思いますが

3/31創刊です!

内容はというと、オートだ。ソロだ。ファミリーだ!

なんて事にはこだわらない。実際に人が使って紹介してる

グッズカタログです。在りそうでなかった本だ!

キャンプからかなり、遠ざかってる僕も、これ読んで

行った気になってたりして(笑)



中身は・・・

PA0_0171.jpg


良いと思うよ!!

こんな雑誌が多くなれば・・・また、要らん出費が出てく・・・(--;

でも!!

買いたくなる雑誌です。

月刊になると・・・(^^;

ちょっとやばいかも 笑

PA0_0172.jpg


でも既に・・・次号の予告に引かれる僕でした!


【2008/04/06 23:13】 | 雑誌
トラックバック(0) |

立ち読み
ポコまま
私も立ち読みしました~買いそうになったけどとりあえず立ち読み。
2日間連続でお昼休みに読みました。
来月号もチェックします。

へ~
kon
良さそうな雑誌だね!
最近、ガルヴィにちょっと飽きてきちゃっているので、、是非見てみます(^^!

なかなか売ってない?
ちょーちゃん
雑誌なんですよね?
見かけたら僕も立ち読みしてみよう。。。



kuro
こういう雑誌も創刊されるんですね。
外遊びや山歩きからすっかり離れてしまってる僕も
少し覗いてみたいかな。
でも、基本的にはその時に遊べる方法で遊ぶ(キャンプ)からね~。
興味あるけど、遊べてない今の状況には毒かも(笑)。

遅くなりました。
ジャック
ちょーちゃん
 結局近所では見つからなかったから
 ショップにて購入しました。

kuroさん
 ご無沙汰しちゃいました(^^;
 僕も基本的には見て楽しんでるだけですけどね。
 遊びに行けないし(^^l
 同じですよ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
立ち読み
私も立ち読みしました~買いそうになったけどとりあえず立ち読み。
2日間連続でお昼休みに読みました。
来月号もチェックします。
2008/04/06(Sun) 23:44 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
へ~
良さそうな雑誌だね!
最近、ガルヴィにちょっと飽きてきちゃっているので、、是非見てみます(^^!
2008/04/07(Mon) 16:23 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
なかなか売ってない?
雑誌なんですよね?
見かけたら僕も立ち読みしてみよう。。。
2008/04/09(Wed) 03:47 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
こういう雑誌も創刊されるんですね。
外遊びや山歩きからすっかり離れてしまってる僕も
少し覗いてみたいかな。
でも、基本的にはその時に遊べる方法で遊ぶ(キャンプ)からね~。
興味あるけど、遊べてない今の状況には毒かも(笑)。
2008/04/09(Wed) 15:10 | URL  | kuro #-[ 編集]
遅くなりました。
ちょーちゃん
 結局近所では見つからなかったから
 ショップにて購入しました。

kuroさん
 ご無沙汰しちゃいました(^^;
 僕も基本的には見て楽しんでるだけですけどね。
 遊びに行けないし(^^l
 同じですよ・・。
2008/04/10(Thu) 21:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
