何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

そろそろ、子供の名前を考える時期に来ましたね~(^^

いくつか候補を出してはいるのですが

なかなか、心にズシ~ン!とくる字が見つからない(^^;

しかも・・・考えられるのは、こんな時間になってから(--;

連日遅いんですよね~・・・帰り・・。

昨日なんか、日付変わってからですから(--;

ですから当然のごとく、更新するような記事も書けず・・・。

まあ・・・あるって言えばあるんですけど(^^

それは・・・内緒にしときましょう 笑


スタンドバイミー!!(^^

スポンサーサイト

【2008/04/08 23:27】 | 日記
トラックバック(0) |

えっと。・。。。
ちょーちゃん
お疲れ様です。。。
男の子なんでしたっけ?女の子でしたっけ?
名前を考えるのは大変ですよね。。。



B.FACE@埼玉
直感を信じましょう!
親としての直感は大事です。はやりに惑わされず、信じた名前を付けてあげれば、きっと喜んでくれるはず!

遅くなりました。
ジャック
ちょーちゃん
 楽しくもあり・・・
 難しくもあり。ですよね!
 でもこんな時間が好きだったりします。(^^

B.FACEさん
 直感しかない!といった方が正しいかも(^^;
 面倒なのが・・・字なんですよね・・。
 読み方はピンと来るものがあるんですけど
 字の方が・・・(--;

 もっと、勉強やっておくんだったな~・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっと。・。。。
お疲れ様です。。。
男の子なんでしたっけ?女の子でしたっけ?
名前を考えるのは大変ですよね。。。
2008/04/09(Wed) 03:53 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
直感を信じましょう!
親としての直感は大事です。はやりに惑わされず、信じた名前を付けてあげれば、きっと喜んでくれるはず!
2008/04/09(Wed) 23:15 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
遅くなりました。
ちょーちゃん
 楽しくもあり・・・
 難しくもあり。ですよね!
 でもこんな時間が好きだったりします。(^^

B.FACEさん
 直感しかない!といった方が正しいかも(^^;
 面倒なのが・・・字なんですよね・・。
 読み方はピンと来るものがあるんですけど
 字の方が・・・(--;

 もっと、勉強やっておくんだったな~・・・。
2008/04/10(Thu) 21:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
